忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりのバトンです~




マッハでやったので、
内容ゴチャゴチャかも…;;





「じ…」がつくヤツですが、
良かったらどうぞ~www

強制バトン

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!


1. 陸上or水泳
>水泳っ!!
  陸上は…長距離しか好きくない……orz川

2. 好きな人or親友
>す…好きな人

  あーっ!!でも待って!えりちゃんとか千紘とか…っ!!!!!
  たくさん(?)居るしっ!!!!!

3. 嘘or真実
>真実!
  嘘は嫌いですもん!!

4. 夏or冬
>夏w

  暑いのはガマンできますけど…寒いのはガマンできないっ;;

5.TOKIOorSMAP
>SMAP…かなぁ?

  親の影響でw

6.お茶or水
>お茶がいいです~ww

  水も好きですが、お茶のほうが落ち着きます~((笑

7.次長課長orタカ&トシ
>次長課長で!

  これは妹の影響ww

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
>犬井ヒロシですかねw

  なんか共感できます((笑

9.トッポorポッキー
>トッポww

  なんか食感が好きwwww

10.脱出ゲームor推理ゲーム
>こ…これはどっちも苦手ーorz川

  やり込むと強いですけどねっw

11.猫or犬
>犬ーwww

  癒されますよねww

12.浜ちゃんor松ちゃん
>どっちもーww面白いですからw

13.テニスorバドミントン
>バドミントンw

  テニスは見てるほうがいいですw
  リョーマ君とか、忍足君とかww((笑

14.野球orソフトボール
>野球www

  大振りとか、いろいろーwww((結局ソッチかい∑

15.春or秋
>秋ですねーww

  春は花粉が……((苦笑

16.WaT or 倖田來未
>どっちだろう…。

  でも、小池君好きだから、WaT?

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN 
>BUMPwwww

  最近よく聞きますww
  『天体観測』とか『K』とかたまりませんwww

18.サッカーor野球
>サッカーっっっ!!!

  3次元でも2次元でもどっちもwwww←

19.メイドorナース
メイドさんでww

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
>観戦派ですねwww

  するとかwむりぽwwww

21.ポカリorアクエリ
>ポカリのほうが、味好きーwwww

22.合奏OR合唱
>どっちもNI☆GA☆TEwww

23.赤西or亀梨
>亀梨!!!!!

  カメちゃんww大好きです~w

24.タッキーor翼
>タッキーの方が好きですwww

25.バニラ派orチョコ派
>バニラwww

  シンプルな甘さが好きですww

26.テレビor音楽
>テレビwwww

  ずっとアニメとか見てますwww

27.パソコンor携帯
>パソコンww

  あ、、、でも最近は携帯が欲しいと思う……。

28.長髪or短髪
>結構、長髪のほうが好きですww

29.ギターorベース
ベース(゜∀゜*)/

  だってカッコいいもんwww

30.天使or詐欺師
天使×詐欺師はダメなの?((笑

31.CDorMD
>CDw

  MDって未だになんなのか分からない;;

32.ドラマ系orバラエティ系
>ドラマ系ですね~

  バラエティは、妹が見てるときにしか見ません;;

33.カラオケで歌を歌うorカラオケで歌を歌わない
∑歌を歌うに決まってるでしょうっ!!!!!

  ヲタ系のエロゲ系歌って、ドン引きされる私w←

34.米orパン
>米のほうが好きですが…

  学校の昼食はメロンパンとかが多いです=

35.黒or白
>黒wwww

  なんか落ち着くーw

36.酸素or二酸化炭素
この問題考えたの誰だしwwww

  酸素ですね~

37.マンガor小説
>むぅ…

  ど、どっちも選べません;;
  どっちも創作意欲沸くしwww((笑

38.愛or勇気
>ちょっwアンパ○マンww

  私的にはどっちも欲しいですね~ww((苦笑

39.金or銀
>コレ聞いて、一番初めに『金魂』『銀魂』思い出した私って……ww

  選べませんね~;;どっちも好きですw

40.性格に問題のあるイケメンor性格がとてもいい不細工
どっちもくださいwww((待て。

  たまらんなぁwイケメン×不細工wwwww((またソッチw

41.勉強orスポーツ
>どっちも選ばないっていう手は……ないですよねwハイww

  じゃあ、スポーツで。頑張れそう……;;

42.アナログorデジタル
>アナログの方が好きです~

  あ!そういえばテレビ、アナログからデジタルに変わるんだっけ……((急になんだ。

43.布団orベッド
>布団ですww

  ベッドは…2階から落っこちた痛い思い出が…((苦笑

44.学校or家
>今は学校www

  楽しいもんww

45.テレビゲームor携帯ゲーム
>どっちも好きですね=

  テレビゲーム、持ってないけどwwww←

46.原作orアニメ
>どっちもですwwwww

  アニメとかは声優さんたまらんしwwwww

47. リアルタイムorDVD
>うーん……

  アニリボの5話とかは、DVDだと直ってるみたいっぽいし……
  こーゆー場合はリアルタイムですねww((笑

48.欧州or亜細亜
>……………?あ、アジア?

49.現実or夢
YU☆MEwwww

  嘘ですw現実にも目を向けなきゃ…((苦笑

50.鉛筆orシャープペンシル
絵を描くときは鉛筆で、字を書くときはシャーペンって使い分けてますw

  どっちも好きwww

 

追加:『2次元or3次元』

    私みたいなヤツには、一生かかっても選べないやつですw((苦笑

 


…結構長かったですね~((苦笑

しかも、理由がとんちんかんでスイマセンーorz



ではでは、寝る前にレッドカーペッド見てきますwww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うーーむ。
DQM
マツモティーヌ大佐とハマティス少尉は悩みますねー…Mってどっちでしたっけ?
2009/02/16(Mon)22:36:48 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]