忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、終業式でしたーww



…あー……


明日から学校ないんだなぁ…orz川







ブログをたくさん更新できるのはうれしいけどさー…




やっぱり、友達に会えないと寂しいねっ(。´д`))クスン





と、いうわけで



これを見た私のオン友は、





なんか言ってあげて……?((笑





記念(なんのこっちゃ/笑)にやりますw

あ…。これ、思いっきり私の学校のことなんで……
オフ友の方はつまらないかもですっっ((汗

逆にオン友は楽しめるっ!?




ぅちの学校のクラスバトン

 

自分のクラスについて
答えてね(´Д`)


*何組?

++1組ですw


*全部で何人?

++さ…35人?


*担任は?

++女のせんせーw 若いと思ったら大間違いだぜ☆((笑


*どんな人?

++人の書いた小説を『やらしい物』扱いする、素晴らしいお方☆((笑


*どこにある?

++東京のどっかに…w


*学級目標は?

++なんだっけな?((笑


*級長は?

++555さんとえりちゃんw


*授業中どんな感じ?

++妄想ぶっこいてるか、友達と元気におしゃべりしてるかっw


*休み時間どんな感じ?

++授業中に考え付いた妄想小話を、友達に説明してるww((笑


*いじめある?

++えっ?ないでしょ??


*男女仲良し?

++仲良しな子と、仲良しじゃない子がいる……orz川


*うざい子いる?

++いたとしても、言いませんよーw((苦笑
 

*よく話す女子は?

++えりちゃん、桃ちゃん、千紘、もっさん等www


*よく話す男子は?

++小林とか、佐藤君とか?


*カップルいる?

++ハハッwいるんじゃないんですか?撲滅したいけど((笑


*席どこら?

++窓際ww
 

*隣だれ?

++某、おさななじみの初恋さんww((ぶっちゃけたw/笑


*前だれ?

++もっさんw


*後ろだれ?

++えりちゃんww


*掃除場所どこ?

++外掃除ーw寒いけど楽しいですwww


*何係?

++体育苦手なくせに、体育係w((笑


*何委員会?

++今は入ってませんー。


*団結してる?

++してるから、合唱コンも体育祭も好成績なんだよね☆w
 

*良い思い出

++もう、あの2人イチャイチャ小話作ってたときww((笑


*嫌な思い出

++っはw担任に小説を処分された事。


*団結したこと

++やっぱり、合唱コンと体育祭?


*印象に残っている授業

++…理科の授業で、みんながエアガンぶっぱなしたときー。


*可愛い子

++えりちゃんもっさんりさ桃ちゃん千紘愛美ww


*優しい子

++私の好きな人みんなっw


*面白い子

++えりちゃんもっさんおりww


*よくしゃべる子

++いっつ、わ・た・しww((笑


*かっこいい子

++……好きな人w((照


*背が高い子

++石川とか、ホント身長くれよー…orz川


*背が低い子

++もっちゃん山地。 でもそこが可愛いんだっwww


*頭がいい子

++まかないー。英語&数学で5取るとか、お前どんだけだよー(´д`*) しかも、名前が漢字変換できないというね☆


*スポーツ万能な子

++愛美wホント、見てて惚れ惚れしまっすww


*歌が上手い子

++えりちゃん桃ちゃん千紘ww ろ、録音したいですっ!


*よく泣く子

++いるかなぁ?


*よく笑う子

++いっつ、みー☆((笑


おわり(´・ω・`)



顔文字で終わるって、なんか可愛いv

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
良いですね~
那由多 ララ URL
ほえ~

今日まで授業だったんですか!!

私は先週の金曜日ぐらいから冬休みですよ~

私の場合あんな学校に思い残すことなんてありませんよ(笑)

何だか楽しそうで羨ましいです~



2008/12/25(Thu)21:05:30 編集
無題
私は、24日から入りましたねぇ
ララさんと同じであんな所に残す思い出なんて無いです...
なんか幸せそうなクラスですねぇ

2008/12/25(Thu)21:43:30 編集
追記です
那由多 ララ URL
度々コメントごめんなさい

あの私のブログから雅さんのブログにリンクしても良いでしょうか?
別に相互でなくても平気なので!!
勝手な提案ごめんなさい

扇さん
ですよね~
何か学校なんて潰れればいいと心の底で願ってる私がいます
2008/12/25(Thu)22:20:52 編集
無題
mutuha
こんばんは^^
始めまして。mutuhaと申します。
ブログペットをたどってやって参りました~。
ブログペットのプロフィールに惹かれ(特に銀魂)
お邪魔しました。
今日まで学校だったんですねー!
学生さんとっても楽しそうですーw
2008/12/26(Fri)00:37:08 編集
ララさんへww
おはようですww

冬休み始めるの早いんですねっ!
思い残すことないって…((苦笑

でも、たまには『こんな学校なんか滅びちゃえばいいのに……』
とか思いますよっ((苦笑

リンクですかw
もう全然いいですよっwww
私のほうも、…ララさんのブログとリンクしたいなぁ~…なんてっ☆
もし良かったら、相互させてくださいっ!!

それではw
2008/12/26(Fri)09:03:15 編集
扇さんへww
おはようですww

ちょっ!そうなんですかっ!!?
やっぱり、皆さん考えることは違いますね~……((汗
人間って(いろんな意味で)面白いです!((急になんだ。

それではw
2008/12/26(Fri)09:05:18 編集
mutuhaさんへww
おはようですww

きゃーwブログペットからのご訪問ありがとうございますっwww
mutuhaさんも、銀魂お好きなんですねーっ(≧∀≦)w
同志さんですww

はいw楽しいですよーっwww

と、いうわけで、
コメントありがとうございましたww
それではw
2008/12/26(Fri)09:08:08 編集
そんなに寂しいですか?
555
ども!555です!

そんな寂しいですか?
僕の場合、「やっと終わったー!!」
ってすごく喜んでたりするんすけど…
まあ人それぞれでしょうなぁ。

以上!555でした!!
2008/12/26(Fri)21:19:58 編集
555さんへww
こんばんわw

寂しいですよ~((苦笑
早く、冬休みが明ければいいのになぁ~…
なんて思っている私ですww

それではw
2008/12/26(Fri)21:22:13 編集
りさゎ
りさ URL

ずっと塾だから
冬休みいらない(;_;)
てかお前、
颯真さんと塾一緒だったんだね

2008/12/27(Sat)14:07:04 編集
りさへww
おはよw

あー…そうだねっ((汗

うんーw私もこないだ気付いた((苦笑
他の3年生の男子さんもいたよーw

ではではw
2008/12/29(Mon)11:12:10 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]