忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイ、このあとに続くバトンは


タイトル通り、ホントは大晦日にやろうと思ってたバトンなんですよ~…;;





なんかね、




2008年の私の性格を振り返っちゃおうかな?
みたいなw




……まぁ、1日ぐらい大丈夫だろうっ!!((何がだ。





******************************


(こっから、小声/笑)


……関係ない話に入るんですけど。




私、昨日までに



Hey!Say!JUMPの"YourSeed"の振り付け、ほとんど踊れるようになりますた(^p^)/





もう、完璧なんですけど((笑






―――…宿題もしないで何やってんだ。って話。((笑






 



 

【性格バトン】

 


○何型?

*B型っw
  B型便利ですよ!いろんな意味で…((笑

○自己中

*あんましそうではないと思いますね~…。
  って言って、自己中だったらどうしようかっ(^p^)/

○長所は?

可愛いところっ!
  嘘ですw ……人望厚いところ?((自分で言っちゃマズイ。

○短所は?

*すぐ拗ねます。
  はっきり言って、自分でもメンドくさい短所だなオイww

○泣き虫?

*そうですね~。
  すぐに泣きます;;
  最近は、、、我慢している方ですけどっ! 

○すぐ怒る?

*そんな事はないと…思うんですけどねぇ((笑
  好きな事やってるときにジャマされると、
  本気で怒ります。イヤ…マジで。((苦笑

○めんどくさがり

*ハイ!
  手使うのがめんどくさくて、足の指でキーボード弾いたりしてますw((じゃあやるな。

○気分屋

*それもそうですね~;;
  でも、アニソンかキャラソン、ジャニソン聞いてるときは大抵機嫌がいいです((笑

○八つ当たりする

*壁にね;;
  だから、、、家の玄関には、私が前に空けた穴が残ってたり……((苦笑

○怒鳴る

*キレたらね。
  だからキレさせないで☆←

○命令する

*えっ?これ命令される。っていう選択肢はないの?((笑

○物にあたる

*学校の壁にも八つ当たりしました;;
  でも、思いのほかコンクリが硬くて、涙目になった記憶が……;;

○優しい

*優しいですよw
  友達には、もう尽くすほど優しくしますっ!

○毎日笑顔

いろんな意味でw((笑

○遠慮なく何でも言う

*……最近は、我慢してます((笑

○わがまま

*妹がそうなので……私は特に;;

○おとなしい

*そんな事はないっスww

○無愛想

*そうでもないな~w

○どちらかと言うと姫?悪魔?

HI☆MEw((笑

○ズバリ性格良い?悪い?

*えっ?いいんじゃないの?((笑

○自分で思う性格

腐女子で、何事も腐目線で見るww((それ、性格?

○人に言われること

『いい加減、腐女子卒業しろよ。
   男寄りつかねーぞ。』

  ハハッv KO☆RO☆SUw

○男女関係なく友達の理想

*気さくな方w

○好きな異性の理想

………好きになった人。((小声

○最近言われて嬉しかったこと

*『おっ。アンタ絵、上達したじゃん。』
  …昔の絵は、、、カオスだったからね((笑

○バトンの送り主の顔を見たことある?

*ゴメンなさいっ!これ、拾ってきたやつなので…;;

○送り主の印象は?

*上に同じ;;

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 

クール→涼音さんw
可愛い→涼華ちゃんw((笑
癒し→ララさんw
カッコイイ→…あえて空白w
面白い→えりちゃんw
美しい→シオンさんw
楽しい→D忠w
頭が良い→おさむさん、かつのるさんw
礼儀正しい→扇さんw
大人→エレミヤさんw
子供→いっつ、みーw



…あ、でも、



一応フリーなので、お暇なときにでもやってくださいっ!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

言うの遅いですよね
ごめんなさい


礼儀正しいなんてありがとうございますm(_ _)m
2009/01/01(Thu)19:17:34 編集
無題
那由多 ララ URL
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
癒しだなんて(汗)
ただの変態ですよ(汗)
でもありがとうございます!!

今年もきっとweb上のお付き合いですが・・・
それでもまた出会える日を信じて頑張ります!!
それでは!

扇さんもこんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!
2009/01/01(Thu)22:58:25 編集
無題
黒騎士
初めまして!
そして、あけましておめでとうございます!

(扇の友達です)
これからよろしくおねがいします!
2009/01/01(Thu)23:34:45 編集
無題
voyagerおさむ URL
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2009/01/02(Fri)18:38:44 編集
無題
555
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今日の午前まで福島にいたので今ごろです。
今年はいい年になるといんですが、
まあ、普通になればそれでいいや…
まあ早めに志望校決めて、
とっとと受験モードになるか・・・ 

    ・・・

まあ、無理ですけど・・・

新年早々憂鬱でs…
以上!555でした!!
2009/01/02(Fri)20:26:48 編集
無題
扇 てらす
もう一度書いてしまいすいませんm(_ _)m


ララさん宜しくお願いします!
私もこんな面白くも無い詰まんない奴ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/01/02(Fri)21:44:49 編集
扇さんへww
おはようですw

いやいや!ご挨拶ありがとうですww
こちらこそw
今年もよろしくお願いしますww

ではではw
2009/01/03(Sat)10:37:16 編集
ララさんへww
おはようですw

はいw
今年もよろしくですww

いや~w
ララさんは私にとっての癒しですよ~www
変態なララさんもステキ☆((笑

そうですねw
また出会える日が楽しみですねwww
お互い、今年は頑張りましょうねっww

ではではw
2009/01/03(Sat)10:39:38 編集
黒騎士さんへww
初めましてw

ご挨拶ありがとうございますww
扇さんのお友達さんですかw
ハイwこちらこそ、これからもよろしくお願いしますww

それではw
2009/01/03(Sat)10:41:21 編集
voyagerおさむさんへww
おはようですw

新年のご挨拶、ありがとうございますっ!!
私の方も、これからもよろしくお願いしますっww

それではw
2009/01/03(Sat)10:43:06 編集
555さんへww
おはようですw
そして、お久しぶりっスw

福島かぁ~ww
いいなぁっw

きゃーっ((汗
受験モードとか言わないで~っっっ((苦笑
私に死ねと申すのか、今年はっ((笑

ま、まぁ、
お互い頑張りましょうっw

ではではw
2009/01/03(Sat)10:45:05 編集
ココ・・・
DQM
いえ、なんでもありません。凄いですねーハレ晴レ覚えんの疲れました・・・あれ大方の動きできても細かい動きがきついんですよね・・・早いんで反射的に繰り出さなければ・・・特に後奏部分なんてよくあの5人踊れますね。人間業じゃない。
2009/01/04(Sun)13:22:52 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]