忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろとヒマなので…


今日もバトン回答!!





なんか毎日、毎日しつこいなオイ((笑

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆ 

※私、思いついたら無差別にめっちゃくちゃに書いてきますw←
  理由は…みんななので((爆


お父さん・・あえてのスイッチでww 
       本編のブルジョワ風親父に萌えたw


お母さん・・ということは、ヒメコでしょww 
       スイッチと一緒で、料理も上手いしねww


お兄ちゃん・・骸さんボッスンww 
        骸さんは当たり前☆← ボッスンは…勘ですw


お姉ちゃん・・ビアンキ姉さまとか、音遠姉さまがいいですw
        カッコイイお姉さまwww


弟・・烈火とか、カオリンになったら楽しそうーww
   総悟でもいいなぁw


妹・・エロゲ(∑)とかに出てきそうなロリな妹ww←


おじいちゃん・・今にも入れ歯が落ちそうなじいちゃんw
         (当てはめてないです、理想です/爆)


おばあちゃん・・キリトさん


双子・・フレッドジョージ((双子=ハリポタw


先輩・・ヒバリ先輩
    もうついて行きます!(リーゼントは嫌だけど/笑)
    あと、土方さん!! 


後輩・・可愛くて、ショタっ子で、きょるんきょるん(意味不明)な後輩ww
     ザキでも可w


上司・・リボーンさんww
    10年後でも赤ん坊でもww
    近藤さんでもいいよねwww


部下・・ランボww
     状態は↑と同じでww


先生・・ラル先生と、コロネロ先生
     それで、職場恋愛になってればいいwww


王様・・スノウの父ちゃん


女王様・・黒崎一護!!((爆


王子様・・シエル・ファントムハイヴ希望ww
      あ、あとやっぱりベル王子ww


お姫様・・つ…つなよし君…ww


騎士・・『犬』っていうのがないから、ここに獄寺でw←


魔法使い・・ボーカロイド
        なんか本当に魔法かけてくれるよ((重病


賢者・・水鏡
     少し、頭が抜けてるとことか((ハイ?


なんでも屋・・スケット団!!
         頼りにしたい!!


宇宙人・・天人とか、全部そうだよね?


天使・・新八くん!!
     天使みたいな威厳はなくて、オドオドしてると萌え☆


悪魔・・セバスチャン
     「悪魔で、執事ですから」 ((ウハッv


堕天使・・銀ちゃん
      堕天使でも愛してる!!


神様・・原作者様!!


未確認生命物体・・ナンダカワカンナイノ
            今、思いついた!


♪まわす5人♪

やりたい方どうぞww
フリーにしておきますw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
アハハハハハハ
DQM
色んなネタ引っ張ってきましたね~ ずっと笑いっぱなしでした。(犬って•••)
2008/11/03(Mon)21:46:17 編集
アハハハハハハ
DQM
色んなネタ引っ張ってきましたね。 ずっと笑いっぱなしでした(犬って•••)
2008/11/03(Mon)21:49:42 編集
おっと!
DQM
間違えて二回程送ってしまいました
2008/11/03(Mon)21:55:26 編集
無題
那由多 ララ
こんばんは~
今日は塾の特別授業を受けにお茶の水まで行って来ました
あれ?昨日も補修授業で一昨日も通常授業・・・
何方か私の三連休ご存知ないですか?
目をはなした隙に一人歩きしてしまったみたいで(笑)

まぁそんな私の戯言はさて置き!
ナンダカワカンナイノって懐かしいです!
私もアニメずっと見てましたよ~
あの漫画には好きなキャラが沢山います!
本当に懐かしいです~(しみじみ)
やっぱり雅さんはセンス在り過ぎですよ!
尊敬に値します!
私にも面白い文を書くコツを教えてくださいませ(土下座)
2008/11/03(Mon)23:05:39 編集
DQMさんへww
いろんなネタ引っ張りました!((笑

犬ってカテゴリーも増やしてもらいたい…なんてww
(こんなこと言ってるけど、獄寺大好きです!!/笑)
2008/11/04(Tue)12:27:54 編集
ララさんへww
こんにちわですww
三連休がないなんて!私には堪えられません~;;
お茶ノ水って遠くないですか!?
お疲れ様でしたーww

ララさんもご存知でよかったですww
みんな可愛かったですもんねーwwww
∑尊敬なんてそんな!!?
面白い文ですかー…
あんまり考えたこと無かったので難しいですね((苦笑
まぁ…自分の思っていること等を、相手に面白く伝えることが一番だと思います…うん、私は;;

ちょっ!上目線でスイマセンでした((汗
ではではーw
2008/11/04(Tue)12:33:25 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]