忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また、しかもこんな短時間で


ララさん宅からバトンを強奪…貰い受けてきましたっwww




その名も。。。



ドSバトンっっ!!!!



しかも、今のBGMは撲殺弟子曽良くんwww

曽良くんのドSはもう神の領域っ((笑

サディスト(敬語)と会話バトン

Q1 お名前、教えていただけますか?

桜井雅w あ、言っとくけどドMじゃないよっ!!((のはず?/笑


Q2 ああ、そうですか。まあどうでもいいんですけど。

∑どっ、どうでもいいなら聞くなよっ((泣


Q3 すいません、ちょっと殴ってみていいですか?あなたを。

ちょっ!頭の細胞死んじゃうじゃんかよっっ((汗
キャー、ダメーー;;


Q4 痛かったですか?

∑ホントにドSですねっ;;
痛いにきまってるじゃないですかぁっ((泣


Q5 泣きそうなその顔、すごくいいですよ。

ちょっ…なんか今不覚にもときめいちゃったよっ((苦笑
なに!?私ドS萌えっ!!?


Q6 微笑しないでください、気持ち悪い。

ハッ!スイマセンっっorz川
ただいま直しますのでっ!!


Q7 次の中からされたいもの選んでくださいね。

了解ですっ!


Q8 1:縛り吊して放置

やっ!!放置しないでっ!!?
しかもそれ、こないだ誰かに言われたぞっ?((え?


Q9 2:ロウソク垂らされる

それ熱いしっっ!!?
火傷するちゅーのっっっ!!!


Q10 3:嬲り殺す

……あの、まともなやつはないんですか…?
もう、これじゃ死んじゃいますって!!


Q11 ……どれに関しても、選んだあなたは相当な変態ですね…

相当な変態って……((苦笑
じゃ、アナタが面倒みてくださいっ☆((笑


Q12 しませんよ、今は。おあずけです。

今は。ってなに!?
今度するんですかっ!!?


Q13 3回まわってニャンとないたらしてさしあげます。

ぐるぐるぐる~、ニャンw((笑
あ、やらなくっていいですよ!ノリでやっただけです!!


Q14 リアルで、したあなたは僕もお手上げのドMさんです。

じゃあ、誰に面倒を見てもらえって言うのさっっ((泣


Q15 面白いですね、人をからかうってのは。

それ、こないだリアルに学校で言われたー!!!
もう、、、周りの人はみんなドSしかいないしっ!!


Q16 おや、何ニヤニヤしてるんです?

えっ!?私ニヤニヤなんかしてる!!?
ちょっ…顔が勝手に……っ!!


Q17 (ハァ…イカレ変態ですねこの人…)

何か言いまして?


Q18 いえなんでもありませんよ。

(あ、この顔は何か絶対に思った!)


Q19 まあ結論的に、僕の言葉にいちいちドキドキした人は結構Mです。

ハハッwじゃあ私はもう手遅れなドMだぁwww((笑


Q20 っていうか、このバトン選んでる時点で少数確立でMですが、ね。(ニヤリ)

そうですねwフリーだったのを貰ってきましたしw








ちょっwこのバトン面白いですwww

誰か他にやりませんか~((笑




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
那由多 ララ URL
おはようございます~
バトンキャッチありがとうございます!
この人すごいSですよね(笑)
私の場合何だかこういう人には、反発したくなっちゃうんですよね~
反抗期なのかしら?(笑)
普段はMすぎて、色々な人に引かれてショッキングな状態ですよ・・・orz

あと前略拝見しました!!
何かプロフィールみたいな感じなんですね!
学校の子とかみんな持ってるんですが
私は時代の波に逆らって(強がってみたよ)生きている女ですから、前略とやらが何なのかもよく分ってなかったんです(笑)
あの、前世で吹いてしまいました(笑)
ごめんなさい
死亡原因とかリアルだったし(笑)
あまりにも面白かったので私もやってみますね!



2008/12/14(Sun)09:46:48 編集
555
あ…
なんか、Q15のセリフ
僕学校で雅さんに
言ったことがあるようなないような…
2008/12/14(Sun)20:22:50 編集
ララさんへww
こんばんわw

そうですよね((笑
私、こういうのでも何かMっ気が……((苦笑
反抗期ってw
普段はMなんですか!?びっくりです((どういう意味だー。

あ!ありがとうございますww
私も、学校のみんなが作ってるから作ったような感じです((笑
うわっwララさんカッコイイww
出来たら、真っ先に見に行きますよ~っwww
(…ん?こないだも言った気が……/笑)

それではっw
2008/12/14(Sun)20:28:14 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]