忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…なんか題名気持ち悪いw(^p^)w



染まりたくねーよ!みたいな((笑




ブログの題名って即座に考えるんですが、
これはねーだろ(^q^)/







あなた色バトン

*涼音さんから回していただきましたっww
  私って、橙色のイメージなんですねw
  涼音さんにとって、そういう明るい感じのイメージで嬉しいですw



◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→パソコンに触れる時間が長くなったっww
怒→年賀状の絵がカオスすぎるw(^3^)w
哀→…あと少しで私も受験生……orz川
楽→友達と話してるときw
 

◆最近の好きな食べ物は?

* 飴w(とくにフルーツ系の優しい味w)
 パイ、ナッポーw((笑
 

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

*保志さんの歌大好きですーwww
  あ、あとYa-Ya-yahwww
 

◆最近の口癖を教えて♪

『ゴメンなさいっ!』
  謝ってばっかw
 

◆好きな色は?

ピンクw一番好きですww
  あと、とかw
 

◆嫌いな色は?

*気分によります。((笑
 

◆携帯の色は?

*白ですw
  次は絶対、桜色っっ!
 

◆回してくれた方の色は?

*次の質問にまとめて書いちゃいます!((オイ。
 

◆次の色に合う人へバトンを回してください。


涼音さんとか、もう回ってる方とかいらっしゃいますけど……;;


赤色:えりちゃん
桃色:ララさん
橙色:扇さん
黄色:
黄緑:D忠
緑色:555さん
水色:涼音さん
青色:シオンさん
紫色:エレミヤさん
茶色:DQMさん
黒色:
灰色:
白色:ちーちゃん



空白はフリーってことでっ((汗

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとですw
こんにちはっ!!シオンです♪

なんと!
私、青なんですか!!
気が付かなかった・・・(笑
腹の中はドス黒いですけどね★←

それではバトン、貰いますね!!

お邪魔しました~m(_ _)m
2008/12/23(Tue)18:10:21 編集
ほえー
555
ども!二回目555です!

ほえー、ぼく緑ですか…
確かに僕は緑色好きですが(緑茶、森の中、等々
雅さんなんでぼくを緑に?

以上!555でした!!
2008/12/23(Tue)19:01:57 編集
ほえー
555
ども!二回目555です!

ほえー、ぼく緑ですか…
確かに僕は緑色好きですが(緑茶、森の中、等々
雅さんなんでぼくを緑に?

以上!555でした!!
2008/12/23(Tue)20:30:47 編集
無題
はははっ^^
やっぱりですかぁ~
良く言われるんですよねぇ
でも、自分でも気にってるのでこの色を言われて嬉しかったです!
ありがとうございますm(_ _)m


他にも、黒と藍色と紫が好きですね
関係無い事もで言ってごめんなさい
2008/12/23(Tue)21:22:07 編集
クリスマスのご挨拶
那由多 ララ URL
メリクリですっ!!
独り身に寒さがしみる今日この頃・・・
サンタさんは来るのかなぁ
としみじみ考えてるララです
何分世の中不景気ですから(笑)

えと、この間のバトンとこのバトン一気に回答しておきましたよ~
宜しければ見に来てください!!

では年賀状を書かなくては真面目にやばいので
短いですが失礼します!!



2008/12/24(Wed)17:01:48 編集
シオンさんへww
こんばんわw

はいw
なんか、シオンさんは青のイメージが強かったので~^^
バトンキャッチありがとうですwww

それではww
2008/12/24(Wed)18:48:33 編集
555さんへww
こんばんわw

えっ!?そうなんですかっw
……決めた理由は『勘v』ですよw((笑
怒りますか…?((笑

それではw
2008/12/24(Wed)18:50:23 編集
扇さんへww
こんばんわw

ほっw気に入ってもらって良かったですwww
そうですねw
私もその色たち好きです~^^

それではw
2008/12/24(Wed)18:52:55 編集
クリスマスですね~w
ハイっwこちらもお返しにメリクリですww
そうですね~…この季節、独り身は寂しいもんですっ((笑
サンタさんも…こないだのジャンフェスのときに、5000円をポンと渡して去って行っちゃいましたから……((苦笑

あっwじゃあ見に行きますね~w
私も書いちゃおっ((汗

それでは~w
年賀状…頑張って下さいっww
2008/12/24(Wed)18:56:13 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]