忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…タイトルからテンション高くてゴメンなさい;;


今日は、銀魂のバトンに答えたいとおもいますーwww


いつもどおり、内容グダグダです;;



ではでは↓







■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

⇒マヨネーズ食べたら、私死にます((笑
  というわけで、宇治銀時丼でww


■定春とエリザベス飼うならどっち!

⇒定春に乗っかってみたいですーww
  でも、エリーの中身を覗きたい……。


■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!

⇒よ…万事屋銀ちゃん!!!
  ずっと、銀ちゃんに密着してますwww←メイワク。


■高杉とヅラ、友達にするならどっち!

高杉さんと一緒に世界壊すのもいいですねーwww((マテ!!
  でも、ヅラのサラサラヘアーも触りたいですw


■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!

⇒どっちを兄弟にしても、虐められることはカクジツですよ;;((笑


■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!

どっちも助けませんー←お前!!
  ドカーンバコーンやってるのを、微笑んで眺めてますwww


■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!

⇒強いていえば……どっちも!!!((選んでねーだろ。


■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!

⇒…お妙さんです(小声
  さっちゃんとは、気が合いそうなのでがむばります!!


■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

⇒どちらとも……はナシですよね;;
  私、マダオの事も支えてあげたいですー


■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

⇒また、ドSコンビですか!!?
  うーん…どちらとも遊びたいですww

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!」

⇒どっちも欲しくないやい!!←
  ジャスタウェイとか、ぜったい、自分家爆発させそう((笑


■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!

新八になりたいです!!!!!!!!!
  もう、いろんな人観察したいですもん!←趣旨が違うぞオイ。


■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!

⇒さ…さっちゃんと一緒にMの世界を……;
  なんか、自分がMです!って言ってるみたい…;;((笑


■局長と服部、結婚するならどっち!

どっちも愛せる自信ありますよー!!
  どんと来い☆


■やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」

⇒∑ちょっ!!!ザキのラブハプニングってなに!!?
  気になるんですけど…///


■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

⇒銀さんの木刀って、たしか通販じゃ…(言っちゃダメだ!
  アイマスク気になりますー


■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

⇒どっちも!!←いい加減にしよう。


■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。

⇒一日局長で、権限使ってみんなを振り回すwwwテヘッ☆((可愛くねーよ


■では最後に回す人を。


やりたい方どうぞーww




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]