忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え・・・と、ちょっと知らせたいことがあるので……



私とオフ友であり、オフでメールを交わしてる方は
続きを読むをして、反転させて読んでくださいっ!










実は昨日、母上とケンカしまして……

手に持ってた携帯をブン投げられて、大破しました;;携帯ちゃんが;;



その後、バッテリーも抜かれ…生死すら不明の状況です((泣




と…いうわけで
携帯メールでの返信が出来ない状況になってます………。


本当にゴメンなさいっっ!!




データとか消えてたら、もう一回メアドを聞くことになります…
迷惑がぁ~……((号泣




昨日、メールを送ってくださった方!
なんとかして、いつか返信を返しますので、
待っててくださいっ;;



最悪、携帯を買い換えることになったら、
記憶を頼りに、新アド送りますね~((泣





何か、ありましたら、
このブログのコメント欄にでも書いてくだされば
パソコンから返信できますので!


ここでは言いにくいことでしたら、
またサイトの方にメルフォ作りますねっ((汗





それでは!本当にご迷惑おかけしますっ;;

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
それは…
DQM
そうですか•••お気の毒に。家の姉なんて(知ってますよね?)無かったら死ぬ~とか言ってる程ですから……まあ私はそこまで重要じゃないんですが。
2008/11/30(Sun)00:44:52 編集
DQMさんへww
こんばんわw

わ…私も死にそうですよ;;
マジメに干からびそう……((泣

重要に決まってるじゃないですかぁ;;
……待受けの古泉くんたちが………((そこかよ。

それではw
2008/12/01(Mon)19:52:53 編集
質問です
那由多 ララ
おはようございます~
私本当に親への反抗としてブログを勝手に作ろうとしているのですが
登録画面で住所とか名前を入れるところがありまして住所はともかくとして、そういうところの名前って本名を入れるべきなんでしょうか?
2008/12/07(Sun)07:19:09 編集
ララさんへww
こんにちわw

ブログ作っちゃうんですか~w((苦笑
登録画面で、住所と名前が出てきたんですか!?
そのブログの種類って…ヤフーとかですか?

私だったら…そのブログ作るサイトが、いろんな方々が利用していて、
信頼できるのであれば、、、住所と本名を入れますね~。

やっぱり、変なところで悪用されたくはないですから……;;

と、何か偉そうにしてゴメンなさいっ((汗
もし、分からないことがあれば、
そのブログ作るサイトの何処かしらにヘルプがあるはずなので、
そちらを利用するのも手かもしれません~ww

や…役立たずでスイマセンでしたぁorz川
それではっw
2008/12/07(Sun)12:41:22 編集
無題
那由多 ララ URL
アドバイスありがとうございました!
何かガチャガチャやってたら出来た・・・と思います!
出来てなかったら一頻り泣いた後、直してみます
不備があるかもしれませんが是非いらして下さいませ!
2008/12/07(Sun)16:55:35 編集
ララさんへww
こんにちわw

出来たんですね~ww
おめでとうございますw

今から真っ先に行きますので~w

それでは、短文ですが…;;
2008/12/07(Sun)17:00:03 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]