忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、土曜日学校だったので
振り替え休日ですwww


…まぁ、振り替え休日っていっても
なんかヒマです。
ものっそいヒマです。

これだったら、学校行って
みんなでぎゃあぎゃあしてたほうが楽しいんじゃ…((ry


あまりにヒマだったので、
結構長いバトンに答えちゃったり((笑



※ホント長いんで…時間が有り余っている方どうぞー((笑



1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?
□うーん…じゃないっすか?
 え?違う?


2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。
□いえいえー。困ってる時はお互い様ですよーw


3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。
□∑ご飯おごってくれるの!!?
 監獄?聞こえなーい((笑


4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
□ありきたりは…;;
 ドカン!と派手にケーキ食べません?←


5.あ… ごめんね? もしかして忙しい?
□え!?そんな事ないですって((汗
 一生ヒマ人で終わりそうで怖いです^^;


6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?
□5秒間で何を祈るんですか!!?
 じゃあ、漢検合格って祈っててくださいっっ!


7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??
□∑あなたのときは時間多っっっっ!!?
 まぁ、いいですよw
 ちょっとは悪いことをしてみたい年頃なので((笑 


8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!
□ボランティアの時間!!?
 でも流石に5日間だと見たいアニメが…((ry


9.なんだよー。 ケチー。
□ケチーって言わないでっ((汗
 私、三度の飯よりアニメが大切なのー;;


10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
□(本名だしちゃマズイよね…?)
 …桜井雅ですw


11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w
□んなっ!!?(この人エスパー!?)
 こんな名前、他にはいませんよww


12.あ、年聞いてないや。 いくつ??
□まだ…学生かな?←


13.…ホントの所、いくつ??w
□だから学生ですって((笑


14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち?
□彼氏なんかいないですよー;;
 パソコンと戯れてます((笑


15.ふーん
□ふーんって!?


16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ
□え…でも私、あなたと気が合う話が見つからない……((汗


17.いいからいいから♪
□…じゃあ……。


18.最近何聞いてんの??
初音ミクとか、アニソンとか……;;


19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー
□マジですか!!?
 話合わせてるだけじゃなくて!?


20.一番好きなアーティストは?
□一番好きですかー…
 GARNETCROWですねw


21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
□だから…アニソンばっかりですよー;;


22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー
□∑え!?
 私、音痴ですしサイアクですよ歌声っ((汗


23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?
『クフフのフ~僕と契約~』ですかn((ry


24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!
□音程とかそれ以前に、勇気がいりますって((爆


25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ
□…何がですか?


26.いや… 理想的なタイプだなー って思って
□∑ちょっ!!
 冗談でもそういう事言うのやめてくださいって///!!!


27.身長いくつ?
□160cmという、微妙なところ…;;


28.その服とかドコで買ってんの?
□普通に…安いところで……


29.髪も何かこだわってるよねー
□こだわってたら、こんなボサボサじゃないですよー;;


30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
□モテ期とか…マジメにこないような気がします((泣


31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
□…うん……私も凹みそう;;


32.で、今まで何人と付き合った?
□ぜ…0人……orz川


33.マジで!? 最長どんぐらい?
□∑ひ!人のキズ抉らないで下さいっ!!


34.じゃあ最短は?
□……………………。


35.へー。 見かけによらないねー。
□………殴りますよ?((泣笑


36.もしかして尽くしたりする方?
□尽くした方が、充実感あって楽しいです…うん。


37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?
□私…料理全般できませんよ………((苦笑


38.じゃあ好きな男のタイプは?
□REBORN…に出てくるような男性………。


39.なんだよ。 俺の事じゃんw
□うーん…貴方は少し王子っ気入ってますy((ry


40.じゃあどんな男はキモイ?
□……三次元の男の人…苦手っていったら引きますか…?


41.うわっ! 俺の事かよ!!
□いや!私から見たら、貴方じゅーぶん二次元((汗


42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw
□そ…そうなんですか!?


43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!
□わかりました!!


44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?
□芸能人っていうより…声優さんで;;
 保志さんとか、飯田さんとか…w


45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??
□どうよって…どうよ?((笑


46.あ… やっぱり? 知ってたケドw
□まぁ…気にしないでくださいね;;


47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
□誕生日に、サプライズで親からもらったバッグですねVv


48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは?
□そんなのないですよー!
 みんな貰ったものは大切にしますww


49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?
□うーん、うーん……
 あんまり…人が多くない所でしたら何処でもいいですww


50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは?
□結構…穴場な古本屋さん……w←


51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?
□行きたいですねーww
 でも…今何の用意もしてない((汗


52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!
□ありがとうございます!!


53.なんか楽しくなって来たよね♪
□何ででしょうねww
 テンションが微妙に上がってきました((笑


54.絶対オレ達相性いいってー!!
□ナンパから始まる恋ですか?((苦笑


55.なら血液型は?
□典型的なB型ですーww


56.じゃあ12星座は?
□お…乙女座;;


57.動物占いって何だった?
□幼稚園の頃は覚えてたんですが…


58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!
□そうですねw(←意味わかってない/笑


59.んで、最近見た映画って何?
去年…ポケモンの映画見に行ったっきりです;;


60.俺も見た見た♪ 感想は?
□パルキアがカッコよかった!!
 あと…サトシが可愛い……ww

 
61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?
□ポケモン系全部ww


62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??
□貸してください!!
 ミュウツーの逆襲から全巻!!!!


