忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーと、



母上と妹が帰ってくるまで
まだ時間があるので




バトンを消化しちゃいたいと思いますwww




…関係ないけど、


みなみけの保坂センパイってカッコイイですよねw

お正月にアニメ第2期がやるんですよーww
楽しみww









その時、どうする!?バトン


Q1 一日のはじまりの朝。ベットから起きたらまずどうする??

*目を開けますw


Q2 朝ごはんを食べようと思ったら・・・時間がない!!

私は時間なんかに縛られないっっ!!!
  …っていいながら、『ホント、時間なんてコノヤローっ!!』と、ご飯を口にかきこみます((笑


Q3 通勤・通学の電車(バス)が遅れてる・・・

*おっwこれで証拠さえあれば、堂々と遅刻だぁい☆


Q4 部長、走るよ。 

*と、そんな事言ってられませんねっ!!
  頑張りますっ!


Q5 見上げた空が、青かった。

*おわーwすげーーっwww


Q6 弁当忘れた・・・

……誰か恵んでくだしゃい…((泣
  いいよっ!学食行くもんっ…。
 

Q7 運んできた店員の親指がラーメンに浸かってる・・・

*目で…訴えます。
  『(オイ、お前の指が私のラーメンちゃんvに入ってるんですけど…?)』


Q8 いちごの種が、こう、なんかこの辺の奥歯にあるけどとれない・・・

*もう、ものっそい顔しながら取ります
  ホント、そういうときは、見ても見ない振りしてねっ((苦笑


Q9 捨て猫発見。

*家につれて帰る…。


Q10 捨て犬発見。

*下に同じ…。


Q11 前から欲しかった服が、3割引に!!

*一応…我慢しとく;;
  あとで親にたかろうっ;;


Q12 別の店で半額でした。

*∑えっ!これって、私に買え!といっているのっ!?


Q13 あと200円分買っていただければ、20ポイントつきますよ。
 
*あー…こういう言葉には弱いです;;
  買っちゃうよーw


Q14 このつぼを100万で買っていただければ、幸せになりますよ。
 
アホかぃぃぃぃぃ!!!!


Q15 自分が自動ドアに反応しません。

*おっ!もしかしたら透明人間になれたのかなっ!?((バカ


Q16 ・・・と思ったら手動でした。

*ちょっ、恥ずかしっ((照
  知らん顔しながら通り過ぎます((笑


Q17 100万の宝くじ当選!!

*やったね!持ってないマンガとかゲーム、ブックオフとアニメイトで買ってこよっっ!!((マテ。


Q18 100万を拾った。

*…うん!交番に届けなきゃっ!!


Q19 どちらも同じ100万円なんですけどね。

*だって、後者は人のものだし……;;


Q20 超能力にめざめた

*頑張って、神人倒しに行くっっ!!((笑


Q21 あぁっ!!猫が車にひかれそうだ!!

*身を挺して助けに行くっ!!!


Q22 ・・・そう、そこで超能力を使うんです。

*そうなのっ!?


Q23 地球があと一日で消滅します。

*ヤバッ!早くゲームクリアして、オン友様たちに会いに行かなくてはっっ!!!


Q24 あと一時間です。

*あっ!ツナたちにも会いに行かなくちゃぁぁぁ!!!!((壊


Q25 最後に出会った人は、あの時のラーメン屋の店員でした。

貴方はお呼びじゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!←


 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バトン。
めっちゃ面白いです☆(バトンwww)

私もこう言うのしそうですね

得に最後地球が後一日で消滅って時私もそう言う行動しそうです

で、最後があぁ言う人で終わりそうです
2008/12/21(Sun)19:09:42 編集
無題
妹之山残 URL
はじめまして♪
ブロペのペタありがとう☆
ってか、お留守番してたんですか(TT
母上と妹sわ買い物かなぁ~?
一緒に行ってたら美味なもの食べれたかも><

んで、バトン貰いますねw
次の記事にうpします(^^;
2008/12/22(Mon)03:06:12 編集
無題
那由多 ララ URL
このバトンのオチが神☆
このバトン考えた人ってお笑い芸人さんな予感がします(笑)
そして雅さんの回答の仕方も面白いから
もう大変なことですよ、見ているララは(笑)
バトンもらっていきますね~
では!
2008/12/22(Mon)06:50:45 編集
なるほど。
DQM
じゃあ、もう一回調べなおしてみますかね?
写真見れましたよ。行きたかったですねー・・・昨日平野さん出たし・・・・・・
面白いです。しかしラーメンに指入れるというのはお互い嫌ですよねーいやまあ現実であったって話は聞いたこと無いんですけどね。指濡れるし・・・
2008/12/22(Mon)07:33:32 編集
扇さんへww
こんばんわw

うわぁwたくさんのコメントありがとうですww

面白いだなんてそんなっw(/д’///)
ですよね((笑

みんなそんな感じで終わりそうです((笑

それではw
2008/12/22(Mon)18:30:19 編集
妹之山残さんへww
こんばんわw

はじめまして~w
私の方こそ、ごちそうさまですww

いえ、なんか、クリスマス会たるものに行ってたみたいです((笑

バトンキャッチありがとうですww

それではw
2008/12/22(Mon)18:32:09 編集
ララさんへww
こんばんわw

その気持ち分かりますw((笑
お笑い芸人ってww

ちょっw大丈夫ですかララさんっっww((笑
バトキャッチどうもですww

それではw
2008/12/22(Mon)18:33:44 編集
DQMさんへww
こんばんわw

あ、見れたようでよかったですww
そうですねー…昨日の舞台も見たかったです;;

でもこないだ、私の隣の席に座っていたお客さんはそんな被害にあってましたけど((笑

それではw
2008/12/22(Mon)18:35:42 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]