忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイッ!その2ですっっ




…て、いうか、



私がものっそいHey!Say!JUMPファンだって知ってる人、
何人いるんだろうな=?


急だけどっ!((苦笑




 

自分取り扱い説明書

【製品説明】
製品名:桜井雅
対象年齢:全年齢おk…にしたいけど、たまに18禁用語を話しますw((苦笑
主要動力源:萌えw
適正動作環境:パソコンの前、テレビの前w
製造元:偉大なる母上w((笑
製造日:199×年、9月11日。
保証期間:1分も持ちませんw
価格:人によるーw((笑


【以下の動作方法】
話す:興味深い話w
誘う:コミケw((笑
笑わせる:肉をつまむw((笑
泣かせる:好きな人の写真目の前でビリビリ;;(後でKO☆RO☆SU
怒らせる:物をとる。
謝らせる:『ジャマ、カス、死ね。』って言われると、すぐに;;
倒す:蹴る。ひたすら蹴る。((苦笑
相談する:悩みを話す。
騙す:『好きな人の情報、入手したよw』
味方にする:物で釣るw
服従させる:物を渡す。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
エネルギー:同人誌か、動画サイトを見せて…
ケアの仕方:髪の毛を撫でる。
修理の仕方:抱きしめる…((笑
故障してる例:急に泣き出す。拗ねる。

1、突然泣き出したとき
⇒頭を撫でる。

2、話しかけても相づちだけになったとき
⇒CP話か、興味のある話を言う。

3、一人で勝手に行動しだしたとき
⇒ほっとくと、すぐに戻ってきます。

4、静かになったとき
妄想モードON!((笑
  ほっとくか、話を聞いてあげてくださいw

5、変な顔してるとき
歯になんか挟まってる。
  脳内妄想が大変なことになってるw
  ほっといておいた方が身の為です((笑

6、ため息をついているとき
⇒いい萌えストーリーが思いつかない。
  なんか、いい話を言ってください。

7、何もしてないのに怒り始めたとき
⇒優しくしてください…。
  それか、いっその事、ドS発言してください((笑

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア担当→涼音さん
販売代理店→エレミヤさん
修理担当→ララさん
お客様相談室→シオンさん
特別協賛1→涼華ちゃん
特別協賛2→扇さん
特別協賛3→


…ね、年末なので、

一応フリーですっ!


上は…ただ当てはめたという事でっww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あら?
555
あら?
あのーできれば暴走した時の操作方法を…
おとなしく話を聞く
〇〇〇をだす。(一般の人は緊急手段
以外にあれば…
2008/12/29(Mon)21:51:17 編集
ふーーー。
DQM
なんですかそれ?面白いことは確かなんですが・ね?話ならいくらでも聞きますよ面白いし、暇なんで。
それと今から今更新してある全ての記事にコメントします。しばらくいなかったので。めんどくなったら返すの諦めていいですよー
2009/01/04(Sun)10:04:09 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]