忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近。




母親の目が厳しくて





ブログの更新ができません;;










け、携帯も





受験に受かるまでマテw



ってさwww







………どう見積もっても、





あと一年以上はあるじゃねーかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!







初詣の御神籤(←うわ!漢字ムズカシっ!!)でも




まさかの末吉






だめだ、絶望した。











と、あんまりウジウジしてても



私らしくないので、




こんなバトンやっちゃいますっっっ!!!


しかも、内容カオスwww
ERO☆くてもいいよwという、
大丈夫な方のみどうぞ!


~私、変態かもしれないんですバトン~

※自分が変態腐女子だと思う人は恥ずかしがらずに答えてください。
 自覚症状がない人も勇気を出してチャレンジ!さぁ自分を解き放て!

*ちょっwこのバトンの作者 ネ申wwwww


1,まず貴女は自分が変態だと思いますか?

*思いますよw
  もう、ド変態でs((ry


2,そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問を出します。準備はよろしいか?

*どんとこい☆彡


3,やっぱりエロは普通のエロじゃ物足りないですよね?

当たり前じゃないですか!!!!!!
  まぁ…普通は普通で、いいんですけどね☆←


4,媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物?

大☆好☆物wwww

  媚薬使う骸ハァハァw
  獣耳なツナたんハァハァw
  セーラー服なヒバリさんハァハァw
  主従プレイとか、まんま獄ツナじゃないですかぁぁぁぁっ!!!

  と、思ってる私です☆((手遅れ。


5,ぶっちゃけSMはどう?どのくらいまでなら平気?

*もう、ツナたんだったら
  ヒバリさんにめっちゃめちゃにされたり
  骸にぐっちゃぐちゃにされちゃえばいいYO☆

  …でも、あんまりにも痛々しいのはパスです;;
  愛があれば……。の話ですから!


6,縛り+焦らしプレイとかどうですかね?

聞くなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
  大好きに決まってるだろぃ!じゅるりw

  やっぱりここはヒバツナでしょう!!


7,受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません?

*思います!思います!!!!
  もちろん、この場合は世界の六道骸(笑)ですよ!!!!!!

  もう、触手だの媚薬だの幻覚だのいろいろ使って、
  ツナたんを↑のような感じにしちゃえばいいさ!((黙れー。


8,ずばり聞きます。思いっきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?是非魅力を語ってください。

*さぁ、ここでも君の出番だ!沢田綱吉ぃ!!!
  あの、なんというかツンデレ?すぐに顔が赤くなっちゃうところとか、
  いきなり骸にバックしかけられてるとことか、
  ヒバリさんに、冷たくあしらわれても不器用な愛情ですから☆めげないとことか、
  忠犬をひっ連れて、野球大好きツナ大好き男と一緒に帰ってるとことか、
  
  もう全部が萌えだなコンチクショウ!!((お前の頭がコンチクショウ。

  これみんな、ERO☆表現にも出来るんだぜコラ!!!!!!←


9,その受けキャラを女体化させても平気?

*平気です!
  だって、ツナのにょた本、買おうと思ってるしww


10,ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます?

*いけちゃうぅぅぅぅぅうぅうぅぅ!!!!!
  にょたヒバ×にょたツナとか、
  にょた獄×にょたツナとか、
  にょたムク×にょたツナとか!!!


  て、いうか、
  ツナ受けに、不可能はないんですYO☆←


11,ナマモノ(三次元)はいける?

*A☆TA☆RI☆MAE!!!!
  私の授業ノート、

  大抵は、骸ツナ三次元(クラスの餌食たちの)で埋まってますww
  勉強?ナニソレ?wwww


12,成人向け同人誌やゲームで描かれる大事なアレを余裕で見られる?

*ちょっ、これは一瞬恥ずかしくなるけど……

  周りに誰も居なかったら、、、全然平気!!!!((アブナイ子。


13,受けが顔や身体中にぶっかけられるシーンは好き?

HAHAHAHAHAHA☆
  好きだぜw山本風に/笑)

  もう、ドッロドロのグッチャグチャになっちゃえばいいさ!!←


14,正直これだけはちょっと・・・って思うものはある?それは何?

*……あんまし、グロい系は苦手ですね;;
  鬼畜好きだけど…基本は、ちゃんと好きだって思ってるのが最優先ですし……。


15,貴女が今までで最高に萌えたのは?

わかっててやってるんだか、それとも無自覚なのか、

  クラスの男子Tさんが、後輩の男の子抱きついて

  頬を擦り合わせたり(しかもふにふにwすべすべっw)、

  ギューっvって抱き合ってたりしてたところを目撃したときですね……………www


  …今思えば、絶対アレは分かっててやったな!!
  チクショウ!腐女子の心を弄びやがって!!((笑


16,バトンを答えてみて改めて、自分は変態だと思った?

*……………うん。((小声

  コレ、人に見られたら私の人生終わんじゃね?
  って感じの内容でしたよね;;

  ………………逃げよ!…………((脱兎


17,お疲れさまでした~。最後に回す三人をどうぞ

自分、変態だぜ!!

  って思う方はゼヒww((笑



同志が増えますよーにwwww((居ねーよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
DQM
今年に末吉ですか。それは残念でしたね~。平野さんは大吉だそうですね。私のコメントやはり平野さん頻度が異常に多いですね(笑)そういえば昨日、平野さん生で初めて見ましたー!もうあの人を言い表せる言葉が見つかりません。
雅さんこれ普通ひきますね。クラスの餌食達が見たら大変なことになるでしょうね。
2009/01/06(Tue)09:26:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]