忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、久しぶりに自分の本棚、開拓して←
小学校の頃読んでた少女マンガを見つけましたーwwww

久しぶりだからって、そん中から数冊引っぱり出して
学校で読んだところ…((しかも授業中/笑


ヤバイです。

なんか、心がゅんvってなりました。




いつも、少年マンガしか読んでなかった反動でしょうか?
なんか、心がきゅんきゅんvv言うんですけど。


それを、私のクラスの席の後ろの男子に言ったら、
わざわざ、自席から立ち上がって廊下にて吐くマネしてくれました☆
(おんどりゃあ!!お前、私のことなんだと思ってるんだよ!!!!!)

あと、友達Mちゃんにも言ったら、
口おさえて動かなくなりました☆
(ミンナ、ワタシノコトナンダトオオモイデ…???)


最後に、S君が出した結論は、
「お前、少女マンガってガラじゃない!!」
です☆




……………………。←沈黙




あなた達なんか、全員キライだバカヤロー!!!!!!!!!!


↑嘘です。特にMちゃん、S君大好きです((爆
  調子に乗った私を許して!


見にくくてスイマセン;;
そんな感じですたwwwww
それではー^^

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]