忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うんw



題名の通りのバトンです~







でも、これで私のオフ友から、

苦情きたらどうしようかっw(^з^)w






バトン

□やり方□
好きなコ&嫌いなコに対する

リアクションを答えてください。


*了解です~w
 

1相手に名前を呼ばれました。

  A.好きなコ 「えっ!なになになに~っww」

  A.嫌いなコ 「…うん?なぁに?」

 

2相手に「ごめんね」と言われました。

  A.好きなコ 「ちょっ!!!!!いや、こっちこそホントゴメンねっっorz川」

  A.嫌いなコ 「(ゴメンで済むなら、警察いらないよね?)……別に…。」

 

3相手に「これ捨ててきて」と言われました。

  A.好きなコ 「りょっかいですっ!!今すぐっっ!!」

  A.嫌いなコ 「…ゴメンね。今忙しくて手が離せません。


4相手に「好きだよ」と言われました。

  A.好きなコ 男子⇒「ちょっ///えっ?それ本気っ!?///」 女子⇒「私も大好きーっっっwww

  A.嫌いなコ 男子⇒「ごめんなさい…。好きな人いるので……」 女子⇒「ちょっ!病院行かなきゃじゃないっっ!!?」


5相手に教科書かしてと言われました。

  A.好きなコ 「うんwいいよ~w私に後で(ノートorプリント)見せてねっ☆」

  A.嫌いなコ 「あ~…今使ってるから……。」


6相手が泣いていました。

  A.好きなコ 「えっ!!!!?どうしたの!?泣かしたやつ誰だぁっ?!!!!!

  A.嫌いなコ 「(…泣けば済むと思ってんなよ。)………。」


7相手に嫌いと言われました。

  A.好きなコ 男子⇒「あ、そうですか……;;」 女子⇒「えっっっ!!?マジで!?」

  A.嫌いなコ 「へ~奇遇だねw私も嫌いww


8相手に「アド教えて?」と言われました。

  A.好きなコ 「あっ!!待って!!今すぐ紙に書くからっっっ!!!」

  A.嫌いなコ 「あ~…今、アドレス覚えてないや……。」


9相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

  A.好きなコ 「遊ぶっっっ!どこ行くのっ?ww」

  A.嫌いなコ 「ごめんね。私日曜日忙しいんだぁ~…」


10相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

  A.好きなコ 男子⇒「つっ!つけます!!」 女子⇒「いいのっw?ありがとーっwww」

  A.嫌いなコ 「……うん、わかったw」


11相手に「良かったら付き合って」と言われました。

  A.好きなコ 男子⇒「こ、こんな私でよ、よかったら……;;;;」 女子⇒「よろこんでw((笑」 

  A.嫌いなコ 「ごめんなさい。今三次元のこと考えてる余裕ないんです;;」 

 

12相手に「手を繋ごう」と言われました。

  A.好きなコ 男子⇒「えっ///恥ずかしくないですかっ!?」 女子⇒「うんwつなごーww

  A.嫌いなコ 「ただいま私の手、お怪我中なんです……。」


13相手に「キスしていい?」と言われました。

  A.好きなコ 男子⇒「ちょっっっ!まったまったまった//////」 女子⇒「しよしよwちゅーv((笑

  A.嫌いなコ 「……どうしたの?」


14相手に「今日うちに来る?」と言われました。

  A.好きなコ 「いきまっすっっっ!!!えと、いつ行けばいいっ?」

  A.嫌いなコ 「あ、、、他に誰が来るのかな?かな?」


15相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

  A.好きなコ 「行きたい~っwどこ行こうかっww」

  A.嫌いなコ 「ゴメンねっ;私、親に外泊禁止されてるから……orz川」


16相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

  A.好きなコ 「ちょっ!待ってっ!!私、腹の肉がヤバイんだよっ!!!((笑」

  A.嫌いなコ 「…私、お風呂は一人で入りたい派だから……。」


17相手に「結婚しよ」と言われました。

  A.好きなコ 「こんな私を娶ってくださるのっっ!?…よろこんでっ!!」

  A.嫌いなコ 「…人生、一人で歩むって決めましたから。…ゴメンなさい。」

○●バトンを回す人●○



んじゃ、フリーで。



…年末にバトン、名指しで回せませんよ~((汗





…またまたピンク多いなぁ((笑
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]