忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから、卑屈モードに入ってる私です。
たま~ぁになります卑屈モード。

あ、でも本人至って元気なので
心配ないですww


久々(でも5日だけ)にバトン回答しますーww
萌えツボバトンたるものです。

萌えツボ……ハァハa(黙れ





〇どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか? 

斬魄刀魔道具ARM死ぬ気の炎のどれかが使える人がいいです←

〇あなたの萌えツボを教えて下さい。 

簡単に言うと、二次元。 (が、三次元も好きだ!!/オイ)

[Q1]身長何cm位がツボ? 

低くても高くてもツボですww身長に範囲なんてないでしょwwww

[Q2]体格はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など) 

自分がもっちゃり体型なので……
細いけど、脱いだら凄いぜ!みたいな人www

[Q3]年齢は何歳位がツボ? 

もう、ショタからセバスチャン(待て)まで全年齢おkですwww

[Q4]短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ? 

二次元はどちらもおkですが、
三次元だと…少し髪にかかるぐらいの長さがツボwww

[Q5]どんな髪型がツボ? 

たまに前髪上げてたりすると……悶える…ww

[Q6]どこにツボ?(足が細い、猫毛、指が綺麗など) 

指が綺麗っていいですねww見惚れますwww

[Q7]どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服など) 

メイド……いいっスね…可愛いと思います(ハァハ/待て。
スーツを着こなしてるのもいいですwww

[Q8]どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセなど) 

眼鏡がツボですww
インテリ系がかけてても、いたずらでかけた感じのやんちゃっ子でもwwww

[Q9]どんな仕草がツボ? 

仕草…うーん……髪の毛いじってるとか?(なんで疑問系なんだよ

[Q10]どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊など) 

ツンデレにもハァハァしますし、甘えん坊にもハァハァしますwww
つまり、オールマイティーww

[Q11]どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そうなど) 

なんて言ったらいいのかな…?
まぁ、どちらかというと優しそうなのがツボですwww

[Q12]相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎりなど) 

とくにこだわりはないですねー
でも、目とか綺麗だったらいいですねwww

[Q13]どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど) 

低い声ってドキッvとしますww
声優さんで言うと…保志さんと飯田さんあたり……wwww
もっと低い声の人も大好きですwwwww

[Q14]どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、おねえ系など)

敬語使っちゃうような、紳士タイプが最近ツボですww

[Q15]どう扱われるとツボ?(いつも素っ気ないけど優しい、虐められたい、ちやほやされたいなど) 

虐められたいって…ちょっ、おまっ…!!(笑
優しく扱ってくださいなー

[Q16]どんな口説き文句がツボ? 

もう最近敬語萌えvなので、
「好きです。貴女となら、どんな苦難も耐えられる。(ニコッ」
なんて言われたら、私それだけで死に至るっっwwwwww

[Q17]どんなシチュエーションがツボ? 

食パン喰わえたまま、家を出て、曲がり角でドッカーン☆
みたいなベタな展開大好きっスwww←

[Q18]その他にこんなのがツボ!というのがあったら 

…あったとしても、これ以上の事言いそうなので……墓の中まで秘密ですw(笑

[Q19]じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

ガッリガリはちょっ…ごめんなさい……orz川

[Q20]こんな性格はダメ、というツボは?

とくにないですー。
私、機嫌で好き嫌い変わるので…(オイ

[Q21]こんなタイプはダメ、というツボは?

二次元では、全然そんなのないんですけど、
三次元だと、人の話聞かないタイプが苦手です……;;

[Q22]こんな見た目はダメ、というツボは?

私、見た目は気にしませんーwww
人間は中身ですからwwwww

[Q23]次に回す人5人を選んで下さい。

自分の萌えツボはこうです!!
と主張したい方 後続よろですーwwww



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ
どうも~
運動会お疲れ様です!
ツンデレ大好き!
個人的にヤンデレも大好き!
でも両方リアル(3次元)だったら遠慮しちゃいますけどね・・・
ツンデレはハッキリしろっ!て怒鳴りたくなるし
ヤンデレは怖すぎる・・・
でも私自体も何かヤンデレみたいなものなのでよく怖がられます(笑)
何かちょっと見た目は不良だけど、付き合ってみると意外と細かく気にかけてくれるみたいな人が好きです~
あと小さい子だと子悪魔系が~
3次元にもそんな人が現れてくれると抱きついちゃうのですが(オイ)
好きな人は男女関係無くとことん好きになっちゃうのが私です(←ただの変態)
というわけで
雅さん大好きですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(色々と失礼しました(泣))
2008/09/27(Sat)22:01:45 編集
無題
こんばんわww

あ、私は両方ともリアルでも大丈夫ですよーww←
どんな人でも受け止めますwww(待て待て

ついでに、私も男女関係無く好きになったりしますwww
友達にも「好きだ、好きだ!」言ったりしてますしー(迷惑

∑ブッホ!!!大好きコメ!!?
や、心からありがとうですwwwww
私も
ララさん大好きですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ∑ブエッホ!ゴッホ!!←むせた。

スイマセン;;こんな乱文で…
それでは、本当にありがとうでしたwwwww
2008/09/28(Sun)20:40:54 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]