忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけで、
タイトル通りに 私の一番好きなものを
バトンで答えたいと思いますー!!

わーわーぱちぱち***

 

 

スイマセン;
↑にて調子に乗りますた;;;


 

 

「いちばん好き!バトン」

++動物は?
ポケモン
ムクロウ
ヒバードww
(見事に三次元がいない/笑

++お菓子は?
甘いものが好きですww
和菓子でも洋菓子でもwww

++料理は?
母上の作る家庭料理ーw
特にシチューwww

++缶ジュースは?
あれば必ずみるくちーを選びますww
メーカーは問わずー

++インスタント食品は?
カップ麺&蕎麦が好きーww
お湯で三分って凄いですよね!!!
画期的っっ♪

++寿司ネタは?
「いくら」と「げそ」が好きですwww
マグロは生臭くってちょっと……orz川

++パンは?
めろんぱん~ww
あのほんのり甘さがたまらんwwww

++どんぶりは?
大抵のもの好きですーww
いちばんは…うどん?(←どんぶりなのか?!)

++お酒は?
み…未成年ですから……;;

++TV番組は?
やっぱりここはアニメでしょうwww

++邦楽は?
アニソン、
ゲーソン、
あ、あとGARNETCROWは無条件で全曲好きですww

++芸能人は?
声優さんなら、保志さんと飯田さんですねwww←(前にも言った;;
女性の声優さんも好きですwwww

++歴史上の人物は?
火影忍軍www←

++作家は?
前にも書いたとおり、七海鳴先生ですwww
あと、ジャンプの作家様は皆さん好きで、
同人だと、りう先生、栗山先生、月ヶ瀬先生ですwww

++言葉は?
「僕の綱吉君には、指一本触れさせませんよ。」
(そんなセリフあったか!?)

++雑誌は?
ジャンプ!!
でも、毎週(月)買ってる雑誌ってないんですよね……orz川

++漫画は?
リボ、ブリ、銀魂、スケ団。
少年漫画系は結構好きなの多いですwwww

++映画は?
ポケモン…ぐらいしか見ないんですよー;;
ブリは面白かったですwww

++お店は?
古本屋さんとアニメイトーwwwww

++洋服は?
白とか、黒とかのが好きですw

++靴は?
スニーカーor男物のサンダルしか履きません…
可愛いサンダルとかもないし……;;

++香水は?
ふんわりした香りのが好きですーw
自分がつけるぶんにも、そういうのがイイww

++アウトドアスポーツは?
ただ、浮いてる&泳いでるだけの水泳が好きーw
競泳は苦手なのです……orz

++インドアスポーツは?
パ…パソコンでの、たいぴんぐ……。

++装飾品・貴金属は?
時計とチタンーw
装飾品っていうのかな?

++季節は?
春夏秋冬、全部好きですwww
あ、でも春は花粉が……;;

++落ち着く場所は?
本屋さんとか、図書館ー。
やっぱり、本に囲まれてると落ち着きますww

++旅行先は?
プールとか、泳げる場所があればどこへでもww

++インターネットサイトは?
多すぎて、選べませぬ……!!

P.S必ず名指しで1~5人に回してください。
 
…名指しって難しいなぁ……;;
これを見てくださった人たちじゃダメなの…?

 だ…誰か、後続お願いしますっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]