忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校にて中間テスト一日目とかいう輩と戦ったのですが←



シャカイには、多少苦戦しましたが…一応書けました!
リカなんかは、問題用紙におもいきり答え書いてあったんで楽勝ですwww



…エ……エイゴってなんですか!?
なんであんなに難しいんだよ!!!!
もう、燃え尽きました;;
良かったとしても、70点台でしょうね……orz

これだからテストは!!!
また明日、二日目として
スウガクとコクゴに挑んできます……

夜になったら勉強せねば…


それではー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
お疲れ様です~
英語は嫌いじゃないのに出来ない・・・
悲しい事実にがっかりしてます
社会は歴史が大好きです!
え?地理?公民?それ美味しいの?
理科はまぁそこそこ出来ます
私もこれからテストが立て続けに襲ってくるので勉強しなきゃ~って思ってます
え?私?もちろん有言不実行ですわよ~(笑)

可愛いなんて言ってくれるのは黄泉さんと雅さんぐらいですよ~
マジで
心から感謝します!
ありがとうございます!
2008/10/02(Thu)16:29:36 編集
無題
黄泉
お疲れ様!
まぁ英語は、難しいよな…俺もそう思う。


俺が好きな科目は『国語』『社会(地理)』『体育』ぐらいかな!


っあでも、中学で1回奇跡的に、理科で満点取った事があるかな!←あれっきり全くとれんが・・・・

まぁ明日のテストも頑張れよな!!


以上黄泉でした
2008/10/02(Thu)22:04:50 編集
ララさんへww
私も、「英語はそこそこ出来るはず!!」
とか思ってましたが…侮ってました;;
難しいですねーorz
社会は歴史が一番ですよねww
公民とか、イミフメイ(゜∀゜)?

テスト、頑張って下さいーwww

わ…私も、ララさんと黄泉さん、優しくって大好きですwww
それでは^^
2008/10/03(Fri)14:47:10 編集
黄泉さんへww
こんにちわww
やっぱり、体育みたいに体を動かす授業って楽しいですよねーwww
その割には、走るのがものっそい遅いんですけど……;;

∑理科で満点取るなんて凄いです!!
もう、最近は難しくなってきて…私には無理……orz川

応援ありがとうございますww
頑張りましたっ!!←
ではではーww
2008/10/03(Fri)14:53:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]