忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……なんかもう最近ブログの題名が考え付かない orz川
ものっそいテケトーになりますよー……

なんだし、上の『今日の休みはー』って!!←
バカジャン、私バカジャン((狂

ブログの題名で、面白いの考え付く人をこれから
『題神』と呼ぼう!!(ネーミングセンスは0.1パーセント☆



ではでは本題ー

今日、母上たちとカラオケに行って←(友達居ない病/笑
ノド様が枯れるまで唄ってきましたーwwww

チョーシぶっこいて、「天体観測」とか唄ってまさかの78点☆
……70点台ってビミョーですねorz

一番よかったのは、ヱヴァの「残酷な天使のテーゼ」でした。
88点でした。

あえて、90点台ださないのが 私流☆(キラッ

……ノリノリに「もってけ!セーラー服」歌ったのに、
点数まさかの76点orz川
母上の冷たい目線にも堪えたのに76点orz川
…笑うなら笑えコノヤロー!!!


マジメに喉が枯れて、今ものすんごく痛いです;;
泣きそうです;;

もうイヤです;;
死にたいでs(マテマテマテ

と、いうわけで
もう今日はこのままおとなしく過ごしてます。

それではー^^



P.S.多分、ノド潰した一番の理由は、
「真赤な誓い」「エアーマンが倒せない」
バカみたいにノッリノリで歌ったからだと
私は思いました。
これで、私の発表を終わります。←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
黄泉
テスト、お疲れ様!←前にも書いたかもな!


カラオケは、俺もアニソンしか歌わねえな!
っあでもたまに普通のも歌うかもな!
(9割アニソン1割他の歌)


自慢じゃないが俺カラオケで80点以下出したことねぇよ!!本当だからな!←思いっ切り自慢してる嫌な奴こんな俺を許してくれ!



あー!久々にカラオケ行きてぇなぁ!!!!
同類誘ってぱぁーっとやりてぇなぁ!!!!
月曜同類誘って行こうかなぁ!


長くなって悪い・・・

以上黄泉でした!
2008/10/04(Sat)19:11:33 編集
黄泉さんへww
こんばんわですwww

私は、もう10割アニソンで…構成されてたりします;
粉雪とかも、初音ミクボイスで歌ったりなどーww

自慢なんてそんなっ;;
黄泉さん凄すぎですww
カラオケで80点以上なんてもう神ですよ!神www

月曜日、行けるといいですねw
わ…私も、黄泉さんの歌声聞きたかったです……www

なんかいろいろとスイマセンっっ;;
ではではーww
2008/10/04(Sat)20:12:48 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]