忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





もうすぐ、おにゃの子にとって一大イベント…



バレンタインデーがやってきますね~www





ホント、ついこないだ(=NATSU)は

『私には関係ないやぁ~wwww』


なんて笑ってましたが………






今はそうもいかない現状(^p^)/


好きな人が居るって みんなに言ったら、




なんか告白しなくちゃいけない雰囲気っぽいですwwwwwwwwwwwww





 








…………………∑この私がか!!?

平気でクラスの男子をふぉも化vさせて2828してるやつが!?

…まぁ……したくないって言ったら嘘ですけど…///




ちょっと、

お菓子作りから本気でやろうと思います!



それにはまず…

好きな食べ物から聞かなくちゃなぁ……orz





ではでは、この


もう受験だってのに 何に現ぬかしてんだよコノヤロウ。


ってヤツをどうにかしてやってください☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
咲夜
うーん。
女の子からプレゼントもらったら、
男の子って喜んでくれますよ。
そういうとこが可愛かったりw
頑張って!
2009/01/29(Thu)20:00:09 編集
咲夜さんへww
こんばんわですww

そうなんですか!?
もう、全くの恋愛初心者なもので……((苦笑
プレゼントですか~…
考えてみますっ!!

応援&アドバイスありがとうございますwww
2009/01/29(Thu)21:26:53 編集
無題
ララ URL
おぉ~いいじゃないですかっ!!
私も好きな殿方にずっと(?)あげていたので分ります!!
すごい緊張しますよね~
私も当日家まで押しかけて渡しましたから!!
好きな食べ物を聞くのはなかなか難しいし
焼き鳥とか言われても
バレンタインデーに焼き鳥??
みたいな雰囲気になるので甘いものが好きか嫌いかをまず探ればいいんじゃないですか?
なぁに愛があれば大丈夫ですよ!!
全力で応援してます!!
私もそろそろ今年何を作るか決めないと・・・
候補としてはマシュマロとかですかねぇ


2009/01/29(Thu)22:22:54 編集
orz
黒騎士
告白がんばって!!
応援してるよ!!
バレンタインはホンマ無縁や・・・・・
orz
まあがんばって!!
2009/01/29(Thu)23:40:07 編集
無題
涼華 URL
こんち~

あー、夏ぐらいに言ってたな~
告白できんの?w((笑

つか、雅がつくったクッキー不味かったって評判だったけど?ww

あんまそういう事で頭留守にすんなよ~
まぁがむばー♪
2009/01/30(Fri)20:32:02 編集
愛情があれば!
扇 てらす


雅さんなら大丈夫ですよ!
それに愛情があればそれだけで伝わりますよ!
応援してます♪


頑張って下さい(^-^)
2009/01/30(Fri)23:33:36 編集
変わり者ですが男性なので男性の意見として・・・
黄昏好魅
告白頑張ってください。
基本男性という生き物は女性からの、しかも手作りのプレゼントというものに非常に弱いはずです。
例え告白できなくても渡すことさえできればそれは既に勝利への布石です!(←なんか違うだろ)
2009/01/31(Sat)00:41:08 編集
ララさんへww
こんにちわww

∑そうなんですか!!?
私も、家に行って渡したいんですが…
妹に
「うわっ!お前重っっ!!こーゆー女やだわー;;」
って言われてしまいました;;
お前、あの人の何を知ってんだよ!!って感じでしたwww

私、こないだ聞いたら
「梅干。」
とか言われましたww
ハハッwバレンタインデーに梅干かよwwwww
最初、本気で梅干トリュフ作ろうかと思ってた子ですw((笑えない。

頑張って、月曜日に聞いてみます!

そうですよね!!愛があればなんだって!!((笑

あ~wマシュマロ美味しそうですねww
ララさんの食べたいっ!((笑

それでは、応援ありがとうですww
2009/01/31(Sat)11:16:25 編集
黒騎士さんへww
こんにちわw

はい!頑張ってみますww
応援ありがとうございますw

もし出来ることなら、ここのブログに来てくださってる皆さんにもお渡ししたいんですけどね~((苦笑

それではww
2009/01/31(Sat)11:18:12 編集
涼華ちゃんへww
こんにちわw

えっ?夏ぐらいにそんな事言ってましたっけ?((笑
覚えがないです☆←

∑ま、不味くなんか…ないやいっ!!
ちょっと、分量間違えただけだし!((大きな失敗。

もう留守だからw
あんましそういう事言ってると、
土曜日のリボーン録らないよwwww((笑

ではではww
2009/01/31(Sat)11:21:01 編集
扇さんへww
こんにちわww

前コメで、性格が可愛いなんて言ってくださってありがとうですっwww
でも、本当はすっごく泣き虫ですし、何コイツ。な性格ですよっ((苦笑

そうですね!
愛情で頑張ってみます!!
応援ありがとうございますっ!

それではww
2009/01/31(Sat)11:24:24 編集
黄昏好魅さんへww
こんにちはww

おおっ!
貴重な男性様の意見っ!!

そうなんですかっ!?
なんか、気持ちが重い…とか言われたらどうしようとか考えちゃうんですよね~;;

でも、そう言ってもらえると勇気がでます!
本番、頑張ってみます!!

応援、ありがとうございます!!
2009/01/31(Sat)11:28:26 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]