忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これから、このクソ寒い中、



塾というコノヤロウへ行ってきます((笑






あ、でも今日は


ipodもらえるらしいから、少しやる気でた((笑




ではではw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
voyagerおさむ URL
寒いとホントにコノヤロウですよね。
2009/01/14(Wed)20:15:40 編集
iPod
黒騎士
塾いってらっしゃい~
ipodか~
いいな~
俺は、SDカードタイプ使ってるよ
まあ、塾がんばってら~
2009/01/14(Wed)20:22:21 編集
追伸
黒騎士
書き忘れ
メールの件だが
それでいいよ~
2009/01/14(Wed)21:22:29 編集
欲しいなぁ…
ipod…持ってるんですが、2GBなので容量が少ない!((泣
新しいのが欲しいと思う今日この頃……


そう言えば、
今の時期には有り得ないであろう私からの年賀状はちゃんと届いたでしょうか?

特に絵のリク無かったんで、自分が得意としている骸+クロームを書いたのですが…

なんか、雅さんの中の二人のイメージが壊れそうで不安です;;
2009/01/14(Wed)22:50:48 編集
無題
咲夜
お疲れさまです。
塾がんばってください。
2009/01/15(Thu)17:19:33 編集
voyagerおさむさんへww
こんばんわww

ですよねっ!!
もう、家の中では暖房ガンガン効かせてるので、
余計に辛い……((泣

それではw
2009/01/15(Thu)19:01:02 編集
黒騎士さんへww
こんばんわw

ハイw
行ってきましたww

やっぱり、音楽機器は必要不可欠品ですよねっ!!
無かったら私、冬眠します((笑

応援ありがとうですww


あ、あとメールの件ですが、
よかったら
【hoshisan_love@yahoo.ne.jp】
にメールくださいww
出来るだけ、返信ができるように頑張りますので!!

それではw
2009/01/15(Thu)19:05:15 編集
シオンさんへww
こんばんわww

私も2GBのShuffleを一台持ってたんですが、
な…何故か充電器がぶっ壊れまして;;

もう一個もらえるみたいなので、なんか一石二鳥wみたいな感じで飛び上がりましたwww

年賀状ですかww
ハイ!昨日、ポストに入ってましたよっっっwwww

イメージが壊れるだなんてそんなっっっ!!!!?
もう、描きかたがカッコよすぎて惚れましたっ!!
私の方こそ、あんな駄作でスイマセン…orz川

それではww
2009/01/15(Thu)19:09:01 編集
咲夜さんへww
こんばんわw

お、応援コメありがとうですっっwww
頑張りましたよ~っw

ではではw
2009/01/15(Thu)19:10:15 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]