忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーっww


やっと、いろんなものから開放されましたっっっ!!!




と、いうわけで、


溜まってたバトンをドンドン回答したいと思いますっっ!!




では、その1っ!




SMバトン

昼間っから、、、これやるの?((笑


SM診断をこちら(http://ochahime.com/)から。

<< 結果 >>

1 あなたの診断結果は?

あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

*あ、もう全部ですぅ~☆((笑
  色が付いてるところなんか特に((笑


3 「心外だ!」と思ったところは?

*ないしっw


4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

*………面白いことに、ドSしかいません☆
  ハハッwなんで?((笑


5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

*自他共認めるDO☆E☆MUwww


6 そう思う普段の行動はたとえば?

すぐ殴られるーw
  なのに顔は笑ってるーw
  痛いのに、なんでか痛いって思わないーw
  もう異常ーっww((苦笑


7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

*もう、これ以上聞・く・なっ☆((壊


8 そんな自分は大好きですか?

大好きでっすww((笑


9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

*う~ん…ど、だろ?
  でも、なんだかんだ言って、絶対人間はSかMですよね?((苦笑


10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

*あの、なんというか……カッコよくて、光ってるところww
  (もう、いろんな意味で重症☆)


11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

*やりたい方はどうぞ~っww
 



バカな回答でスイマセンっ((苦笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
えり
うちもやってみたよ
「テラどエム」だったよ!!
これすごい当たるね!!

ちなみに、みやう゛ぃがいってた
1次創作の二人かいてって言ってたから
かいといたよぃ
2008/12/29(Mon)18:15:25 編集
えりちゃんへww
こんばんわーw

ちょっwえりちゃんテラどエムって…((笑
当たるでしょ!私もびっくりww

みやう゛ぃってなんだしw((笑
まままままま、マジでっっっ!!!!?
ちょっ!早く拝みたいっ!!((爆
もし良かったら、し、新学期かなんかに持ってきてくださいましっっ!!
うわーwパニくってる自分イテーw

ではではw
2008/12/29(Mon)19:06:05 編集
無題
私もやってみました!
三歩下がるエス。でした!
すっごくあってました!
不思議でしたねぇ
2008/12/29(Mon)21:10:22 編集
・・・・・・・・・
DQM
やっと帰宅!しました!新潟のおばあちゃん家行ってたんです。疲れた~・・・今日早朝2時半に帰ってきました。
うーんそうですね、まあ合ってますねー・・・なかなか・・・
2009/01/04(Sun)09:50:14 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]