忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルだけで、


今日の内容が分かっちゃう人も居ますよね~…多分((笑







そうです!


私、やっと今日

小説『涼宮ハルヒの憂鬱』を読み終わりました~




なんか、ホント今更読んでんのかよ…
とか思う人もいますよね~…((汗




まぁ、それは置いといて……





ヤバいです。

マジメに私、みくるちゃんを嫁にしt((ry
(読んだ感想がコレかよ。)




みんな好きだけど…
みくるちゃんが一番なんですよーwwww






と、いうわけで





みくるちゃんは俺の嫁っ!!((笑







それで、キョン君は古泉の嫁ww((爆






こういう、関連性を持ったバトンがやりたいな~、と
いうことで…↓





涼宮ハルヒの憂鬱 愛しまくりバトン

Q1涼宮ハルヒの憂鬱 で一番好きなキャラは?
*もちろん!みくるちゃんwww


Q2涼宮ハルヒの憂鬱 の曲で一番好きなのは?
*『恋のミクル伝説』
  『God Knows...』
  あと全部!!!((笑


Q3涼宮ハルヒの憂鬱 は何で知った?
*友達が教えてくれました~www
  ホント、ありがとうだよっ!!!


Q4涼宮ハルヒの憂鬱 のキャラで家族にするなら?
古泉一樹
  キョン((笑
  涼宮ハルヒ
  長門有希
  朝比奈みくるww
  ってな感じですかね?

  ホントは、もっと入れたいけど…いつか書きます~;;


Q5最後に 涼宮ハルヒの憂鬱 への愛を一言!!
何も言えねぇっ!!!!((笑

  古泉!!キョンのこと大切にしろよっwww
  みくるちゃん!!結婚してっ!!!((いい加減にしろー。



 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
いいですねこれ♪
DQM
欲を言うならもっと質問を増やして欲しかったですが、面白いですね。昼にも言いましたが、私は長門派です!★でも長門派って割合的には少ないと思うんですよね~••••••
2008/12/02(Tue)22:10:04 編集
世界って…なんだ
世界って…なんだろう…?
2008/12/03(Wed)13:57:26 編集
DQMさんへww
こんにちわww

あ~…言われてみれば、ちょっと少ない気がしますねー;;
長門ちゃん派なんですか!?
ビックリです((笑

でも、結構私の周りに長門ちゃん派多いですよ~ww
長門ちゃんの『無口でクールなのに可愛いっ!』って言ってる友達もいますしww
私も長門ちゃん大好きvですしねw

それでは~ww
2008/12/03(Wed)14:23:08 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]