忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エレミヤさんから、最近バトンを回してもらいました~ww




最近の私~ww




三次元の男子(クラス)をBL化させてニヤニヤしてます((笑




最近バトン

†ルール†
〇嘘なし
〇最近=一週間
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り
〇最後に『最近~』な質問を追加する

◆最近の自分

*上に書いたとおり、クラスの男子約2名をBL化させて小説を書いてますっ((爆
  あ、見ても誰にも言わないでくださいねっorz川


◆最近、通勤・通学途中によく考える事

どうしたら、もっとあの2人をイチャイチャさせられるか……ww
  と、いうのは嘘でw
  何でしょう…。いつもボケーっと歩いてる子ですからーw


◆最近ハマっている事

*ブログ更新ww
  コレ、作った当時は全然更新なんかしてなかったんですよね~…^^;


◆最近よく聴いている音楽

*ただいまのBGMはYa-Ya-yahの曲です~www
  知ってる人は…居なさそうですね~;;
  あ、去年の私を知ってる人なら分かるかもww


◆最近よく見る人

*涼華ちゃん((笑
  だって、、、○○ですし~ww


◆最近よく見るTV

ブリーチ銀魂リボーンですかねw
  あとは…バラエティ番組とか?


◆最近、何となく立ち寄ってしまう場所

*ブックオフとか、見かけたら入っちゃいますね~w
  そして、必ずアンソロ購入((笑


◆最近、叶ってほしい願い

先ほどのお二人さんが付き合ってくれたらいいなぁ……と((苦笑


◆最近よく使う言葉

「ちょっ!!萌えっっwww」
  「学校は萌えの宝庫だから、私は来てんのっっ!!」


◆最近、高いけど食べたもの

*え…105円のメロンパン………((笑


◆最近見た夢

*ハハッw恥ずかしくてここじゃ言えないやっwww


◆最近見た夢で、ただ一つのよい夢

*なんだろうな~…
  私、夢見てもすぐ忘れるタイプなんですよね……^^;


◆最近、困っている事

*特にないです~ww


◆最近、細やかに幸せだった事

*あったはずなんだけど……思い出せないっorz川


◆最近、泣いた事

携帯を母上にぶっ壊されたとき…;;


◆最近、一番笑った事

学校でのお弁当時間((笑
  えりちゃんに笑わせてもらった…www


◆最近、悲しかった事

*あ、ちょっと…勘違いされたくないのに、クラスの男子に変な誤解をされたこと……((泣


◆最近、やりたいけどできない事

*サイトの小説更新…;;
  下書きはたくさん溜まってるんだけどなぁ……;;


◆最近、隣にいてほしい人

*………誰でしょうかねっw
  私にも、、、居たりして…((笑


◆最近ムッとした事

*私、心小さいですから…何かとムッとしてますよ……((苦笑
  言わないだけなんです~;;


◆最近あった心温まる出来事

*小さい頃の薮君を見たこと((笑
  ヤバイねw私ショタ萌えだぁww


◆最近に起こった一大事件

*……何かあった?((笑


◆最近、一番恐ろしかった事

*機嫌が悪いときの妹&母上……。
  私の家、誰も逆らえませんから……((苦笑


◆最近に食べた美味しいものは?

*どこかのケーキ屋さんで買った、甘いケーキww


◆最近、見た(見たい)映画

*ブリーチの映画…見に行きたいんですが……
  果たして親が許してくれるか…;;


◆最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

*パッ!パッ!と小説の萌えねたが浮かんだとき((笑
  自分で言っちゃってるしねww


◆最近買った一番高価なものは?

*リボーンのアンソロ……www
  こないだのツナ総受けのやつです☆


◆最近してしまった無茶

*夜、何もかけないで寝てしまった……。
  寒いしっ!!


◆最近ときめいたこと

*……ここじゃ言いませんってっ///
  萌えなら結構あるんですがね~ww


◆最近嬉しいと思ったこと

*友達が褒めてくれたこと~っwwww


◆追記:最近萌えたこと

三次元の男子のCP小説w
  久しぶりに見た薮君………www


◆次に回す人

フリーにしておきますのでw
誰か後続お願いしますっwww



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
回答有難うございます☆
エレミヤ URL
雅さん、こんにちは、エレミヤですヽ(´ー`)ノ

別バトンで名前挙げていただき狂喜乱舞ですvv
こちらこそいつもお世話になっておりますですvv

あはは、クラスの男子ですか(≧∇≦)
私もやったなぁ…(´-ω-`)←
1学年に1カップルはいるもんですよね…。
私は当時ソッチ方面ではなかったのですが授業中に
彼らが手を繋いで授業受けてたのを偶然見たときに
「なんか変な気持ちになった」んです。
後にこの感情を「萌え」と呼ぶようになるのですが←
今考えても不思議で仕方ありません…。
何故手を繋いで授業…??何故髪を触りあう…??
ガチだったんでしょうか、ガチだったんでしょうね(笑)
なんて破廉恥な…!!  もっとやれ!!←

雅さんのされてるバトン面白いですねvv
ドSバトン笑いました(大笑)

ではまたお邪魔させていただきますね♪
失礼しましたーε=(ノ゚ー゚)ノ
2008/12/15(Mon)13:43:26 編集
エレミヤさんへww
こんばんわw

昨日は返信が返せなくてゴメンなさいっorz

狂喜乱舞だなんてw
こちらこそお世話になってますーっww

ですよね!やっぱり皆やるものなんですよっっ!!←
∑ちょっ…!!エレミヤさんのクラスの男子さんやばいやばいやばいっっ//////
絶対それは「萌え」ですよっ((笑
そうだぁ!もっとやれぇぇぇ!!!((自重☆

ドSバトンは、もう私何やってんだかですよね((苦笑
皆さんに笑われましたww((笑
エレミヤさんのバトンも面白くて、いつも腹が捩れるまで笑ってますw((オイ

ではではw
私の方もお邪魔させていただきますーww
2008/12/16(Tue)18:02:12 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]