忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってなわけで、

ヲタ判定をやってみましたw



長いので続きへーww







―――――――――――
■■ヲタ判定ばとん■■

まずこのバトンを廻す人を
記事の最初に10人書いてください
(10人も廻す人がいない場合は
いるだけ廻してください

以下の質問に○×でお答え下さい
質問の意味が分からない場合は×でカウントして下さい

配点は
前半1~25は1点
後半26~50は3点です
(計100点満点)

さて
貴方の結果や、いかに??
―――――――――――

じゃあ、自分ヲタですwって思う方はぜひw

―――――――――――

1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる
→○


2.休みと言えば家
→×
  最近は、外にいろいろ出掛けてますw


3.友達はインドア派
→×
  うーん…多分アウトドア派だと思います~


4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す
→○
  保志さんとかそうですもんwww


5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある
→○
  私の場合、睡眠もガマンしてたりしますw
  恋シュミやってて、気が付いたら朝の6時になってたり……((苦笑


6.お気に入りのアニメ.またはゲーム系.同人誌関係.サークル関係のサイトがある
→○


7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ
→×
  それ以前に…テレビ欄を見ない人って……?←


8.野球が延長したことで深夜アニメの動画失敗の苦い思い出がある
→×
  深夜アニメは、ようつべさんとかにお世話になってますw


9.ヲタのオーラを漂わせている
→○
  そうみたいなんですよね~((苦笑
  眼鏡かけてるしっ;;


10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある
→×


11.ライトノベルをラノベと略す
→○


12.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う
→×
  どっちにしろ、高いですw((笑


13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある
→○
  無い人はいないでしょっ!?


14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr.wktkなど
→○


15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする
→○
  女子のスカート丈や、男子の腹チラを考えてると、自然にニヤニヤしてますwww((待て。


16.【残酷な天使の○○○】○の中身が分かる
→○


17.【鬼畜王○○○】○の中身が分かる
→×


18.いわゆるキャラソンを買ったことがある
→○


19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある
→○
  しかも、好きな人の前っていうwwwww(私の好きな人はnotヲタクw


20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる
→×


21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある
→○
  こういうのって、自然に出ちゃいませんっ!!?


22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ.メロンパンなど
→○


23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない
→○


24.【乙女ロード】を知っている
→○


25.私は変態紳士.淑女である
→○


26.オタを名乗るだけの資格を持っている
→×
  私なんかより、もっとスゴイ人はたくさん居ますよ~((苦笑


27.特典に惹かれてゲームを購入した
→○
  あと、特典に惹かれて同人誌も購入したこともありますw((笑


28.過去の名作には目を通すようにしている
→○


29.絵文字よりAAを使う
→○
  あんまし、、、絵文字好きじゃないので;;


30.【アホ毛】の価値が分かる
→○


31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした
→×


32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ
→○
  本、大好きなのでwww


33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある
→×
  あ、でも友達が言ってたような……?


34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている
→○


35.ヲタのイベントに参加したことがある
→×


36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ
→×


37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる
→○
  ヲタクの性ですw((笑


38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然
→×
  深夜アニメは見たいんですけど…親にテレビ消されちゃうし;;


39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ
→○


40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる
→×


41.PCは常に電源ONだ
→×
  そうしたい…;;


42.3次元の異性には興味なし
→×
  そっ!そんな事は……っ((汗


43.財布の中にヲタ系のカードがある
→○


44.コミケカタログの厚さを知っている
→○
  アニメイトとかで見るとビックリしますw


45.イベントと聞くと【即売会】を思い浮かべる
→○


46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある
→×


47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている
→×


48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない
→○


49.漫画アニメの2次元キャラに【さんor様】などをつけてしまう
→○
  キラ様とかw骸さんとかw


50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい
→○
  

 

―――――――――――
以上です。
いかがでしたか?
○はたくさんつきましたかね?

では早速結果発表といきましょう!

0~9点……一般人
10~19点……ヌルオタ
20~39点……オタク
40~49点……オタとヲタの狭間
50~69点……ヲタク
70~79点……キモオタ
80~89点……真性
90~95点……末期患者
96~99点……超変態☆
100点……ヲタネ申


おっ!私は『ヲタク』でしたっ!!
これ、ヲタネ申の人なんかいるんでしょうかねっ!((汗


居たら、いろいろ教えてもらいたいです~((笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]