忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4回目ー。




もうそろそろ止めよう。うん。



ホント、バトンブログと成り果てそうだ……((笑








1名前を教えてください

*桜井雅ですw

2由来は?

*小学校6年生の頃に、ふと考え付いたやつを使ってますw

3最後に聴いた音楽は?

*Hey!Say!JUMPのYourSeedっっっww

4最後に読んだ漫画は?

銀魂のアンソロ本ww((笑

5最後に食べた食べ物は?

*バニラチョコパンww

6いまの服装はどんなのですか?

*テキトーな私服に、両手に六番隊SKETDANCEのリストバンドww

7興味のある事は何ですか?

二次創作w
  最近は、一次創作も……w

8今考えてることは?

なんで、この人こんなにカッコイイ(可愛い)の?((笑

9髪型と髪の色は何色ですか?

*腰まであるストレートで、色は…たまに赤とか混じってる地毛ですw

10好きな色は?

ピンクっww
  濃いのでも、薄いのでもww

11調子に乗ってやったことは何ですか?

人生。((笑

12今行きたい所は?

J事務所w((嘘です嘘です。
  古本屋……行きたい…。

13Sですか?Mですか?

何回も暴露しましたよーw((笑

14まきますか?まきませんか?

*まきます。
  真紅ちゃんカモーンっ!!!!((爆

15準備はいいですか?

*えっ!?なんのっっっ!?

16覚悟はできてますか?

*いっ!異世界に行く覚悟なら……((笑

17やらないか

*YA☆RA☆NAI☆KA!

18 だが断る なんで断られた?

*え…、テンションがおかしいからっ☆

19いま欲しいものは?

スルーされたorz川((笑
  ペンタブー。新しい携帯ーw

20宝塚好きですか?

*どうでしょう?
  まだ若いから分からないなぁ……。

21○←に名前を付けてください

しろまるたんw
  嘘です。名前あるの!?

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?

*ヒトカゲちゃんwww
  1万年と2千年前から愛してるーw((笑

23今食べたい物は?

*あんまいパフェww

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?

*まず、骸さんかどうか確かめるw((笑
  ………ホントに骸さんだったらどうしようw←

25お前はもう死んでいる

*お前ももう死んでいるっ!

26オラオラオラオラオラオラ

*ど、どうしたのっ;;

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄

*なにがじゃワレ!

28白と黒だったらどっちが好きですか?

*あ、戻ったw
  うーん…黒、ですかね?

29貴方を色に例えると?

みなさん、暖かい色って言ってくださってますww
  嬉しいですw

30阿部高和って知ってますか?

*あ…あべこーわ?

31変な口癖ありますか?

*うにゃうにゃwとか、たまに言い出します。

32デスノートがおちてましたどうする?

*他の人の手に渡らないように封印っ!!
  私は別に…使いたい人いないので…。

33貴方の飼ってみたい動物は?

*カメ…とかに癒されたいですw

34海外に住むならどこがいい?

雅ちゃん語が通じるところ!((ねーよ。

35UFOを見ました

*あっ!あんなところにUFOがっっ!!!

36世界征服しました、どうする?

日本中の同人誌を読み漁る!!((笑
  世界は…いらないなぁっ((笑



 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
voyagerおさむ URL
バトンお疲れ様。
全部読みました^m^。
2008/12/29(Mon)18:29:09 編集
voyagerおさむさんへww
こんばんわですww

お疲れ様だなんて、ありがとうございますっww
もう、こんなバカな事しか書いていない記事に……((笑
明日かなんかも、またやるので…
良かったら見てやってくださいーww

それではw
2008/12/29(Mon)19:08:22 編集
暇です。
DQM
とりあいず暇すぎます。まあここに来てる人暇な人多いでしょうが・・・
衝撃的なバトンですね。ちょいちょいマニアックな要素入ってるし。はい、ではそうゆうことで。
2009/01/04(Sun)11:10:28 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]