忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…という、なんとも頭の悪い題名w((笑





私が、告白なんてされるわけがないじゃないですかー……((泣笑








■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

人の傷抉るんじゃないよwコノヤローww

▼好きになったら自分から告白はする派?

*無理ですねー…。告白とか本当に;;
 
▼好きじゃない相手と付き合える?

*……態度に出ちゃいそうなので…ダメです;;

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

*…まぁ、ただ出掛けるだけならっ!
  一線越えたら、、、浮気でしょうっ;;((泣

▼S?M?

*ハハッwドMw((笑

▼甘えたい派?甘えられたい派?

*どっちもですねw
  女子には、、、大抵甘えてます((笑

▼初めてのHはいつ頃からOK?

*ちょっw聞くなwww

▼何フェチ?

*ドSフェチ?((なんだそりゃ。

▼どんな服装が好み?

*ダボっとした感じのが好きですww
  あんましピッチリしたやつだと…腹の肉が…((苦笑

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

*前にも書いたような気がしますけど…
  『俺、脱いだら凄いんだぜ!!』みたいな体型ww((笑

▼どんな体型が嫌い?

*ん~、あんまりありませんねw
 ぽっちゃりも好きですww

▼どんな髪型が好き?

*少し、髪の毛が首にかかってると…いいなぁvみたいなww

▼好きな人はいますか?

……いますねぇ///

▼その人のどこに惚れたの?

*やっ!言ったらわかっちゃうしw
  しかも、それプラス『変態v』の称号付けられちゃうよww((笑

▼告白はなんて言われたい?

…言ってくれるなら、何の言葉でも構いません……///

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

リボーンのアンソロですww((笑

▼今までで一番嬉しかった告白は?

…告白されたことないからぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

▼逆に嬉しくなかった告白は?

選り好みしてんじゃねぇよっ!((爆

▼どんな性格の子が好き?

*もう、優しい方でも、オタクな方でも、鬼畜な方でもww((笑

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

*されたいですねー((苦笑
  私からは。。。到底出来ませんw

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せるわけないじゃないですかぁっ!!!!
  もう、釜茹で地獄ですよっ!!

▼束縛する人?

*しませんw
  そんな、人の自由を、私なんかが奪えませんよーっ!!

▼束縛する人と付き合える?

*どうでしょうか…?
  多少なら全然大丈夫だと思いますww

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

*私はすぐに妹にあげちゃいますけど…((苦笑
  相手は、持っててもいいと思います。

▼貰って嬉しいプレゼントは?

DO☆ZIN☆SHIww((笑

▼遠距離恋愛はあり?

お互いがお互いを好きなら、ありでしょうねw

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

U☆WA☆KI!!

▼されてうれしいこと

アメとムチww((笑

▼人前でイチャイチャ出来る人?

相手がイチャイチャしたいならw
  …うわぁ、アリエンティーw((笑

▼親友と好きな人が被った!どうする?

*これもまたアリエンティーww

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

*指だと…失くしそうなので、首のチタンちゃんにつけますww

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

同性とじゃれてるときですかね((笑
  一番キュンvと来ますwww






…これ書いてる最中、妹に『お前、最近恋愛バトンばっかりだな。』って言われましたw


ハハッw

おっしゃるとおりでwwww←

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ URL
こんにちは〜
塾という魔物に身柄拘束中なので携帯から失礼します〜

吃驚しましたよ!!
え!?告られてないの私だけ(泣)
って感じでした(笑)
ちょっと安心です

あと相互リンクでよろしくお願いします!!
お互いに長続きさせましょうね〜
では!!

2008/12/26(Fri)12:46:25 編集
びっくり
ビックリしました!
題名を見て凄いなぁと思いながら見てました
私もララさんと同じで少し安心しました
なんか失礼な事言ってすいませんm(_ _)m
2008/12/26(Fri)14:20:00 編集
びびったぁ…
555
連続です!555です!!

あー、びくった、
うそぉ!って思いながら見ましたよこれ、
だってタイトルがあり得ないいんですもん
はい、すいません…
ほんと失礼しました…あ、殴るな殴るな…

以上!!555でした!!
2008/12/26(Fri)21:33:57 編集
555
おはよですw

あ、コノヤローww
私だって…いつかは告白される!!……はずだよ、多分…((苦笑

新学期始まったら憶えてなさいw((笑

それではw
2008/12/29(Mon)11:14:27 編集
・・・
555


・・・B(ボソ
2008/12/29(Mon)21:52:52 編集
無題
mutuha
こんにちはー^^
2度目のコメントですー。

ああああああ( ̄□ ̄;)!
騙 さ れ た ! !
前の記事を見ようとnext押した時、
ちらっと告白されちゃったと見えたので
戻るを押したら、違かったww
雅さんだから許しますw
でも一言。
バローw
2008/12/30(Tue)16:27:34 編集
無題
mutuha
ごめんなさい…名前を間違えてしまっていたので
2度投稿になってしまいました><!
名前を間違えたのもすみません><!
2008/12/30(Tue)16:28:21 編集
mutuhaさんへww
こんばんわw

やったw騙されちゃいましたかっwww
良かったです((笑
許してくださるなんてありがたいですw((笑
バローwだなんてそんなww

それではw

追記:あ、じゃあ間違えたヤツは消しておきますねw
2008/12/31(Wed)17:09:19 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]