忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、おじいちゃんの法事で
父上方の実家へ行ってきました。




正直…お経が長くて、死ぬかと思った・・・・・・;;








まぁ、そこらへんは置いておいて……





(↓私のバカな妄想腐的考えが許せる人兄弟CPが大丈夫な方だけどうぞっ!!)



久しぶりに、従兄弟のお兄ちゃんたちに会いましたw


三人兄弟で、

上から22歳、18歳、16歳なんですけど、




おばあちゃん家でお喋りしてるときに、

ウッカリ…私が腐女子☆だって……バレましたorz川






『お前って、腐女子なの?』

三番目のお兄ちゃんにこう聞かれたときから
私の人生が終わったぁぁぁぁぁっ!!!!!((何事だ。

あ、あの、ニコニコ笑顔で『お兄ちゃんw』って言ってた
私の人生がっっっっ!!((それも……。




私が、顔を伏せて黙ってたら、
な~んか一番目&二番目のお兄ちゃん’sがニヤニヤしだして、


『○○~ww』



って私の名前を呼びました。




振り向くと………






ブホッっっっっ!!!
飲んでたお茶を噴き出しそうになりましたね。




だって!!だって!!!!!




ただでさえ黙ってれば美形のくせに、


二人で顔を近づけて!!今にもちゅーvしそうな感じだったんだもん!!!!!!





これで、腐女子心をくすぐられない女なんかいないっちゅーのっwwwww






兄弟で、CP作るとか、、、私どんだけだよ……とか思ったよ((苦笑







こっそり、書いてた私のメモ内容ww(笑)↓
だいたいは、上に書きましたけど、、、うpしときますw


腐女子心をくすぐる!!やばいよ!!!

☆兄弟で妄想するとか、私どんだけ((笑

☆あーもう、絶対私が腐女子だって知っててやってるし!!!

一番目&二番目CP萌え!!!!

☆一×二が…っっ!!

☆ちょっ…たまらんwハァハァっwwww

☆二が誘い受けでもいいかも……www

☆三はツッコミだねwうんwww

☆従兄弟の兄ちゃん’sで妄想したの初めてだよっっっwwww((いい加減黙れ。

☆やっぱりメガネは攻め!!!!一番目のお兄ちゃん、黒ぶちメガネぇっ!!

☆わざと(かな?)したっぽい、あの…顔の急接近っっっっっっっ!!!!

萌え殺す気ですか コノヤローwww





…なんとも頭の悪いメモだこと。((笑

だって、もう脳内ウハウハだったんだもんっ!!




今日は…充実しすぎてた……((鼻血。
萌えゲージが、溜まったよwwww



私の従兄弟、その三人しかいないんですが、
ゼヒ!可愛いロリな女の子の従兄弟も欲しいです!!!!!((末期症状。


み…みくるちゃんみたいな……((ry


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
こんばんは~
楽しい従兄弟さんじゃないですかっ!!
読んでる私まで想像してぐへへとか笑ってしまいましたよ(←変態)
私も従兄弟が8人いて7人は男の子です~
働いてたり小学生だったり多種多様ですが(笑)
一番私の状況を理解してくれてるであろう高校生の従兄弟とこの間小学生の面倒を見ていて
私「小さい子って可愛いよね」
従兄弟「いいよね~」
私「ロリ?ショタ?」
従兄弟「どっちかって言うとロリだけど両方」
私「おそろいだね~可愛いよね!」
従兄弟「だよね~」
とか話していました(笑)

あと携帯大変でしたね~
いつでも言って下されば教えますので!
お母様との関係がもとに戻るのを祈っていますよ
では!
2008/11/29(Sat)22:39:43 編集
ララさんへww
こんばんわww

イヤ!もう全然笑っちゃってくださいw((爆
∑8人!!?多いですね~ww
しかも7人男の子……w((何を考えてる。

高校生の従兄弟さんいい人っっw
ロリもショタもおkだなんて………ww
会話いいですねっw
ロリ&ショタなんてもう悶えますw死にそうですw((笑

ありがとうございます~w
頑張ります…ハイ……((もう弱気/笑

それではw
2008/11/29(Sat)22:59:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]