忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え…と、


今日と明日は、あんましパソコンにさわれないので…


コメント返しぺた返しは出来ません…((泣



ちょっと…部屋の片付けと、年賀状がいっぺんに来まして……orz川




月曜日には出来ると思うので、
それまで待っててくださるとありがたいですっ!!



それでは!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
頑張って!
すいませんタイトルが馴れ馴れしい物になってしまって

部屋の片づけと年賀状返し頑張って下さい!
私は、今日部屋の片づけ終わりました
ふぅー。でした

雅さん頑張って下さい!
応援してます!
ファイトです!
2008/12/27(Sat)19:44:16 編集
了解です
DQM
私も今日部屋掃除しました。が、もとから綺麗なのであまり効果という効果は挙げられませんでしたね。徹底的にやったんですが•••
2008/12/27(Sat)23:33:04 編集
ブログペットの足跡から飛んできましたw
玲空 URL
ブログペットのとこからやってきた玲空というんですけどなんとなくカキコしてみましたw
お・・・もう年賀状の季節なんですね><。
ウチも頑張らなくては・・
お初なのになれなれしくてすみませんでした><
でゎでゎこれで失礼しますw
2008/12/28(Sun)15:19:01 編集
無題
voyagerおさむ URL
僕も少し年賀書かないと・・・。
2008/12/28(Sun)19:59:05 編集
無題
那由多 ララ URL
お疲れ様です
おはようございます、ララです

年賀状・・・
あんまり聞きたくない単語と化しています(笑)
私も早急に片付けなければ(汗)

最近バトンに答える暇がなくて申し訳ないです
お互い忙しいですが、頑張りましょう!!
では!
2008/12/29(Mon)08:38:52 編集
扇さんへww
おはようですww

あっ!別に全然いいですよww
嬉しいです~w

ホント、終わった後は『ふぅ~w』って感じですよねww
応援ありがとうですww

それではw
2008/12/29(Mon)11:23:33 編集
DQMさんへww
おはようですw

ちょっw元々綺麗っていいですねww
私なんか…
掃除してたはずなのに…
なんでか、机の上が同人誌まみれに…((苦笑

ヤバイですね☆←

それではw
2008/12/29(Mon)11:24:50 編集
玲空さんへww
きゃーwブログペットからのご訪問ありがとうですww

ですよね~…;;
私もヤバイです((苦笑

ぜったい…元旦には届きませんって……orz川

あw私のところは全然馴れ馴れしくてもおkですよww
ぶっちゃけ、タメ口でも……((笑

それではw
2008/12/29(Mon)11:27:20 編集
voyagerおさむさんへww
おはようですww

ですよね~…
あんまり、ちゃんと元旦に届くように書いてる人は少ないんですねっ((苦笑
私もその一員ですしっ☆←

それではw
2008/12/29(Mon)11:28:53 編集
ララさんへww
おはようですw

もう、年賀状の単語が、、、
アクマの単語となってますよね((笑
頑張りましょうねっ!!

そうですね…
ララさんも、塾頑張ってくださいっっ!!
私もいろいろ頑張るので!((何を?

それではw
2008/12/29(Mon)11:32:08 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]