忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明後日、漢検の本番なんですよねー;;


だから、今日は多分一夜漬けでがむばりますww
絶対合格したいのでーww



…でも、やっぱりバトンとか回答したいなぁ……(←こんな奴/笑





関係ないけど、漢検終わったあとの土曜日、
学校公開のあとカラオケ行きますww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
果たしてお前に頑張れる力が有るのか
通称ドS(?)
果たしてお前に漢検合格出来る力が有るのかな
まぁ、無理かもな←冷やかしです・・ゴメン


ほぅ、お前にカラオケ行く友達がいたのか、 意外だな


まぁが・・頑張れよ・・///勘違いすんなよ、応援してる訳じゃないから
ただ、此だけじゃ荒らしみたいだから、こう言う文書いただけだから


因みに、私が誰か分かるか
2008/10/30(Thu)18:59:24 編集
無題
那由多 ララ
漢検ですか~
頑張って下さい!
私ももう少ししたら英検の結果が出ます(泣)
お互いの健闘をお祈りしています!

私も来週の金曜日学校が代休なのでカラオケに行きたいな~と思っています
が、色々と障害が・・・
まぁ、何とか歌いに行って来ます!
雅さんが好きなアーティストとかよく歌う曲とかもし良ければ教えて下さいな~
因みに私は、アリプロさんとか妖精帝國さんとか鬼束ちひろさんとかですね~
大好きです!
2008/10/30(Thu)22:02:47 編集
頑張れますともっ!((笑
私にだって頑張れましたよ!やれましたよっっ!!
あ、でも…結構間違えたから……合否は分からないけどorz川

行く友達もいますよっ((汗
今度だって…誘ってくれれば絶対に行くって!!

∑ちょっ!いきなりツンデレになった!?
萌えさせないでよーww(←私バカですからw

誰かって…
一応、勘では気付いたけど…違ってたらやだな((苦笑
ツンデレで、ドSさんなんて、
私一人しか知らないもんww
2008/10/31(Fri)19:51:53 編集
ララさんへww
ありがとうございますw
なんかもうララさんには、応援してもらいっきりですね((苦笑
私も、ララさんの英検の結果がイイものだと願ってます!!

ララさんの好きなアーティストカッコイイ人ばかりですねv
私ですかっ!?…大抵は声優さんばっかりですが……唯一、GARNETCROWだけは全曲無条件で好きですw

なんか、今日は名前連呼し過ぎました…スイマセン((汗
ではではー^^
2008/10/31(Fri)19:57:59 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]