63.どんぐらいのペースで映画館行く?
□一年に一回…行くか行かないかですね;;


64.じゃあTSUTAYAは?
□あんまり行かないですー;;


65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w
□ビデオ自体借りないで…パソコンで見ますから((汗


66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟?
□残念ながら、男の子はいません;;
 妹なら、一人居ますがねw


67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?
18歳を過ぎたお姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しいです!!
 同人誌買ってきてもらいたい……((笑


68.じゃあ自分と全く同じ双子はいたら
□もう、自分(たち?)の今の萌えについて
 軽く3日は寝ないで語り続けますww←


69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね
□め!迷惑になりますって((汗


70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?
□そういえば少し…。


71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??
□ビールは…匂いでもうダメです;;


72.へぇー。 じゃあワインは好き?
□昔、赤ワインを頭からぶっ掛けられた苦い思い出があるので…
 遠慮したいです;;


73.カクテルだったら何注文する?
□カクテルって…美味しいんですかね?
 (妹は『ウマいウマいww』言いながら飲んでましたけど/止めろよ)


74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?
□日本酒と焼酎も…匂いが;;


75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!
□それ以前に…私未成年でした。((汗


76.いいからいいから☆ どんな店がいい??
□良くないですよ!!((滝汗
 でも…行くなら、落ち着いた雰囲気のお店がいいですw


77.やっぱ合コンとかすんの?
□合コン…行ったことないです…;;


78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?
□ひ…ひたすら頭を下げるっ!!(←アプローチ?/笑


79.必殺技は?w
□土下z((ry


80.それで落ちない男はいない?
□そんなワケない((笑


81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?
□失敗談って…思い出したくないくせに、思い出しちゃいますよね……;;


82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?
□DSゲームの中でならw←


83.ボーリングは? スコアどんくらい?
□1ゲーム…100いかない……orz川(つまりヘタクソ/爆


84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?
□ゲーセン行ったら、まず『サザンクロスバトル』が置いてあるか確認ですよ!!


85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?
□プリクラなんか撮らないっっっ!!((泣


86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?
□多分…してないハズです……((曖昧;;


87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?
□優しいんじゃないでしょうか?


88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?
□っゴメンなさい!
 もう私の結婚相手決まっているので!!(←爆弾発言/というか、居ませんよ 笑


89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?
□ちょっ!!私のご両親(特に母親)鬼ですから!!行かないでください;;
 (嘘です嘘です/泣

90.じゃあ…何歳までには結婚したい?
□20代くらい…ですかね;;


91.結婚相手の理想の年収は?
□お金なんて求めませんよっ!…多分。←


92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?
□どうなるでしょうね?((黒笑
 …まぁ、はカクゴしといてくださいw


93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?
□好きですーww
 可愛いですもんwふにふにっとしてwww


94.何人ぐらい欲しいと思う?
□ふ…二人ぐらい?


95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?
□∑んなっ!!?急に何をっっっっっ!!!!


96.ならせめてその過程だけでも!!
□その過程って…つまり………っ///!!


97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)
□もうちょっと心臓もたないんで止めっっっ!


98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
□ナンパは…あんまり;;
 硬派になりたいですw

 
99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ)
□んー…
 フリーでもいいですか…?


100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!
□無理ですから!!
 思いつくけど(え?)恥ずかしくて言えませんって///




なんか、ホントに素の私で書いてました;;
こんな女ですよ((苦笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
こんばんは~
お茶の水は家から1時間30分ぐらいです
遠かったです・・・

今回のバトン長いですね~(笑)
面白かったです!
何だか某俳優さんを思い出しながら読んでました(笑)
彼氏とか一生出来る気がしません(笑)
ぶっちゃけ小学生の時はませてましたから、告白したりデェト的な事はしてました(照)
でも今はね・・・(笑)
本当にたまに駅とかで変な人に声かけられますがスルーです
友達になってみたい男子はいますが、付き合うとか考えられない・・・
いっそというか、むしろ雅さんと付き合いたいです!(色々すいません)
男になれたら、雲雀さんみたいにと言っては極端ですが誰も寄せ付けないような孤高の存在でありたいです・・・
まぁ、所詮私だから無理ですが(苦笑)
とにかく自分に自信が持てる子になりたいです
もういい加減後ろから友達を見上げるのは疲れたので(苦笑)
たまには顔を上げて自分の気持ちをはっきり言いたい今日この頃
パソコンの中だと正直なんですけどね(笑)



2008/11/04(Tue)23:08:10 編集
ララさんへww
こんにちわww
遠いですね…;;
私なら、迷子になる距離です((笑

面白かったなんてありがとうですーww
私も、彼氏なんか出来る気がしませんよ…((苦笑
小学生でデートなんて凄いですねw尊敬ですよww
あ、私もララさんと付き合いt((ry
雲雀さんカッコイイですもんねー…
孤高の存在っっ!!
自分に自信が持てる子…なりたいですね……((苦笑
パソコンっていうか…やっぱりWeb上だと、結構本音で話せたりするんですが;;

と…なんか長くなってスイマセン((汗
ではではw
2008/11/05(Wed)16:35:46 編集
長いです
DQM
暇ですね~お互いに(笑) よくあんなに・・・ ちなみに漢検の結果って返ってきましたか?さすがにまだですよね? 受かってればいいですね。
2008/11/05(Wed)18:47:29 編集
DQMさんへww
こんばんわw
ハイ、暇人ですー((笑

まだ、返ってきてないんですよね;;
受かってると…いいなぁ……なんてorz川

ではではw
2008/11/05(Wed)18:51:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]