忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…題名の通り、



なんか、おにゃの子が答えるようなバトンに答えます((笑





いや、私も一応、、、


腐っててもおにゃの子なんですがねww((爆





 

 

もしも! な恋愛バトン



 Q1 もしも! な恋愛を考えたので、もしも、で答えてください∮

*はーいw


Q2 もしも! 朝、登校しようとしたら好きな人が玄関前に立っていたら?

*…まず、『ゴメンなさい orz川』って謝ります((笑
  だってさ、絶対なんか私に苦情があって来たんじゃないかな~…って思う;;


Q3 もしも! 炎天下での体育中、好きな人が倒れたら?

*駆けつけますね。
  多分、周りなんか見えませんよーw恋する乙女はww←


Q4 もしも! 雨が降ってきた時、好きな人が傘を忘れていたら?

*自分の傘をわたして、私は走って帰るっっっ!!!


Q5 もしも! 隣のクラスの好きな人が自分のクラスに飛び込んできたら?

*目がそっちにいくww
  んで、友達にバレるw((笑


Q6 もしも! 自分が不良に絡まれてる時に飛び込んできてくれたら?

*…あ、アリエンティーw((笑
  ヤバいですねwもっと惚れます


Q7 もしも! 話したことない人にいきなり告白されたら?

*最初はドッキリだと思いますね((汗
  でも、何かキュウンとしてるような可愛い子だったら、『と、友達、か、からならっ!!!?』
  って噛みまくりながら言いますw((笑


Q8 もしも! 好きな人に『来週あいてる?』って言われたら?

*その場で、『あいてるっっっ!!!!!』といって、
  その後ムリヤリ予定を空けます((笑


Q9 もしも! 遊園地の1日無料チケットが手に入ったら?

*誘いたいけど……、多分妹にチケットぶんどられる;;((泣


Q10 もしも! 好きな人と誰か違う女の仔が2人で歩いていたら?

*………こっそり尾行☆←
  んで、それが家族さんだったらどうしましょw((笑


Q11 もしも! 好きな人が男女数人で遊びに出かけたら?

*それは普通のことなんじゃないですか?
  え?違うの??


Q12 もしも! 好きな人が『誕生日どうしたい?』って言ってきたら?

*その場で舌が回らなくなって、『あぅあぅあぅ?』って言う((笑
  そして、『え?何かしてくださるの?』と敬語で聞き返す☆


Q13 もしも! ただのメール友達だった人にいきなり告白されたら?

*ちょっ…、私みたいなのが言う立場じゃないんですけど。。。
  お友達からで…;;


Q14 もしも! 好きな人から毎日電話がかかってきたら?

*そのかかってくる時間帯に、ソワソワします((笑
  んで、電話がかかってきたらマッハでとる!←


Q15 もしも! 自分が熱があるとき、お見舞いに来てくれたら?

*まず、周りに置いてあるアンソロ同人誌を隠すっっっっ!!!!!((苦笑
  あっ!あと洗濯物とか!!((本当に病人?/笑


Q16 もしも! 自分が1番欲しかった物をプレゼントしてくれたら?

*……あの人が同人誌買うところを想像できない…;;
  しかも女性向けの?((笑


Q17 もしも! 『少し距離を置こう』って言われたら?

…さて、どう、な、る…でしょうっ?((号泣


Q18 もしも! 違う人に少しだけときめいたら? 

*首を横にブンブン振って、自己暗示っ!!!
  そんなことはないんだからぁっ!!


Q19 もしも! 好きな人がいきなりぎゅッてしてきたら?

固まる。顔がゆでだこになる。動けない。
  と、トントン三拍子ですね((笑


Q20 このバトンに付き合ってくれてありがとうございました!★

*あっ、こちらこそ、
  こんなバカな回答に付き合ってくださってありがとうございましたっっ!!




 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おっ乙女デス
雅さん乙女ですねぇ
私は、絶対あんな回答は、無理です!
2008/12/22(Mon)20:15:45 編集
無題
小野Dに忠誠を URL
よぉピンクww

みやD・・・・雅のブログうちのブログに貼った


(ココに→http://blogs.yahoo.co.jp/onodnityuuseiwo/folder/224544.html

ここには爆笑レミさんも貼ってあるから見てみて

ちょww


あとバトンもらいまぁ~す!
2008/12/22(Mon)20:26:02 編集
無題
那由多 ララ URL
みや姉乙女モードですね~
何か背景がピンクでこっちまで何かホワホワしてきます!!
私も曲がりなりにも乙女なハズなんですが・・・
こういう感情は小学生で枯渇しましたね(笑)
まぁ、例の男子と喋っている時は楽しいですが
余談ですが私のブログとリンクしてます!!
ここだけの話ですよ~(笑)
うぅ~ん
恋したいですっ!!
何かね☆
でも自分から手に入れたいと思う人もいなければ
また逆も然りでしょうね(笑)
ひとまず高校生までは
が・ま・ん!!
って感じです(笑)
2008/12/22(Mon)20:42:31 編集
ふーん。
DQM
これ結構情報になりますね~。どうゆう意味かは分かると思います。
しかし休日は暇ですねー。これといってやることが無い・・・
ああ、台本は来年になると思いますよ。吹奏楽部が忙しいらしいので。まあ雅さんも年賀状があるのでそっちの方が良いでしょう。唯一私暇ですがねー・・・
2008/12/23(Tue)07:47:03 編集
扇さんへww
こんにちわw

おっw乙女ですか?((笑
まぁ、でも多分おにゃの子の皆さんは
恋するとこんな感じになるんじゃないんですかねっ?((笑

それではw
2008/12/23(Tue)15:16:42 編集
D忠へww
こんw

∑ちょっ!今あだ名で呼ぼうとしたべっ!!?((笑
リンクありがとうww
うんーw見に行くーww

バトンキャッチせんきゅっw
それではっw
2008/12/23(Tue)15:18:43 編集
ララさんへww
こんにちわw

はいっw乙女モード全開でっすw((笑
小学生で枯渇って((笑
やっぱり、そういう仲のいい人と話してると、
楽しいですよね~ww
ここだけの話ですっw

いやいやっ!
多分(というか絶対)、ララさんは誰かから狙われてますよっ☆
だって、現に私が狙ってr((自重。

私も一応…告白までは高校生まで
が・ま・ん…って感じですね((笑

それではw
2008/12/23(Tue)15:23:35 編集
DQMさんへww
こんにちわw

えっ!そうですか?((苦笑
私も暇ですよー;;
だけどこうしてパソコンが出来るので
プラスマイナス0ですがっ!((笑

そうですねーw
年が明けたら私も頑張りますっ!!

それではw
2008/12/23(Tue)15:25:26 編集
555
ども!555です!

へーあんまりこういうのは考えたことないなー
そもそも独身のほうがなんとなく自由で
いいとか考えてるやつなんで、
まあ雅さんも女の子だったということで…

以上!555でした!

追伸
年明けはガンバっていきます!
結構休みあるので、まあ何とかなると思います。
2008/12/23(Tue)18:53:36 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]