忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本当、バトン大好きだなぁ…と

自分でも自覚するほどのバトン中毒者です((笑




しかも、長いバトン大好きなので
いっつも、読む人にめんどくさがられてます☆((苦笑するしかない。




とか、いいつつ、
また長いよ、ウザいよ、みたいなバトンを拾ってくる私でしたw






これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


*私からは、そんなに強制する気はありませんよw
 スルーでもおkですwww
 でも、私はやる!((笑

 

名前:桜井雅。

住み:東京都のどこか。山が多くて、自然が多くて、当然「虫」という名の…アレ達も;;

年齢:10代。見た感じ、30代って言われた((泣き

職業:ボンゴレファミリー雑用係w

家族:母上≧父上≧妹≧犬≧私。……笑って!!

身長:一応、160cmは確保w

体重:ハハッw死にたいか?←

視力:メガネかけるほど悪い。0.0なんとかだったような…

握力:右→30ぐらい?左→25。ムダにあるw

髪型:けっこう長め?夏は暑苦しい;;

所持金:(サイフ確認…)……¥3000ちょっとw

習い事:塾、ガールスカウト。(意外だ、って言われる。)

小遣い:こないだ、賭けに勝って、一ヶ月1700円w

(like)
和食:うどんw

洋食:ラーメン、シチューw

菓子:食玩w

おにぎり:ツナww

おでん:ちくわぶを愛でるwあ、あとたまごもw

ラーメン:塩!とんこつだと、「共食い」って言われる((泣

パン:メロンパン&ポケモンパン&クリームパンww幼稚園から変わらないw

チョコ:昔はミルクだったけど、今はビターw

アイス:抹茶大好きww

ガム:ん~…友達がくれるやつw((笑

アメ:ペロキャンw((笑 甘いのw

駄菓子:チロルチョコw

ジュース:ここあww

お茶:みるくちーw

:黒、白、赤、オレンジw

数字:696、27、59、80、15。(全部アニメキャラ/笑)

教科:国語w

ブランド:ぶらんどってなにぃ?

音楽:アニソン、キャラソンw

歌手:GARNETCROW愛してるw

俳優:…ここじゃ、言えないw

女優:加藤あいさんw

モデル:わかんね☆

芸人:アンジャッシュ、インパルス、東京03。

スポーツ:水泳、野球(見るだけ)

海外:イタリア行きたいwボンゴレに会いt((ry

TV:銀魂、リボーン、ブリーチw

映画:ポケモン!

ドラマ:今は、スクラップティーチャーしか見てない;;妹の押し売りで((笑

小説:はやみねかおる大先生!

漫画:ジャンプ系大好きw少年マンガ大好きw少女マンガも大好きww

雑誌:ジャンプw

運動:ランニングw

季節:春夏秋冬w …春は、春コミだけねw花粉氏ねw

動物:亀、愛してるww

香り:ほんわかするの。

キャラ:言い切れないw((笑

:桜、ハイビスカスw

場所:自室、古本屋、パソコンの前ww

コンビニ:ファミマで、ポイント貯める!!

マック:みんながフルーリーとか言ってるなかで、あえて苺シェイクw

ケンタ:お金ない。((笑

ミスド:甘いのw

モス:近くにない;;

31:何処?

ファミレス:行かない。((泣

(use)
携帯:ボーダフォンのV502T。

ストラップ:アニメ関係ごちゃごちゃw

パソコン:う…Windows?

財布:水色の。どこのだっけ…?

ポーチ:んなもんねーよぅ!

バッグ:基本、亀の甲羅w(そういうあだ名の、斜め掛けバッグ/笑)

手帳:ネタ帳ならw

シャンプー:メリット。

ボディ:どっかの石鹸。

歯磨き粉:クリアクリーン?

歯ブラシ:もうボロボロw

洗顔:さっきの、どっかの石鹸w

化粧水:なにそれw

リップクリーム:ピンクの…桃だったっけな?

目薬:青くて、四角いの!!

香水:持ってない;;

愛車:自転車2代目!

ふでばこ:友達からの誕生日プレゼント!

シャーペン:ヒバツナのやつをたまにw普段は紫のもらったやつ。

消しゴム:カバンのそこから発掘したヤバスな消しゴムw

くつ:アディダスw

お箸:ピンクの金魚のww

お茶碗:ピンクの可愛いやつw

(now/現在)
起床:7時過ぎww

就寝:日付が変わってる…?

着てるもの:パンダな服w((笑

靴下の色:今だサンダルだもん!!

パンツの色:答えろとw

食べてるもの:肉まんw((笑

聴いてるもの:リボーンで裏組曲ww

テレビ何やってる?:再放送ドラマ。

右にあるもの:マウス。

左にあるもの:書きかけの小説たち。

後ろにあるもの:椅子。

誰といる:犬。

どこにいる:リビング。

今の時間:14:49

今の天気:晴れてるのか?これ…

近くにある家電製品:パソコン、テレビ、プリンター、電話。

(last/最後に)
食べたもの:ご飯と鍋の具をごっちゃにした、カオスな食べ物ww

聴いたもの:六道飛行w

見たテレビ:めざましテレビw

電話相手:最近、誰とも電話しない;;

メール相手:ララさんww

(first/初めての)
おつかい:イトーヨーカドー。

自転車:小2?

