忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…あ、実際には


遭ってないです;;



ただ…ちょっと、バトンの都合上により…ねw




ヤバイです。。。
こんなん書いてる途中に
右鼻から出血!!
と…止まらん;;


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること! 

私からは強制しないのでー
よろしければどうぞーww

①プルプルーーー
「バカーーー!!←(妹のこと)電話ーーーーー!!!!」
※でも結局私が取る。

②オレだよオレ!! 
オレさん?
はて、そんな人は知りませんなぁ?
「おバカやーい!オレさんから電話ー!!!」

③わからネェのか?
わからネェもなにも、私、敬語で話す人としか喋れませんわ!!←

④俺らともだちじゃなねぇかぁ 
私は、愛と勇気となっぽーだけが友達です☆

⑤●●だよ
まさか…貴方、輪廻から戻ってきたのっっっ!?
この数年間連絡もしないで!!!
↑これから相手をも巻き込むストーリーが始まる…!!(笑

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
なんでトドメさしてこなかったんだよ!!!←

⑦罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれない?
おまっ!自前の三叉鎗使って銀行強盗すりゃあ一発じゃねぇか!!!

⑧嫌?
この場合、『?』はいらないはずww

⑨ちゃんと返すから貸してくれよ!
欲しかったら敬語で話せ?コノヤロー。

⑩とっとと貸せよ!! 
∑こっちがキレてえよ!!なんなんだよ!!!

⑪もう良いぜ俺が自分でやる
明日のニュースは、中学生三人組の話で盛り上がるね☆←
録画しなきゃww

⑫この役立たずめ!
もっとさけずみなさいよ!!それが私の糧となr(ry

⑬マタかけるからなこのアホ!
∑アホって貴方…!!!
カチンときたぁ!!!←そこに!?

⑭うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
うわぁ。なんか凄い聞きなれた言葉www←

⑮ガチャ
ピン。

⑯ぷるる 
おや、まぁ。またですか?
よっこいしょ。

⑰よぉさっきかけた奴だけど
一生かけないっていったじゃないですか!!?
ツンデレですか?!
しょーがないなぁもう!!

⑱誰に回すか教えろ!
最初、『強制』って言ったでしょ!!?

⑲誰に貰ったか教えろ!
同じ志を持つ仲間にですー。
貴方にはわからない世界ですよーだ!

⑳このバトンの感想は?
だんだんへりくだってませんか?(笑
でも、楽しかったですーwww

⑳ガチャ 
ピン。





自分の友達少ないって…残念な人です;;
ホント、電話かかってきても
大抵は妹宛ですからー(泣

あ、あと!
愛と勇気となっぽー以外にも友達はいますよ!!(笑
そこらへんは大丈夫です!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
こんばんは~
全然関係無いのですが、髪の毛切りました!
ショートカットにしてしましました(笑)

バトン面白すぎですね~
読んでて心は爆笑、見た目はきっとニヤニヤしてました(笑)
何となく俺という一人称と横柄(?)な態度から私はザンザスさんを思い出してました
というか、雅さんのセンスに万歳です!(←?)

あとだいぶ今更な気がするんですが、ブログ名変わりました・・・よね?

2008/09/29(Mon)21:57:10 編集
無題
こんばんわですww

切っちゃったんですか!?
なんか…もったいない気も…(本人の自由
例の男子、「うお”ぉぉぉい!!!?」
とか言いそうですねw(笑

面白いなんてな…なんと光栄なwww
ありがとうございますwwwww
あー!ザンザス様で答えるのも悪くなかったですね!!
もう、いっつもこんなテンションですよーww←U☆ZA☆I

それで、ブログ名は…
あんまり他の人が気付かない程度に
チョコチョコ変えたりしてます←気付くなんて凄いですっww

あ…また知らないうちに乱文に……;;
スイマセン…
それではーww
2008/09/29(Mon)22:40:04 編集
無題
那由多 ララ
例の男子に見せつけてやろうと思ったら今日欠席だったんですよ~(笑)

乱文だなんて全然そんなことないですよ~
むしろ私の方こそ(笑)
あと雅さんのテンション楽しいので大好き!
ここ何日か大好き~しか言ってないですね(苦笑)
そっちの方がU☆ZA☆I
テンションにも色々ありますよね~
ついてけないと私の場合一気に周りをシラケさせます
もちろん故意ではないのですが(苦笑)

いつも思うのですが、ココロちゃん達可愛いですね~
和みます~
あれ?変態だからかな?
では!

2008/09/29(Mon)23:31:49 編集
無題
こんばんわww

例の男子、休みかよ!チッ!!(笑
あーw私もここ最近大好きしか言ってないですwww
U☆ZA☆Iなんてそんなっっ;;
テンションなんかいろいろですよねww
いっつも高いですwwwww

私もココロちゃんたち和みます~^^
そしたら私も変態ですね!!(笑
まぁ、気にしないでー(気にしろ

それでは^^
2008/09/30(Tue)18:28:59 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]