忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハハッwなんか変な題名でスイマセンww

私、一応…学生なんですが、((一応ってなんだよ。




なんか、毎日学校があるって、
嫌な日もあるし、いい日もありますよね~ww

今日は、学校にて友達と、もっと仲が深められたような気がしたので
こんな記事書いてたり*



…思いっきし私事だし;;


あ!もちろん、ここ(Web上)のお友達さんも大切ですよww
ぶっちゃけ言うと、愛してまs((ry



☆こんな管理人ですが、どうか優しい目で見下して…いやいや!!見守っててくださいww







…何の、関連もないから、上には書けなかったっ((照

イヤ、関連あるんだけど、自分…先のこと考えないで記事書いてましたので…
続ける言葉、考えつかんかった!!!!!



と、いうわけでw


学生ばとん

 

●平日の睡眠時間・起床時間
○うーん……7~8時間ぐらい?
 7時に起きてますw ワオw遅いねwww


●お気に入り朝食メニュ-
○ラーメン((ry
 …ご飯と味噌汁とかww


●通学中BGMは?
○骸さんの替え歌w(ニコ動参照w)
 自分の歌ってる歌wwww(寂しい女の子w/キラッ☆)
 

●歩くスピード早い人?
○早い…のかな?
 いつのまにか、周りにいた人が居なくなってる;;
 

●起きて一番最初にすること
○携帯で、時間確認~。
 『えっ!!?もう7時かよ!?』
 

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
○電車通学…じゃないんですけど、
 暇つぶしは、ポケモン(DS)か、音楽聞くか、読書(マンガor小説)ですかねw


●痴漢経験アリ?
○ナイっすよ!!?
 まず、私に痴漢した人は、
 警察行くよりも病院(精神科)行ってください!
 いや!マジで!!


●学校に着く時間
○ん~大体10分ぐらい?


●学校でのあなたはどんなカンジ?
○テンション高すぎ、うるさいね~w
 って感じかなぁ?
 自覚してますよ!一応……((笑


●みんなからどんな人だと思われてると思う?
○どう…思ってるんだろう?
 今度、聞いてみよ!!


●好きな教科
○国語大好きw
 あ、あと極まれにやるパソコン使う授業ww


●あなたの席は?
○一番後ろの廊下側ww
 何やっても、(多分/笑)バレないぜww←


●窓から見える景色は?
○せっまい校庭;;
 あ、あと友達ん家のマンション。
 私の家のマンション((笑


●お気に入り昼食メニュー
○シチュー…とかが入ってればいいのに。((涙
 メロンパンですね~w大好き~~www


●いつも一緒に居る友人の数
○4~5人?
 あんまり、多くの人といると…ここだけの話、、、疲れる;;(マジで小声)ので
 少ないほうが好きですw


●授業中の暇つぶし方法
落書き妄想おしゃべりww(ロクなものないなっ;;)


●もしかして黒板出て問題解ける系?
○『行け。』って言われたら、友達にノート借りてから行きます((笑
 被害者(笑)(ノート貸す人)は、いっつも隣の男子様ww


●何部?
○美術部w
 あ、あともう一つ兼部しますww


●放課後は主に何してる?
○友達と、先生困らせるww(迷惑な子/笑)
 叫んでるw((オイ!!!


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
○いい子ですから、まっすぐお家に帰りますww((ホントかよ。


●帰宅後最初にすること
○母上、不在のときのみパ・ソ・コ・ンwwww


●宿題ちゃんとやってる?
○…………(変な間) うんwやってます☆←


●何時に寝てる?
○遅いときには、日付が変わってる……;;


●明日も頑張ってね☆
○頑張ります☆
 あ…でもテスト返し………orz川


●学生のお友達に回してね☆


じゃあ、只今学生の人は、もらってってくださいww



あ、……涼音さんとか…やりませんか?((小声

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
今更だけど…
555
今更ですけど、
バトンって、誰につながってるんですか?
なんかバトン
繋がってるとこみたことないような…
(失礼なヤツ)
2008/11/20(Thu)21:03:37 編集
バトンありがとうございます!
涼音 URL

雅さん、こんばんは!
涼音です( ^ω^ )

バトンありがとうございます!
貰っていきますね
雅さんの学校生活楽しそうですv
席先生に見られなくて羨ましいです……!

そしてカラオケ!
高校生になってオフ会みたいなことが
出来たらやりませんか?
アイ リブ イン トーキョーなので、
楽しくアニソン歌いましょう!←迷惑乙




2008/11/21(Fri)22:34:09 編集
おはようございます
DQM
平日は雅さんと同じく7時頃に起きるのですが休日は基本早いので今の時間帯も暇です。    でも今日はジャンプ発売日なんでなんとかなると思います。                 登校してからずっと遊んでますね。私授業中はノート書いててそこまで時間無いんですが・・・・暇な時は脳内で・・音楽・・・流してますが。 どう思ってるかという点についてはですね、面白いし、悪い印象はありませんが、普通の人にとってはオタクはどういったイメージなのでしょうかねぇ?
2008/11/22(Sat)07:43:06 編集
555さんへww
きゃー!
返信遅くなってスイマセン;;

んーと、
私のお友達様がやってるブログとかに回してたり、
いろんなところに出回ってるので…
繋がってるところは、あんまし見つかんないですよ;;
まぁ、でもどこかで繋がってる気がするので
いつか見つかると思いますww

ではw
2008/11/22(Sat)19:46:46 編集
涼音さんへww
こんばんわ~w

バトキャッチありがとうですww
楽しいですね~ww
あ…でも、たまぁーに先生が見回りに来る時は
一番危ない席ですけどね((苦笑

そうですねw
私も涼音さんとカラオケ行きたいですww
楽しくアニソン歌うって最高ですよねw
高校生になるのが、今から楽しみです~((今から!?

それではww
2008/11/22(Sat)19:50:17 編集
DQMさんへww
こんばんわw
私、その時間帯は爆睡中ですw((またかよ
そっか、月曜日休日だもんねw
リボとかで、正ちゃんがどうなったとかわかったら教えてww←

遊んでますよw
気付いてなかった…?
面白いの!?
マジで!!?
まぁ、良かったww

オタクの印象ですか~…。
どうなんでしょうね?
まぁでも、みんな、何かのオタクなんだから
そんなに偏見はないんじゃ…ないかなっ?
2008/11/22(Sat)20:18:34 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]