忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何回バトン回答したら気が済むんだ。
って感じの私です((笑




なんかもーねー、
溜まってるバトンをさっさと消化しちゃいたいという……w





というわけで、
題名通り、BLEACHバトン~www((いや、わかんないよ。


BLEACHバトン

Q1護廷十三隊。もし入隊するなら何番隊?

*…十一番隊。((小声


Q2その理由は?

*剣ちゃん大好きだからっww
  強くて憧れる……ww


Q3BLEACH男性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)

*剣ちゃん、一護姫(笑)、3,6,9、副隊長’s、狛村さん、六車さんww


Q4BLEACH女性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)

*ルキアと、織姫ちゃんww


Q5十刃(エスパーダ)の中では誰が好き?

*ウルキオラとグリムジョーっっっ!!!


Q6BLEACH登場人物の名言は?

『剣ちゃんが戦ってるんだから ジャマしないで』


Q7忘れられないシーンは?

*一護が喘ぐしーn((ry


Q8好きな斬魄刀は?

千本桜wwキレイだからw


Q9どの卍解が好き?

*大紅蓮氷輪丸と、千本桜景厳が重なればいいっ!!
  ……近所迷惑になりそうだけど((苦笑


Q10恋人にするなら誰?

*一護!しかいないっっ!!


Q11結婚するなら誰?

*剣ちゃん!!
  将来安泰w((笑


Q12友達にするなら誰?

*六車さんw
  話相手になってくれそうww


Q13兄弟姉妹にするなら誰?

*兄…白夜兄さま、弟…ひっつん、姉…乱菊さん、織姫、妹…ルキア、やちるw


Q14担任の先生にするなら誰?

*阿近さん!!
  バカな私に勉強教えて!!!((必死


Q15もし、目の前に大好きなキャラクターが現れたら!?

*殺されないように気をつけて……徐々に近付きますww




やりたい方はどうぞ~w
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
面白い。
DQM
クックックック(キャラが・・)もう大体姉(一応ね)で答えちゃいました・・・声聞きたいだけですけどね(笑)しかし真昼間からパソコンを・・・なんて暇なんでしょう・・・
2008/12/14(Sun)13:04:23 編集
無題w
555
ども!555です!!

あーおれもありますね好きなキャラとか、
僕個人では総隊長が好きなんですが、
斬魄刀でもあれが一番好きだし、
かっこいいですよねーあれ、
漢字思い出せないんで名前は書きませんが、

以上!555でした!
2008/12/14(Sun)20:30:18 編集
DQMさんへww
こんばんわw

あv姉の中の人、平野さんですもんねww
今日、八王子の図書館にあったアニメージュで見てきましたww

いいなぁ~…
私も昼間っからパソコンしたいw((昨日やったけど/笑
私の家は…大体親が居ない日じゃないと、、、
ほら…あーゆー同人サイトとか見れないから……((苦笑

それではっw
2008/12/14(Sun)20:31:37 編集
思い出した。
555
やっと思い出した
「万象一切灰燼と為せ」
流刃若火(りゅうじんじゃっか)だ!
2008/12/14(Sun)20:42:32 編集
555さんへww
こんばんわw

総隊長さんもかっこいいですよね~ww
山本のじいちゃんっwww
う…私も漢字が思い出せない……orz
りゅうじん…若火……((泣

ちょっ!今から調べてきますっ((汗
それではw
2008/12/14(Sun)20:52:52 編集
555さんへww
あっ!なんかもうタイミングが全然あわないっ……((苦笑

そうですねっw
そういう漢字でしたっww
2008/12/14(Sun)20:54:03 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]