忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、いうわけで、、
昨日、ジャンプフェスタへ行ってきましたっ!!!




もう、すっごい楽しかったですっ!





でも、人が多くて大変だった;;




あ、あと、コスプレしてる人も結構いて、
感動したっww


とくに、クロームちゃんコスした人は
マジメに足が綺麗で白かっt((ry


神楽ちゃん海坊主様神威総悟の4人でコスしてた人もいたのww




…私も、来年(…受験は?)コスプレして、ジャンフェス行こうかなぁw((笑


それにはまず、受験は推薦で受からなきゃだなー…orz川





ハハッwオワタ(^p^)/






…ここには、
私が、迷惑人みたいに携帯(あのぶっ壊れてるやつw)で撮った
写メをうpしたいと思います~www




なんかでっかいリボーンw
下から見上げて撮りましたwww






十六夜アキ様ww
遊戯王のコーナーで撮りましたwww







ホントはもっといっぱいうpしたいけど、
それはまた今度でっ((泣

これは、ジャンフェス終わって、
妹と「綺麗だね~ww」って言って撮った写真ですwww

実際は、下の方にもっとオレンジがかってて、もっと綺麗でしたっ!




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
555言うなよ・・・
DQM
えーそうですね・・・それではもう一度調べ直してみますかね(笑)
何故か写真が見れないので見れる様になったらまたコメントします。
幕張までいくらかかりました?あと時間も教えてください。よくもまあ図々しく・・・・・・

ここから一切関係ないですけど、確か綾魂に特技予知ってあった覚えがありますね。
月曜日遊べるならその時にコンティ持ってきてくれた方が好都合ですよね?
2008/12/21(Sun)10:58:46 編集
DQMさんへww
こんにちわw

やっ!私が『教えて教えてっ!』ってせがんだんですよー…
責めないでやってくださいねっ((汗

見れないですかー…
なんででしょう?うーん・・・

幕張までは、、、
父上の送迎で行ったので、電車賃まではわからないんですが…
車だと、2時間ぐらいですかね?
それに高速に乗るので結構値段もかかるかもです;;

まじですかっ!?
見直そっ!!

まぁ、そうですよねw
また持ち物のことで呼び出されたくありませんし((笑

それではっw
2008/12/21(Sun)11:17:51 編集
ジャンフェス
良いですねぇ

私も行ってみたかったです


私も受験は、推薦で行かなきゃヤバいデス...orz


コスプレ私もしてみたいです

黒川花とか...(何で?


2008/12/21(Sun)18:50:49 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]