忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のバトンは銀魂バトン!!!
(↑なんかもう、恒例だな/笑)


銀魂知らない人にはつまんないかも…orz川




では↓

銀魂バトン

※ある子(見てればわかります/笑)ものすっごい贔屓してますが…大目にみてくださいwww




■名は!?...あ、いやHN教えてください。
*桜井雅ですw


■女?男?天人?...アレ?
*アレ?ってオイ((笑
 天人とでも言っておこうかww


■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ
*一目見たときに、銀髪の天パさんメガネのドジっ子に萌えたからだよチクショウw


■マジでか
*マジでだw


■この漫画の何処が良い!とか…言える?
*銀ちゃんがカッコイイところとか、
 ストーリーが面白いところww


■好きキャラは無論いるアルカ?
*無論いるアルよw


■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで
*銀時さんと新八君w


■マジでか!何処がっ?何処がっ?
*銀時様(笑)→イザというときには、ちゃんとやるところw
 新八君→言動、仕草、すべてに萌えを感じるw


■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ
*「こいつが届く範囲は俺の国だ」ですw
 脳内変換Ver.→「こいつが傍にいる間は俺のものだ」 …妄想バンザイww


■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?
*コミックスも集めてるけど、ジャンプも読んでますw


■好きなCPありやすかィ?
*銀新大好きですぜィww


■マジでか。誰と誰だよ。
*銀時×新八w


■万事屋で一番好きなヤロー
*坂田の銀時様((笑


■真選組のヤローも教えてくだせェ
*…んー……山崎?


■天人も教えてくださいよー。
*(さりげなく) 神楽ちゃん&神威&海坊主w


■次。次から連想っポイってさ
*そうなんですかー((笑


■アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな
*新八君!!家事やってもらおう!!!←


■じゃぁ恋人だったらどうよ
*ぎ…銀ちゃん……///


■ペットとか(人間可(笑))
*真選組の人たち((爆


■じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?
*やーまーざーきー君w


■真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ…
*絶対そうですよ!!
 あ…でも新八君主人公の恋シュミも・・・((笑


■一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?
*うーん…みんなとは言わないけど……強いて言えばヅラ?


■じゃぁ実は頭良さそうなヤロー…
*坂本さんとかww


■可愛いヤローとか…
*萌えオーラ全開の新八君www


■じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!!
*攻めモードON!!の銀ちゃんww


■ツッコミ専門のヤツ
*毒舌なら、神楽が一位だよねww
 あ、あとお妙さんも((笑


■ボケ専門のヤツ
*意外に土方さんww


■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…
*幼少時代の新八君なんて…モロそうですよねぇ…ww


■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?
*大丈夫っスよw(眠いけど;;)


■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー
*新八贔屓のバトンでスイマセンでしたー;;
 一応フリーなので、誰か後続よろですwww





というか…マジメに眠い……;;
目が…まぶたが閉じてくんですけど((泣

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]