一人部屋:今だ姉妹兼用;;

初恋:…その人が、今クラスにいるから言えないっ((汗

告白:したことない。

(past/昔の)
将来の夢:婦人警官…。

怖かったもの:クモ、母上((笑

習い事:スイミング

(other)
起床時間:7時

就寝時間:1時?

風呂何分?:10分w

どこから洗う?:頭。

将来の夢:誰かの嫁さん的なww

メモリー数:29件w

電話着信音:創聖のアクエリオンw

メール着信音:残酷な天使のテーゼw

家の外壁の色:白?

家の階段の段数:私の家、マンションの11階ww

自室何畳:広くない;;

カーテンの色:ピンクのキティちゃん…w

自室にある家電製品:ステレオ、DS、ipodぐらい?

何年何組何番:2年1組44番ww((笑

給食?弁当?:弁当。

セーラー?ブレザー?:ブレザー。…セーラー服着たい……w

スカートの長さ:膝ぐらい?

内履きの色:緑。

自分の座席:一番後ろww

委員会:やってない;;

校長の苗字:か…加藤?

担任の苗字:高○先生。(怖いから、伏せとく/笑)

テストの最高点:100点。

テストの最低点:10点。

お気に入りスポット:友達の横w

校歌の出だし:みーどーりーたなーびくー並盛のー((笑

100m何秒?:頑張って19秒、、、((泣

縄跳びどこまで飛べる?:二重とび一回!

尊敬してる人:六道の骸さんw

ストレス解消法:叫ぶぅ!!

おすすめグッズ:骸、ツナの腹チラショットwwwww

何フェチ?:敬語フェチw

一番行きたい所:同人誌のお店ww

今の気持ちを漢字一文字で:萌w

一言:ニコ動いいよねw
と、いうかさっきのカオスな食べ物、量が減らない…;;
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
こんにちは~
私も最近メールしてるのは、雅さんと塾の友達だけですね~
ララは実はメール大好きな子なので朝でも夜でも本当にメール大歓迎ですから何時でもどうぞ♪

雅さん亀お好きなんですか?
私の家にも一匹いますよ~(笑)
世話係担当です!

出席番号44番!?
1クラスそんなにいるんですか!?
私は35人しかいませんよ~
それで33番な私・・・
一度でいいから前の方になってみたいです・・・


2008/11/18(Tue)16:53:52 編集
ララさんへww
こんばんわ~w
マジですか!?
じゃあ、またメールしちゃいますねww

亀、幼少の頃から大好きですよw
ララさんお世話係担当だなんてエライです!!

ん~と、私のクラスも実は35人しかいません((汗
でも、なんでか私の学校は、
女子の出席番号を31~にしたがるんですよー;;
だから、私前から14番目(ですよね?)ということで44番なんですww
あ!お互いして同じ数字が並びますねw((だから何だって言うんだ。
私も、本名「み」で始まるから…前のほうになってみたい……((苦笑

それではw
2008/11/18(Tue)18:50:59 編集
無題
555
ども!!555です

へー、初恋の人クラスにいるんですか…
今、「しまった!」って思いました?
まっ、この続きは今から数時間後位に…

えっ、小遣いで賭けって…
どういう制度ですか?

以上!!555でした!!

2008/11/18(Tue)20:42:36 編集
こんばんは☆
ノリ
ブログペットにぺたぺたありがとう^^。

初めまして!ノリといいます。よろしくです☆

気に入らなかったら無視してもよいので。

俺って、バトンっていうのよく分からなくって^^;
でも、コメントなんか残していきたかったので、もし邪魔だったら削除してね!初対面のくせに御面倒おかけすることになるかもだけど;_;
もしも、よろしかったらちょっとだけでも良いので仲良くしてやって下さい。
2008/11/18(Tue)22:34:28 編集
きょう、苦笑した
きょう、苦笑した。
でも、中毒された。
2008/11/19(Wed)13:46:17 編集
555さんへww
居ますよ~((笑
でも、多分きっとわかんないと思いますって!

分かっちゃったら…まず焦るわ;;
と、いうわけで
調べたりなんかしたらwぶっ飛ばしますよww←

いやぁ…極まれに起きる制度ですw
私、お金のためなら、結構勝ちますよw((最悪だ。

ではではw
2008/11/19(Wed)21:19:24 編集
ノリさんへww
初めましてw
こちらこそ、よろしくです~ww

コメント、残してくださってホント感謝ですよww
私のほうこそ、これからも仲良くしてくださいw

ではではw短文でしたが…
2008/11/19(Wed)21:21:57 編集
ナイスタイミング!!
555
ども!!555です!!

おー
雅さんその忠告はいいタイミングです。
あと数時間遅かったらおそらく
実行に移されていましたよ。(@_@)

まあお金のためなら
本気になりますよね普通。
別に悪かないと思いますよ。
おれもそういう制度あったら
結構勝つと思いますし。

以上!555でした!!
2008/11/19(Wed)21:32:29 編集
555さんへww
返信も、ナイスタイミングですねww((笑

実行に移すって…コノヤロウ!!←
ギリギリセーフでしたw((安堵。

ですよねw
絶対勝ちますよ!!
悪くない、悪くないww((笑

それではw
(ホントに、探んなよ!!/汗)
2008/11/19(Wed)21:44:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]