忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、なんでか女子の女子による


スカートめくりが流行ってました。



…私も、被害者の一人だったりします((笑


しかも、男子にパンツ見られた((ワラエナイ;



もう、明日私学校行けない………((笑



あ、あと、部活で今度シルバーアクセ作れるみたいなので
頑張りたいと思いますーwwww



ではではーw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
もう一人の被害者
大変だったね
ショックだったね
私なんて
「見たけど、何の感情もわかなかった」
みといてこれはねぇよ(号泣
2008/10/09(Thu)21:50:27 編集
無題
明日香 URL
あらら;
meの学校はスカートの下に
ジャージ着用だからなぁ…
2008/10/10(Fri)05:47:26 編集
無題
黄泉
へぇ~、スカートめくりか!!!!


良いこと教えてやる。男子って意外とそうゆうの好き何だぜニヤニヤ

以上黄泉でした!
2008/10/10(Fri)18:13:24 編集
皆さんへww
恵c>大丈夫だよ!!私、恵ちゃんの下着可愛いって思ったもん!感情持ったy(黙ろう

明日香s>実を言うと、こないだ「スカートの下にジャージ着るなんて、スカートめくりのロマンがない!!」って言っちゃったもんですから……;;
バカでした。(苦笑

黄泉s>男子ってこういうの好きなんですか!!?
ヤバいです、私たち被害者の下着、何回目撃されてるんだろう…(笑


と、いうわけで
私はいつまでこの話題引きずってんだ!って感じですよね(笑
それではーww
2008/10/10(Fri)22:47:45 編集
お、お久しぶりです・・・
那由多 ララ
輪廻して来ました、嘘だけど
今の嘘だけどってフレーズを知ってる人がいたら嬉しいです
ある小説の主人公の口癖(?)なんですが私の周りに知ってる人がいないんですよね~、閑話休題

お恥ずかしながら親と喧嘩してしまいまして、ララ的4種の神器(P.C、携帯、漫画、TV)を奪われてしまいまして原始人みたいな生活を営んでおりました(笑)
でもおかげ様で何とか使える状況までリ.ボーンしましたよ~

ふむ、スカートめくりですか
というか私の学校では女子の大半がスカートの下に体操着のハーフパンツを穿いているので、お目当てのものは見えないかと・・・
でも女子同士でやって喧嘩になってる子とか、たまに居ますよ(笑)

全然関係なくて申し訳無いのですが・・・
雅さんは黒執事のアニメ見ましたか?
私はクオリティの高さに視界がモノクロカラーを彷徨っています(笑)
やっぱり漫画も良いですが、キャラクターが動いて喋っていると何だか感動します!

ではまたこれからもよろしくお願いします!
2008/10/11(Sat)13:55:14 編集
お久しぶりーwww
こんにちわーw
ある小説の主人公の口癖!!?
ゴメン…知らないですorz川
もし良かったら何の小説か教えて下さいなw

4種の神器奪われた!!?
本当に、原始人みたいな生活になっちゃいますよね((笑
リ.ボーンできてよかったですwwww

女子同士の喧嘩って、
私、怖くて止められないんですよー((汗
男子だったら、簡単なんですが
女子って何しでかすか分からないから…;;
(親と女子とは、なるべく喧嘩しないようにしよう/私の教訓/笑)

黒執事!見ましたよーwww
良かったですよねーww
もう、セバスチャンが喋って動いてるだけで感動……wwwww
絵柄というかなんというか、とても綺麗でしたしww
…今度、本屋さん行ったら
全巻大人買いしよう!!←大人じゃないけど/笑

こちらこそ!
これからもよろしくですー^^
2008/10/12(Sun)13:42:36 編集
無題
那由多 ララ
小説のタイトル長くて誰も覚えてくれないんですよね~
電撃文庫
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
っていう本の主人公のみーくんがいつも「嘘だけど」って言ってます
数えた事は無いですが、1冊の中で相当出てくるフレーズです(笑)
良ければとってもお勧めですので読んでみて下さい!

私の場合、喧嘩の仲裁をして側杖を食うのはまっぴらごめんなのでいつも首は突っ込みません(笑)
でも実は心の中で
男子の場合:ガキかよお前ら・・・
女子の場合:人のこと言えんの?てかどうでも良      いことで騒ぐなよ・・・
とか思ってたり・・・しま・・・ゲフンゲフン

私も大人買いしたい漫画沢山あります~
財政難なので無理ですが(苦笑)
黒執事も一冊が高い・・・
早くバイトしたいです!




2008/10/13(Mon)12:33:30 編集
ララさんへww
こんばんわですww

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんですね!!
頑張って憶えます!!←
そして買います!!!!←
教えてくれてありがとうっっー^^

ララさんの心の中グッジョブwww
男子も、女子もホントそんな感じですよねー
まぁ、絶対そんなことは思っていても言えない…うん、マジで。

黒執事…高いですよねー;;
私、いつも本(マンガ)を購入するときは
いつも古本屋さんなのですが……((汗
そこでも、350円とかなので;;
私も!早くバイトしたいです!!!

ではではーwww
2008/10/13(Mon)19:23:28 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]