忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日……朝、起きたのが
リボーン見たいがための10時で、

その後、1時から
また2度寝ぶっこきました……orz川
起きたの5時半\(^p^)/


結果:18時間中、起きてたの14時間w


どんだけ寝てんだよ。
って話。





何を思い立ったのか、
なんか、妄想の入り混じったバトン(笑)を回答っ!

~するならバトン

※…REBORN贔屓((笑



1>>手を繋ぐなら?

*ツナ…さんww(スレでも、純情でもw)


2>>抱きつくなら?

*山本君w(なんか私、変態みたい/笑)


3>>恋人にするなら?

*骸さんwwww(大本命っw


4>>ペットにするなら?

*獄寺君w(ちょっ!ここは笑うところですからね!!/苦笑)


5>>結婚するなら?

*ディーノさんw(骸さんが大本命とかいっときながらw


6>>浮気するなら?

*クロームちゃんww(性別?ナニソレww/笑


7>>両親にするなら?
 
*父…山本剛ww 母…沢田奈々ww
 (理想のお父さん&お母さんではないですか?)


8>>兄姉にするなら?
 
*千種ww(テンション高いんだか低いんだか/笑)


9>>弟妹にするなら?

*犬ww(可愛いからww)


10>>子供にするなら

*マーモンww(金・金いってる子供だけど……/苦笑)


11>>虐めるなら?

ヒバリさん(逆に、トンファーでメッタ打ち……orz川)


12>>虐められるなら?

*リボーン&コロネロ((笑


13>>語るなら?
 
*草壁さん&ロマーリオさんww(話、長ったらしくなっても聞いててくれそうwww)


14>>甘えるなら?
 
*ルッスーリアさんwww(大好きw)


15>>甘やかすなら?

*スカルw(可愛がりたいwwww)


16>>敵に回したくないのは?
 
*ざ…ザンザス様((苦笑


17>>デートするなら?

ラル姉さまw(カッコイイですもんww)


18>>旅行するなら?

*白蘭さんww(邪魔をされずに行けそう/笑) 


19>>回すなら?


誰か、やりたいかた(妄想できますよwウハウハ/笑)どうぞーwww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
睡眠時間が活動時間に勝るって生きてると言えるのだろうか?
という質問を前に誰かにしたことがあります(笑)
たった今答えが出ました!
きっと生きてます・・・よね?
大丈夫ですよね!?

今回のバトンもまた素晴らしいバトンですね!
そして気が付いた事があります!
やっぱり私の好みと雅さんの好みが限りなく近いということに!
何だか読んでて、とっても納得してしまうんですよね~
あんまりというか全く、えぇ~って思う答えが無いんです!
何だか嬉しいです!

2008/11/08(Sat)22:21:00 編集
ララさんへww
生きてますよー((笑
現に私…眠れなくてこんな時間まで起きてるという快挙ww
大丈夫ですw←

好み!近いんですか!!?
マジですか!?
私も嬉しいです~w(≧∀≦)w

…今度から、バトンの回答変なモノにならないように気をつけよっ((笑
それではww
2008/11/09(Sun)03:03:38 編集
はい。
DQM
しかし知識量がハンパないですね(笑)全ネタ理解できる人相当だと思いますよ。       まあ自分はあまり詳しくないんですけど。ジャンプで読んでる程度です(fuu)         こっから愚痴なので見ない方がいいと思います(じゃあ書くなよ)             暇だし金も無いのに明日コンプティーク発売だったと思うんですけどコンプっていくらでしたっけ?
2008/11/09(Sun)07:32:03 編集
DQMさんへww
お褒めの言葉、ありがとうございますw((笑
私なんかジャンブ、立ち読み程度です;;
好きなマンガがカラーだったりすると買うタイプですから((最悪だなオイ/苦笑

愚痴でも全然いいですよーw
私なんか、愚痴の塊で生きてますもんww((爆
コンプティークですか?
前号は…880円でしたよwww
まぁ…親切なお友達さんから譲り受けた(半分強奪?/笑)ものでしたが((苦笑

ではではww
2008/11/09(Sun)18:13:31 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]