忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、学校さにて、



班長選出がありましたっ!!





私の学年(学校全体?)は


席替えするとき、事前に班長を選出して、
班長会たるものを開いて
みんなの席を班長同士で決めるという


なんとも班長びいき!なところがあるんですが……





これ、


班長しか席決められないとか、マジでヤバイ。


うん。
別に自分がならなくたって、他の班長になった子に頼めばいいんですが、



そういう、班長とかに選ばれる子と



友達じゃないやつ
はどうしたらいいんだよ!!
って話ですwwwww





と、いうわけで、




周りの友達みんなに、



『私!班長!やりたい!!!!』


と、意味不明に!←コレで区切った言葉を投げかけてよかったです。
(半分、横暴だなコイツww)




見事!班長になれました!!!!!!




ホント、投票してくれたみんなありがとうです!!


明日、なんかします!


あ、、、多分……((笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
俺も
黒騎士
俺も中学校のころ
席替えでそんな決め方あったな~
まあ、その頃はクラスの中で仲いい奴なんて一人やったから
どこでも関係なかったけどなwww
2009/01/15(Thu)20:12:21 編集
無題
voyagerおさむ URL
席替えってもう懐かしい話です^^。
2009/01/16(Fri)20:50:40 編集
なるほど…
555
ども!555です!!

なるほど、
どうりで雅さんへの票が多いわけだ…
なんかすごい多いなーと思ったら
そういうことだったんですね…
おれは強制なんですが、あんま、
班に興味ないんでそんなに意識したこと
ないですね。

以上!555でした!
2009/01/16(Fri)21:58:45 編集
そうですか
DQM
また班長になりましたか雅さん。
班長が不要物を大量に持ってきてますからどうなるんでしょうねえ・・・
副班がなんとかしなければ確実に班が崩壊するのです。フフッ困ったものです。
前回思い知らされましたが私は大した事はしませんでしたね。
貴方達3人以外には誰が班長になったんですか?
2009/01/17(Sat)00:26:01 編集
無題
扇 てらす
うわぁ
良いですねぇ!

私の所もそう言う決め方なのですが
班長になかなか成れなくて...orz
本当に雅さんが羨ましいです!
2009/01/17(Sat)14:02:26 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]