忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、テスト終わってすぐに
カラオケへ行きました~www


しかも、人生初の、
5時間ぶっ続けですww






やばいよ=ノド痛いよ;;
枯れたみたいです((苦笑




まぁ、明日には直ってるはずなので
学校ではうるさくなりますよ~((笑



…なんか、長くなりそうなので、
残りは”続きを読む”で!!





まず、何を歌ったんだっけかなぁ…、
そこらへん、憶えてないほど
浮かれてる私です((笑




友達2人と、3人でいったんですが、(1人、急病で来れませんでした…/クスン;)


ヤバいです、その2人、
歌ウマすぎて、私の声がカス以下になりました(^p^)/



トライアングラーとか、マジメにヤバかったですww
あ、あと”持ってけ!セーラー服”は、
踊りつきで歌ってたんですが
…可愛かった。もう少しで手がでそうでしt((ry



当の私は、最初のほうはただ、聞いてるだけだったんですが
後のほうになると
バカみたいにずっと歌いましたwww

友達がいれてくれたポケモンメドレーとか、
ホント頑張りましたw
できるだけ、70点台とらないように頑張ってたら、
いつのまにか
90点台までとるほど進歩しましたよ!!!




…多分、一番点数が高かったのが、
GARNETCROWの曲で、93点とかだったような気がしますwww

一番驚いたのが、
初めて歌ったキョン君のキャラソン”倦怠ライフ・リターンズ”で90点でした~www


私、杉田さんヴォイスはいってんのかなw(←偶然だ。





もう、なんか歌った曲かたっぱしから書いてくと、
キリがなさそうなので、
一応ここで終わりにしときます((苦笑







あ、最後に、
私とカラオケ行ってくれる人大募集!!
ですww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
これぞ短文伝説☆
那由多 ララ
一番に立候補します!!!
てか是非立候補させて下さい!!!
2008/11/19(Wed)21:51:33 編集
部活!部活!!
555
ども!!555です!!

いーなーカラオケ、
友達と今まで一度も行ったことない…
理由は何といっても部活ですね…
まー好きでやってるんでいいんですけど。
やっぱたまには息抜きしたい・・・
んま、それでもやっぱ、部活楽しいし!
後輩いいやつだし!仲間たちイイ奴らだし!!
今週もがんばろ!!うん!

以上!555でした!!
2008/11/19(Wed)21:58:59 編集
ララさんへww
こんばんわですww
短文伝説☆((笑

一緒に行ってくれるんですか!?
嬉しいです~ww
んじゃ今度、一緒に行きましょうww

詳細は、メールかなんかでいいですよね?
それではww
2008/11/19(Wed)22:16:51 編集
555さんへww
本日3回目ですねw((笑

あー…そうですね、部活…大変ですもんね;;
でも、皆いい人って思えるのはいい事だと思いますよww
私も、部活メンバー大好きですww
これからも、頑張ってください~w

それではw
2008/11/19(Wed)22:19:22 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]