忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




と、いうわけで



今日は言葉遣いバトンたるものに挑戦してみたいと
思います~







…素の私が出るかもしれませんが……ね☆((苦笑

【言葉遣いバトン】
それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。




*了解でっす☆


 

■こんにちわ

「ちわっすw」 「こんにちわ~」

■自分

「私」 「あたし」 「お姉ちゃん」(妹相手限定/笑)

■あなた

「あなた様」 「キミ」 「お前。」←

■怖い

「怖ぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!」 「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!」

■本当に?

「マジでかっ?」

■腹が立つ、むかつく

「あーもうイライラ!」 「怒っちゃうぞー!」

■つまらない

「…つまらん……」

■おもしろい

「!!!!!!(笑いすぎて声すら出ない/笑)」

■やったー!

「キャッホイー!!!!!」
 

ここからは会話文です。
 

■「今日はいい天気ですね。」

「今日はいい天気だ!うん!!」

■「これから遊びませんか。」

「これから遊ぶぞっ!これ強制!!!」

■「何をしますか。」

「何すんの~?」

■「あれ、とってもかわいいですね。」

「ヤッバっ!!あれ、めっさ可愛い!!!」

■「すみません。」

「ゴメンちゃい。」

■「ありがとうございます。」

「ありがとうですww」

次は会話文に対して受け答えして下さい。

*…なんか、古泉くんと会話してるみたいだよ((笑

 

■「今日はいい天気ですね。」

「そうですね~www」

■「これから遊びませんか。」

「にょあっ!?何してっっ?!」

■「何か食べたい物はありますか。」

「あ、じゃあ甘いもの……///」

■「すみません。」

「あ、ハイ…」

■「ありがとうございます。」

「いえいえ、こちらこそ~」







なんか、幼稚な言葉ばっかりっ((苦笑


結構、難しいですよー…




興味のある方はどうぞお持ち帰りくださいっwww








話が変わるけど…

『Lost my music』っていい曲ですねw
テンポが好きですww

何にしろ、ハルヒがカッコイイっっ!!!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いいですね~
DQM
確かに古泉は典型的な敬語ですからね                 良い曲ですよね。何かYouと通ずるモノがありますよね♪特に英語の部分が好きです。さらに具体的に言うなら(しつこいですが)Youaremakingmakingmymusicのトコが良いと思います!
2008/12/05(Fri)22:41:34 編集
DQMさんへww
こんばんわw

しょっぱなから、こんなテンション上げるのも
どうかな…って感じですが((笑
古泉は、その敬語なところがいいんですよねっwww
話が飛ぶけど、キョンの事を『キョン君v』と言うところもまた萌え……っw((ry

ですよね~w
私も英語のところ好きです~ww
しつこいなんてそんなっ!!?
学校での私の方が、しつこかったりしませんか?((苦笑

それでは~w
2008/12/05(Fri)22:55:46 編集
そういえば
555
ども!555です!

そういえば雅さん、
困ったときによく
へくしょいへくしょい
言ってますけど、
それが抜けてますね・・・

以上!555でした!
2008/12/06(Sat)19:49:41 編集
555さんへww
こんにちわw

そういえば、言ってますねっ((苦笑
なんか、次の言葉が続かないと…へっくしょい言っちゃうんですよね~…
クセだと思ってくださいなっ((笑

それではw
2008/12/07(Sun)12:29:19 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]