忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……寒いっ。




いきなり、こんな文章から始まる、今日のブログですw
と、いうか二日もコイツ(パソコン様)に触ってなかったから
めたくたタイピングすぴーどが遅くなっとるorz川

ついでに、変換機能もおかしくなっとるかもw







今日は、昨日のオフ会についてかきますね~w

お相手は、もちろん…






24日に、ララさんとオフ会しました~ww

私がムリ言って八王子でw((コノヤローな私;;
その、感想みたいなものですwハイw






当日…、10時待ち合わせにしていたのに


私、起きたのが9時半でした\(^p^)/



ホント、どうしよう!!!!!!!
とか思いながら、マッハで着替えて、ご飯なんか食べないですっ飛びましたよ;;


自転車で行ったんですが、(それもどうだよ)いつも30分以上かかる道が、
信号とか、軽く赤で行ったり、走行速度…もう自転車のスピードじゃねえべ。って感じで行ったら
なんと20分もかからないという、最高新記録www


1人、八王子の自転車置き場にてキャッホイ言ってましたww((危ない





その後、ララさんからメールが着てたので、
着きましたよ~っていう電話をかけましたw


…私、自宅から全力疾走してきた直後にかけました。
ということで、声がものっそいハァハァしてました…orz川

『ハァハァ……っララさん…ハァっ!……』



みたいな、ただの危ない人のように…かけちゃった………orz

引きましたよね!!?もう、こんなキケンな人間!!!?




まぁ、気を取り直して…
駅の改札口まで、また走りましたよ。
なんか、もうどっかのロケのように((笑

よく、変質者として目の前にある交番で捕まんなかったなwと、ホッとしてます((爆




んで、その後運よく一発で改札口前にいたララさん当てましたよ!電話だけで!
凄くない!!?これも愛のおかげだn((気持ち悪い。


…それで、ララさんの私服めっさ可愛かったw
女の子vって感じでしたもんww

それにくらべて私は、なんか男の子みたいな格好して、
ナンパしてるやつみたいでした・・・…;;


…死にたいorz川



まぁ、そこで挨拶をして
そのままアニメイトへ行きましたww

(所詮、私みたいな女が考えついた場所なんかそんなもん/苦笑)





道の途中で、ララさんが
『雅さんって、頼もしいですw』
って言ってくれたのが、忘れられないっすよ~wwwww


そんなこんな(どんな?)で、
アニメイト到着ですww


もう、各自リボーンとか、同人誌とかの場所に行って、
たくさんいろんなモノを堪能しましたww




あ、一番ビックリしたのが、
本コーナーの奥にあった、
男性向け18禁のアンソロ置き場でしたね……

一目見て、『あ、なんかコレハルヒの古キョン以外のアンソロかな?』とか思って

凝視したら、なんと…ハルヒちゃんが、あ…あられもない姿で………っ!!



まず、周りに誰もいないこと確認しましたねっ;;
ララさん近くにいなくて良かった…いやマジメに!!


今度からは、、、気をつけよう…と再確認した私でしたっ!!!






と、今日はもう時間がないので…
また明日あたりに続きを書きます!!

ではまた!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
こんばんは~
昨日はありがとうございました!
実は私も男性向け18禁アンソロ置き場に迷い込んでましたよ(笑)
ここだけ行ってない!何だろなぁ?
っ!!!!!!(衝撃で声も出ませんでした)
私もひとまず周りに人が居ないことを確認して何事も無かったかのように、TV上映されてたロマンチカを見てました(←オイ)
二人とも同じことしてたんですね(笑)

2008/11/25(Tue)22:00:48 編集
変換するの?
変換するの?
2008/11/26(Wed)14:15:12 編集
ララさんへww
こんばんわw

私のほうこそありがとうございましたww
∑ララさんも迷い込んでたんですか!?
やっぱり、声なんかでないですよね!!?
さりげな~く、『私はここのコーナー見てませんよ~』みたいな感じで立ち去りました((笑

私も、ロマンチカのTV見てましたww
ウサギさんの声がやっけにエロくて((笑
ロマンチカ欲しいよぉ……ww

そのときは必死でしたけど、
今になったら笑っちゃいますねww

それではw
2008/11/26(Wed)19:38:02 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]