忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

なんか、変な題名から始まるバトンですww((笑

 

 

 

フラフラしてると、こういうの拾っちゃうよね~……((爆


 


 

 

[よくあるバトン○×形式]


◆強制です。見ちゃったらやりましょう
◆記事タイトルは、必ず「非行的ですか?」にしてください。(地雷)
◆最後に、ひとつつけたしましょう。
(つけたすときは「◇」ではなく「!」にしてください)
◆○×で答えてください。理由つきでOK


*いつもの通り、私からは強制しませんよ~
 やりたい方は拾っていってくださいなww

 

◇教科書を学校に置いていく
【○】
だって、重いじゃん☆
テスト前は一応持って帰りますけどね~ww((当たり前。
 

◇上履きのかかとをつぶしてはく
【×】
履きませんよっ!!
靴がダメになる~…;;
 

◇リップクリームをつける
【○】
結構、頻繁につけてます~w
『テンプラ食ったの?』とか聞くやつは、くたばれ☆((笑


◇カバンなどにシールをはる
【×】
カバンには貼りませんが、、、
自室の机はスゴイですね~;;
幼き頃の過ちが…((笑


◇ゲームセンターなどに行く
【○】
サザンクロスバトルばっかりやってますが何か?((爆


◇用もなく保健室へ行く
【×】
特にはないですw
先生に癒してもらう前に、友達に癒してもらうww((笑


◇学校へ漫画をもっていく
【○】
いけないんでしたっけ?
ヤッベっ☆←


◇マニュキアをぬる
【×】
塗るほど、キレイな爪ではないんですよ~((泣


◇タバコを吸う
【×】
私まだ未成年☆


◇万引きをする
【×】
警察様のやっかいにはなりたくないので……;;


◇パーマをかける
【×】
ただのアフロになります、私の場合っ((笑


◇ケータイ持ってる?
【○?】
こないだブン投げられたばっかり…((号泣


◇自分のパソコンを持ってる?
【×】
家族兼用です;;
自分用のが欲しいけど……。


◇めがねつけてますか?
【○】
イエスw
メガネっ子ですよw((笑


◇お酒飲みますか?
【×】
MI☆SEI☆NENw


◇腐女子抜け出せそうですか?
【×】
ハイ、皆さんご一緒に!!!
『絶対ムリ!!!!!』((笑


◇日記をつけるのは好きですか?
【○】
日記っていうかブログですねww
大好きです~w


◇ピアスをつけていますか?
【×】
耳に穴を開けるなんて……おっ、おぞましっっ!!


◇自室の掃除は好きですか?
【×】
だけど、本棚の掃除は好きです~((笑
たまに、いろんな発見と、お友達さん(虫という名の)がいますww((爆


◇カラオケは好きですか?
【○】
大好きです!!!
ただ…音痴っ☆((開き直る。


◇手先は器用ですか?
【×】
家庭科の課題、、、見たら分かります((笑


◇夏休みの宿題はギリギリにやるタイプですか?
【○】
計画立ててんのに…なぁ。
始業式の前の晩は、一晩中起きてやってます;;


◇授業中、寝れますか?
【○】
社会の時間なんかとくに!!
友達に起こされるまで、爆睡してますw((苦笑


!挨拶、ちゃんと出来ますか?
【○?】
出来るときと…できないときが;;


!現実と、夢の区別がつきますか?
【×】
イヤ!つかなきゃおかしい人なんですけどねっ((苦笑
現実が夢になってきてるよーww((笑

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

りさだよん

2008/12/04(Thu)13:03:16 編集
りさへww
こんw

上のタイトル、りさでいいよね((汗
今更”さん”付けでも…ねぇ((笑

後でカキしておきます~w

一応、それではww
2008/12/04(Thu)14:48:17 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]