忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、ブログペットのグループ作成にて、
烈火の炎グループを2つ作っちゃいましたwwww

1つは、フツーに烈火が好き!!って人用で、
もう1つは、腐女子さん向けに作りましたwwwww


ブログペットにアクセスしている方で、もしよろしければ
グループ参加どうぞですwww

(…なんか、宣伝みたいだけどいーや←)



それではーwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
黄泉
お久しぶり!


烈火のグループ作ったんだ!
俺も入りたいけど、ブログ無いからな・・・



俺、こないだカラオケ行けなかったんだよな・・・
ゴタゴタだったの忘れてた(詳しくは、ヒビが入りかけてるって事)
雅の所にもそう言う(今、友達関係があまり良くない)事とか有るのか


以上黄泉でした!
2008/10/07(Tue)23:47:35 編集
黄泉さんへww
お久しぶりですーww

黄泉さん、烈火知ってるんですか!!?
なんか凄い嬉しいです~wwww
もし、ブログを立ち上げたら、そのときはよろしくですww

カラオケ行けなかったんですか…残念ですね((泣
私のところもありますよー、友達関係が良くないってこと;;
一応、私自身の周りは大丈夫なんですが…クラスで言うと、けっこう多いです;;
まぁ、そんなときはガンバってみんなを仲直りさせます!!奮闘中です!

ではでは、この辺で~^^
2008/10/08(Wed)20:24:03 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]