忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶり(そうでもないかも?)のバトンです~www



少し長めなので、

お暇な方はどうぞwwww

 


Q1 今日の天気は?

*曇り?
  非常に寒かったです;;


Q2 今は何時何分?

*21時06分w
 

Q3 最後に聴いた音楽は?

*只今聴いてるのは、

  『俺たちの青春』by.髙木雄也

  ですwwww


  もう、本気で雄サマたまらんwwwww


Q4 シャーペン派?ボールペン派?

*シャーペンの方が、書きやすくてスキですね~wwww

  ボールペンだと…手が震える;;


Q5 演奏できる楽器は?

鍵盤ハーモニカ!!((笑

  あと、片手ならエレクトーンとキーボード弾けます。


Q6 好きなゲーム機は?

*DSがスキですww

  ていうか、それしか持ってないしwwwww


Q7 指輪のサイズは?

*え…測ったことないです;;


Q8 愛用のシャンプーは?

*昔はツバキだったんですが、

  お金が無い。ということでメリットとなりましたw 弱酸性ww((笑


Q9 折り畳み傘の色は?

*……む、

  薄いやつです。


Q10 好きな果物は?

ぱいなぽーwwwwwwww((笑


Q11 香水は何を使ってる?

*も、持ってないです;;


Q12 自宅から一番近いコンビニは?

*セブンイレブンw

  ……でも、Tポイント貯めたいから…ちょっと遠くのファミマまで行くけどww((笑


Q13 二番目に好きなケーキは?

*に、二番目!?

  ……チョコケーキですかね?

  一番は生クリームなのでwwww


Q14 浮気のボーダーラインは?

浮気の三文字でもう、ボーダーですwwwwwww((笑


Q15 名前をひらがなで書いた時の画数は?

*本名は、6文字で書けましたw

  これ、2文字の人とかいるのかなぁ?


Q16 好きな紙のサイズは?

*B5wwww

  一番書きやすいのでwww


Q17 甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

甘いが一番ですww

  次に辛いwww


  酸っぱいは……苦手です;;
  味覚がおこちゃまなので…


Q18 最後に怪我したのはいつ?

*い、いつだろうっ?((汗


Q19 弱いところは?

*くすぐり……は最近強くなりましたww


  耳元で囁かれるとか、後ろから急に抱きつかれると力が抜けますっ!((苦笑


Q20 言われてみたい言葉は?

『好きだ。』

  って、一直線で言われたいです………。


  ∑ちょっ!!やっぱり今の言葉はなしで!!!!

  忘れてっっ//////


Q21 言われたくない言葉は?

人を傷つけるような言葉ですね~……。


Q22 イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

*ipodに付属していたやつを使ってますww


Q23 最近よく聴く曲は?

*Hey!Say!JUMPの曲とか、

  初音ミクとか、

  ニコニコの歌い手さんとか、

  保志さんのキャラソンですねwww


Q24 部屋にある機械のメーカーどこが多い?

*ど……どこなんだろう!!?


Q25 折り返し地点、疲れてきた?

*大丈夫ですよwww


Q26 ○○○マン、何が浮かんだ?

*あ…アンパンさんw


Q27 コンプレックスは?

*………ぶちゃいくなんです;;

  マジで……orz川


Q28 兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?

*妹とは、1歳半離れてますww

  なのに、アイツのほうが胸あるというn((ry


Q29 理想の体型は?

私の好きな人が理想だと思ってる体型!((苦笑


Q30 ↑にはなれそう?

*……………。((無言。


Q31 将来の夢は?

*こんなカスみたいなやつですが、


  ………………小説家…((小声。


Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?

*ひったすら、パソコンの文字打ちとか、ウエイターとかですねww


  頑張れる!


Q33 今欲しいゲーム機は?

*PSP!!

  いつになるのやら…((苦笑


Q34 昔読んでた雑誌は?

*ちゃお、なかよし、りぼん、少コミですねwww

  おにゃの子向け雑誌、全部読んでましたw((笑


Q35 最近始めたことは?

