忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バトンですw



いきなりです。





答えますww







ですます口調って、難しいね☆キラッ←

ヲタ判定バトン

あなたのヲタ度判定します♪


私のヲタ度?結構あるんじゃないかなw
 

Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
*了解ですww


Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
*○
 当たり前じゃないの!!?


Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
*○
 だって、気になるじゃんw


Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
*○
 PCのデスクトップ、MARのヤツにしたら、母親に消されたし!
 携帯の待ちうけは、キョン達だもんww


Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
*×
 私…ゲームは、古本屋でしか買わないからなぁ…;;


Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
*○
 それ、読んでたら、いつの間にか仲間が増えてたりw((笑


Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
*無回答
 テレビ欄…っていうか、新聞取ってなかったり、、、


Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
*○
 だって、キャラソンとか、エロゲの曲とか入ってるし!!! 死ぬかと思った!!


Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
*○
 入ってなかったら、まず、くたばろうww


Q10深夜アニメを録画したことがある。
*○
 黒執事、録画しようとして…日付間違えたけどね。。。((泣


Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
*○
 検索しない人なんかいるの!!?


Q12普段はシラケキャラ。
*×
 いや…そうでもないと思うなぁw


Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
*○
 逆に、『あ!○○のコスかなっ!?』とか思ってるw


Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
*○
 んで、友達に『何語?』とか聞かれる;; 答えられないっ!!


Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
*×
 DVD買う程…お金ない……;;


Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
*○
 さっき、試したら出ましたよww((笑


Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
*○
 上と同じww


Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
*×
 人を馬鹿にするなんてそんな!!((ガクブル


Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
*×
 お金………((切実な願い。


Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
*○
 授業中読むからいいんじゃん!!!((笑


Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
*○
 ジャンフェスでもらったポスターがww


Q22また、それを貼っている。
*×
 貼ると、母上とケンカしたとき…真っ先に被害にあいますもん…((泣


Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
*○
 A☆TA☆RI☆MA☆E=


Q24体育の授業があると憂鬱だ。
*○
 …マジメにダンスとか……クタバレヨー。


Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
*○
 お気に入りパンパンだぜコノヤロー((笑


Q26土日は引きこもる。
*○
 せっかくの休日!!


Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
*○
 ここで見なきゃ、いつ見るんだよ!!!((トイレ行けよ。


Q28サッカーの面白さがわからない。
*○
 え?目の前のボールが……どこいったの?


Q29「オフサイド」って何?って思う。
*○
 男子さんたちは、何語を話してるのかしら?


Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
*×
 それはないなぁ…。


Q31よく知っているスポーツが一つもない。
*×
 ゴメンなさいorz川


Q32コミケに行ったことがある。
*×
 行きたいよ!!誰か一緒に行かないっ!?


Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
*○
 わかりますよ~w当たり前ww


Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
*○
 だって…恥ずかしい言葉とか言っちゃわない……?


Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
*○
 え?どこに違和感が?


Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
*○
 私、リボーンにいくらつぎ込んだんだろう?((笑


Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
*○
 周りが…白けてようが、どうって事ないさwww((気にしろ。


Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
*○
 夏休みなんてwチャットの嵐wwww


Q39友達のほどんどがインドア派。
*×
 どっちかって言うと…アウトドアのほうが多い……((泣


Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
*○
 毎日☆ 妹の読書感想文『獄ツナアンソロ本w』だぜっwwww


Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
*○
 母上がいなかったらねw


Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
*○
 できないって人は居ないだろww


Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
*○
 それ以外、何歌うんですか!?


Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
*○
 こないだ…ねw


Q45秋葉原が大好き。
*○
 行ったことないけど、雰囲気が好きw


Q46お疲れ様でした━判定━
*何個だろう?ドキドキw


Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
Q48○「1~5個」 まぁ、健常者です。
Q49○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
Q50○「16~30個」 ヲタです。
Q51○「31~40個」 キモヲタ入ってます
*私、これだったw
 キモヲタってww((笑


Q52○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
*…これでもよかったかなw





誰か、暇な人はやってみてくださいww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いただきまーす★
エレミヤ URL
雅さん、こんばんは、エレミヤですヽ(´ー`)ノ

楽しそうなバトンですね★
いただいて帰ります(ノ´∀`*)ウフフ

後日UPさせていただきますねー♪

ではまたお邪魔させていただきます!
失礼しますε=(ノ゚ー゚)ノ
2008/11/23(Sun)20:15:54 編集
ども!っす
555
ども!555です!!

あ、おれ結構当てはまったなぁ。
雅さん・・・
白けキャラじゃないって自分で言ってるのに
周りがしらけても関係ないって。
矛盾

いじょう!555でした
2008/11/23(Sun)21:59:50 編集
Nice
DQM
ちょっとこの質問はオタクとは関係無いんじゃない?ってのがありましたが・・キモオタ突入しましたねww 失礼ですがやはり判断基準が気に入りませんね(-_-;まあそんなこと言っても作ろうとは思わないのですいませんm(_ _)m
2008/11/24(Mon)14:35:58 編集
エレミヤさんへww
バトンキャッチありがとうですww
返信遅くなってスイマセン;;

私のほうも、お邪魔させていただきますねww
いつも可愛いコメントありがとうですw

それではw
2008/11/25(Tue)17:46:51 編集
55
こんばんわw

あれ?いつの間にか矛盾してた?
私、先の事考えないで文打ってるから
こんなこと、しょっちゅうさ☆((反省しろよ。

まぁ、気にしないでね((笑

ではではw
2008/11/25(Tue)17:48:34 編集
DQMさんへww
こんばんわw

ああ…結構多いですね((笑
まぁ…これ作ったの、多分普通の人だと思うから、
あんまし気にしないようにっ((汗

それではw
2008/11/25(Tue)17:50:17 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]