忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ずっと家でグダグダしてました~((苦笑



外に出掛けた…といえば、

父上にくっついてブックオフ行ったことぐらい?






ブックオフでの戦利品は、

『ツナBerry』(まぁ、なんというかリボーンのアンソロ/笑)


です~ww



ヤバいよっ!表紙が中条先生とかっっww
ツナがなんかセクシーな格好してるし!!!!



家で一人、妹に絡まれながら(笑)ウハウハ読んでました~www







急ですが、バトンをやっちゃったりw
何か、変な言葉とかでそう……((苦笑



※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

⇒髪は死んだ
どっかのハゲ様を思い出す……ヤバい爆笑っ☆←)

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

⇒十一時二十八分急病
(誰かが急病だってさっ!?時間細かいなー/笑)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

⇒君もかがみ身にきたの
(しゃがんだ瞬間、身にくるって……/汗)

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

⇒分かったロリコンは日本の文化だ
(…うん、大体予想はついてたけどねw/苦笑 ロリコンは日本の文化だって!!←)

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

⇒ラーメン味最低
(でも、アイスのラーメン味とか、食べてみたいって思いません? え?私だけ?/笑)

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

⇒豚核にどん
(豚さんが、核兵器になったらどうしましょ☆)

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

⇒見ざる岩ざる着飾る
(なんか、聞か猿だけ豪華だなオイ/笑)

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

⇒ノリノリで恋い慕い
(もっと濃くなった/笑 このパソコン乙女だなwむしろ乙男?/爆)

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

⇒堀江問題好き
(堀江問題ってなんだよっw/爆)

10.ジミヘン (じみへん)

⇒地味編
(…新八くんと、山崎のお話?/笑)

11.浅香唯 (あさかゆい)

⇒朝痒い
(意味わからないっw)

12.二往復 (におうふく)

⇒におう服
(臭う服とかになんなくて良かった……/笑)

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

⇒腹部黒かった
腹黒キターwww 誰のこっちゃいw)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

⇒会と売るパン
(何の会!? 何を売ってるんだよっ!!?)

15.委託内容 (いたくないよう)

⇒痛くないよう
(なにこのショタの男の子が、泣きながら言うようなセリフ……ww/お前の頭はどうなってるんだ。)

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

⇒ケッコン・・・死体
(推理モノみたいな展開をたたき出しましたよ/笑)

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

⇒彼女のデスマスク長
デスマスクって何だしっww/爆 ツボったツボった…!!)

18.4年2組 (よねんにくみ)

⇒四年憎み
(何ですかwこの子は4年生に恨みでもあんのかいっ/笑)

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

⇒岡山県タマの死体
(誰かーっ!!!岡山県にタマの死体がっっっ!!/苦笑)

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

⇒クロウ佐木ちゃん
(売れない芸人のあだ名みたいなのができちった☆←)







ハハッw案の定、このパソコンはもうオワタ(^p^)/



まず、私や妹が使ってる時点で普通の言葉が出てくるわけないっスw((笑

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
つぼった
555
ども!555です!

イヤーつぼりました、
変換した内容もそうですけど、
半分は雅さんのコメントに対して
つぼった。
爆笑してタイピングのスピードが
三分の一くらいになってる。

以上!555でした!(あーやっと落ち着いた…
2008/12/06(Sat)19:57:59 編集
555さんへww
本日2度目のこんにちわですww

つぼりましたか~ww
私も、自分で打ちながら大爆笑ですよw
私のコメント、おかしいっスか!?
マジメに言ってるつもりなんだけどね~…((苦笑

落ち着いたようでよかったですw((笑

それでは~w
2008/12/07(Sun)12:31:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]