恋w((爆


Q36 あなたの部屋は何階?

*11階ですwww

  だって、マンションだもんww←


Q37 これをされたらキレるってことは?

恋路のジャマwwwwww


  マジでKO☆RO☆SUww


Q38 話しかけないで欲しい時ってある?

*機嫌が悪い時。

  そっとしといてくれると、私から擦り寄りますw((笑


Q39 オススメの何か教えて!!

*まじで!


  保志さんカッコいいって!!!


   チャラーンwwww((←変な効果音。

 

  ~只今の私の脳内男性ランキング~((勝手にやらせとけ。


   1位:保志総一朗さんww(保志さま!!
   2位:私の好きな人ww(………///
   3位:髙木雄也ww(雄さま!!


  ………完璧に終わってますw


Q40 ○○恐怖症、何かある?

*たまぁ~に……

  人間そのものが怖くなります;;
  うん…。


Q41 THE○○○、何が浮かんだ?

*べ、ベスト10?


Q42 今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

*ブレザーですよww


  個人的にはセーラー服でも良かったんですけど…wwww((笑


Q43 「好き」と聞いて浮かんだのは?

*保志さんのキャラソンww


Q44 どんな店で服を買ってる?

*……服のことにはあんまし触れんといてw


Q45 今月中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

*アンソロ買いまくって、CD買いまくって、ゲームやらなんやらにつぎ込むに決まってるでしょう!!!

  残ったお金は、両親へ。


Q46 どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

*…こ、黒曜中の女子制服………///


Q47 最近「可愛い」と思ったベスト3

* 
   1位:保志さんの声ww
   2位:顔が真っ赤になってるクラスの男子ぃw((笑
   3位:腐女子の目の前で、男子にプロポーズv幻聴だろ。)をした、素晴らしき攻めv班長サマwww((笑


Q48 最近買った趣味のものは?

*CDを何枚か、ごっそり買ってきましたwww

  机のスペースが、


  ==============================

     ビデオの山。|ビデオの山。|何も置いてない。|リボやらぬら孫やら。

  ==============================

     何も置いてない。|CD&ipod。|アンソロやら小説ノートやら。

  ==============================

  てな感じになってます;;
  片付けなくちゃな~……orz川


Q49 迷惑を承知で回す3人

*フリーにしておきます!


Q50 今何時何分?

*22時24分ですw

  iTunesの曲整理とかしてたら、1時間以上かかった……((苦笑


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
扇 てらす
あー、私も指測った事無いですねぇ(^_^;)
意外と私の指は、太いかもしれませんね^^

なんか、コメントじゃないかもしれませんね
変だったら消して下さいm(_ _)m
2009/01/18(Sun)09:41:39 編集
ふ~~む・・・
DQM
今回も例外なく平野さんの事しか浮かびませんねーはっはっはっはっは。
可愛すぎます・・・もうヤバイ・・・脳が破裂するーー。今日もアニメロミックス聞いたんですが声があ・・!雅さんみたいになってる。移りましたかねえ?その時、閣下が視聴者からの阿弥陀クジやりまして紅白に出る当てたんです。本当に出てくれると嬉しいんですが・・・去年もねー。
コメントしてませんね。そういえばこの前ペットの水が凍ってたんで殴り割ろうとしたところ、7発くらい殴ったところで右手が怪我しました。痛くはないんですが出血。結局その後左で砕きました。
2009/01/18(Sun)11:05:01 編集
けが
黒騎士
けがねぇ・・・
あれっいつの間にってことは、よくあるぞ
覚えてる限りでは、11月の終わりに
体育でテニスラケットを倉庫に返しに行く途中で
溝に落ちて右ももにけがしたな
出血は、なかったが跡が残ったなwww
2009/01/18(Sun)11:37:53 編集
無題
voyagerおさむ URL
小説家いいじゃないですか^^。
2009/01/18(Sun)20:53:57 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]