忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか、最近の銀魂、、、




私の目には


銀新!!!



にしか映らないんですけどwww







これも、腐女子のフィルターがかかってるせいかしらw((笑








と、いうわけで、、、


自分の趣味が思いっきりだだ漏れの、バトンに答えたいと思います~ww





【銀魂バトン】
※原作とアニメ両方見てる事前提になってます


1) 銀魂で好きな男キャラTOP3は?(理由も)

*1位!坂田銀時!!
  理:もう、理想の人だから!!結婚したいw
  
  2位!志村新八ww
  理:この子以上に萌える銀魂キャラはいない!!!((笑

  3位!桂小太郎w
  理:ロングヘア萌えの私にはたまらんww


2) 銀魂で好きな女キャラTOP3は?(理由も)

*1位!神楽ちゃんw
  理:カッコイイからww

  2位!お妙さんw
  理:たくましいからww

  3位!九ちゃんw
  理:憧れだからww


3) 好きなコンビ(CP)は?

*銀新ww
と、いうか新八総受け銀ちゃんが絡んでるCP全部好きww


4) もし、キャラクターを自分の家族にするとしたら?

*父…銀ちゃん
  母…新八
  兄弟…神楽&沖田
  あとは友達みたいな……(´д`*)


5) 自分をキャラに例えると?

*ま…マダオ?
 (まるでダメなお姉ちゃん/妹作)


6) 最初に銀魂を知ったのは漫画?アニメ?小説?

*テキトーにチャンネルまわしてたら、何か銀髪の人がトイレでビックフットと格闘してた…((笑


7) いつから銀魂を読み始めた?

*いつからだろう…結構前からかなぁ?


8) 好きな表紙は何巻?

2巻とか和みますw
  あと、鬼兵隊のみなさんのとかww


9) 好きな長編(星海坊主/紅桜/柳生/芙蓉/動乱/竜宮など)TOP3は?

*1位!紅桜編w

  2位!柳生編w

  3位!動乱&吉原編ww


10)一番感動したシーンは?

似蔵に襲われてる銀ちゃんを、頑張って助けた新八君のシーンww


11)一番好きな台詞は?

「お姉さんを思うとムラムラします」
  …ウソですwスイマセンww((笑


12)普段使っちゃう台詞とかあります?

*コノヤローとか?
  銀ちゃん風にww


13)一番好きなOP TOP3は?

*1位!かさなる影w
  
  2位!曇天w

  3位!アナタMAGICw


14)一番好きなED TOP3は?

*1位!SIGNALw

  2位!I、愛、会いw

  3位!雪のツバサw


15)一番好きなDVDジャケは?

*すっぱだか銀魂で、銀ちゃんが持ってた銀×土のDVDジャケっwwww((笑


16)早くアニメ化して欲しい話は?

*もう、大抵はしちゃってますよね~((苦笑
  じゃあ、吉原編で~ww


17)グッズ等、どれくらい集めてますか?

*カードとかが、引き出しの中にゴッソリ…((笑


18)作者に一言伝えるとしたら?

*銀ちゃんと新八君を生んでくれてありがとうございますっっ!!!


19)バトンを回す人を2~60人指定してください。
 

*60人って…((笑
  フリーにしておきますので、欲しい方は後続よろですっw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
小野Dに忠誠を URL
どこにカキコすればいいんかわからんかった
から一応ここにしたお。

いいサイト見つけたwwww
おまホモ3次元ダイジョーブ??

おkだったらココいいZE!!! ↓
http://mekkiri.web.fc2.com/ebk/index02.html

外人のキスの動画とか画像のサイトww
うちのパソでブロックかかんなかったから悪いサイトではないことは確か!!

一応パソでしか行ったことないからパソがオススメ。操作ちょっとコツが必要だし。。。

わかんないことあったら学校&メールで聞いてな。


なんかめっちゃキスしたくなる動画やった。。。

長文失礼。
さらばっ!!








(外人は綺麗だ。。。。
 キスしてて見とれたもんwwwwwww
 幸運を祈る'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ)
2008/12/07(Sun)15:37:07 編集
D忠へww
こんにちわww

あ、もう全然ここでおkだよっww
クラスの男子ですらBLに見えるのにww((それは重症。

ふぉっ!!
よくこんなサイト見つけられたね~www
私のパソコンでもブロックかからんかったw良かったww
めっちゃキスしたくなるって……((笑

気遣いありがとーっww

(あー…うん。本当に見惚れる程、外人さんは綺麗だよね~……ww)
2008/12/07(Sun)16:15:19 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]