忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハッwなんか変な題名になってしまいましたが、




今日は久しぶりにバトンに答えたいと思います~ww









●意外とありがちバトン



1⇒ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう

∑探さない人っているのっ!?((笑
  …全然、『六道』ってないですよね~((笑


2⇒階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

*そしたらもう、その階段上らないっ!!←
  一回、下まで下がってもう一回上るわっっっ!((意味不明/爆


3⇒ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

*ちょっ!誰か来たし!!?
  今、宅配便の人が奥さんに手出すところなのにっ((笑


4⇒授業中、先生の口癖をカウントしたことがある

*あ~…、友達がやってたのを一緒に見てましたね~。


5⇒地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

*…地元、あんまりいいところないですよ((笑
  強いて言えば、高尾山?


6⇒ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

*ワクワクしますっwww
  真っ先に材木置き場に行く……ww((何をしに。


7⇒有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

*……一回やったけど、なんか恥ずかしくなって夢中で消したような苦い記憶が……((笑


8⇒幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

*それはないっすね~。
  おかしな事に、愛犬を『お母さんが生んだんだよ、この子はw』とか言ってますけどww


9⇒バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

*そもそも、、、あんまりバスに乗らない人って……((笑
  でも、そういうのって押したいもんですよねw


10⇒ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

*……しないなぁ…;;


11⇒目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

*…目覚ましより先に起きたことないっスwww←


12⇒ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

*しかもそれが、なんでか入れた覚えのないところで見つかるという……((笑


13⇒もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

*友達がね☆


14⇒ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

*ドンドンドンドンキー、ドンキーホーテー♪((笑


15⇒食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で?

*じゃあ、骸さんとでwwww←


16⇒試してみたい人へバトンタッチ!


誰か、やってみたい方どうぞ~www






あ、やばい。

もうあと1分で塾に行かなきゃ・・・…((泣

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
たっタイトルって;;;
扇です!

えっと...此処で初めてコメントします!

まだバトンとかあまり知らないけどこんなに書くものなんですねぇ^^

凄いです!

あまりコメントらしいコメントしてないですけど...

これからコメントして行きたいと思います

塾頑張って下さい(^o^)
2008/12/19(Fri)19:52:57 編集
お久しぶりです☆
那由多 ララ URL
こんばんは~
お母様との関係が少し良くなったので
少しパソコン界に復帰です!!!
ありがとうございます!
ブログの方は携帯の方から随時更新していますので宜しければどうぞ~

もう少し落ち着いたらこのバトンいただきますね!!
もう面白すぎて抱腹絶倒に近い状態になりましたよ(笑)
私にはこんな風に面白く答えることは出来ません
羨ましい限りです!
でもお手本に出来る人がこんなにも身近にいるということにとても感謝していますよ!
2008/12/19(Fri)21:49:30 編集
I 'm free.
DQM
ということでいつもどおり暇なのでコメントします。今日は出来る限り寝ていようと思ったんですが7時半頃に起きてしまいました・・・
川は無いですけど空から降ってきたという極めて謎なことを言われた記憶はあります。
確かにバスはあまり乗りませんね。起こされる2秒前に起きることがとくあるんですがこれって予知能力かなんかですかねえ?(笑)
また平野さん頻度が多かったんですが・・・そういえば平野さん予知できるらしいですね。
2008/12/20(Sat)08:21:57 編集
扇さんへww
返信が遅れてスイマセンっ!

ここでは初めましてですね~ww
んでもって、初コメありがとうですw

凄いなんてそんな~^^
はいwこれからもうどんどんコメントしちゃってください((笑
管理人(私)が待ち構えてますよ~((怖っ

応援ありがとうございますw

それではww
2008/12/21(Sun)09:17:57 編集
ララさんへww
返信が遅れましてゴメンなさいっ!!

お久しぶりです~ww
ホッw関係良くなったのですねw
嬉しいかぎりですwww
はい!これから毎日見に行きますよ~w

やっ!ララさんのバトンも面白いですよっ!!
私のほうも、いつも大爆笑させていただいてます((笑
とても感謝だなんてそんなっ((照

それではっw
2008/12/21(Sun)09:20:47 編集
DQMさんへww
返信が遅れてスイマセンー…orz川

ちょっw空から降ってきたって((笑

それは絶対予知能力ですよwww
というか、超直感っっっ!!!((爆
これであなたもボンゴレファミリーの一員だっ!←

…スイマセン、私テンション壊れましたw((笑
∑平野さん予知能力あるのっっ!?
すごいっ!!

あ、こないだのコメントを返しますけど…
私の好きな人、なんで皆そんなに調べたがるんでしょうね~((苦笑
一応、その候補の3人は班長会のとき555さんから聞きましたけど…
入ってたり、入ってなかったりw((笑
でも、小学校は一緒でしたねw(解決にならない)
だって、卒業文集に顔写真ありましたもん((笑

それではw
2008/12/21(Sun)09:26:37 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]