忍者ブログ
主に、日々の日常を綴っています。 私、雅のただれt…純粋な妄想と、 皆さんの愛で運営してたりしてなかったり((笑
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井雅
HP:
性別:
女性
職業:
周りの皆を腐の世界へ誘い込む。(迷惑
趣味:
小説書くこと!たのしすww
自己紹介:
日々の日常をだらだらと書き殴った日記でございます^^*


何かありましたら…⇒blazing_souls_ygo☆yahoo.co.jp
∟☆を@に変えて送ってくださいv


///
カウンター
blogpet
偶数日…ココロ。奇数日…カメ吉。
ブログペット、『ココロ』、『カメ吉』です。 仲良くしてあげて下さいな☆
meromero park
鬼畜眼鏡
*+時計+*
結婚レシピ
↑+5分してくださいw((笑
*+好きな曲+*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…って、そんなものはありません(^p^)/





じ……バトンの規則です=
(ばらすなよ。)

<強制バトン>
・見た人強制!
・今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

 

01:見てしまいましたか

*見てしまいましたーw

  べっ!別にチキン野郎なんていわれるのなんか怖くないんだからねっ!


02:お名前は?

*桜井雅です~


03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。


*はいw


04:好きな教科

1位:国語w(将来のために……。)

2位:体育w(結構楽しいんですよ~w)

3位:音楽w(こないだ、スペシャルショット/笑 を見れたからwww←)

 

05:好きな食べ物

1位:甘いものw(なんでもおkですっw)

2位:辛いものw(美味しいですもんw)

3位:酸っぱいものw(最近、『梅』を好きになろうと頑張ってる!)

 

06:嫌いな食べ物

1位:苦いもの;(特に、ピーマンとかは……;;)

2位:野菜のくせに甘いやつ。トマトとか本当にムリ!/汗 かぼちゃは好きです~)

3位:田作り…(今思いついた/笑 ゼッタイに手をつけようとしませんw←)


07:苦手きらいなもの

1位:人の心が読めないヤツ。くたばればよろしいと思います☆

2位:しっとりしてないクッキー。(今日、貰ったお菓子の中に入ってた;; でも、貰ったものはキチンと食べるよ!

3位:基本的に、私の視界に入ってないモノ。(本気で入ってないときがあります;;)

 

08:得意なもの

1位:小話作りw(1分&題材をくれれば、何個でもwww)

2位:歌詞書きw(これも↑と同じw)

3位:……あと、何だろう?((笑 考え付かないやっ((汗


09:好きな番組

1位:音楽番組w(最近、いろんなジャンルの音楽が好きですw)

2位:アニメw(声優さんとか、キャラとかハァハァvだしww/笑)

3位:ドラマw(3月に、ごくせん3期の卒業スペシャルやるんですよ~w楽しみだwwww)

 

10:好きなタレント

1位:髙木雄也サマwwww(もう、大好きwwww)

2位:藤原基央さんww(最近、とてもカッコよく見えますww)

3位:うーん…後は特に……。


11:好きな芸人(コンビ)

1位:特には…

2位:(^p^)

3位:(´ω`)


12:好きな芸人(ピン)

1位:(´з’)

2位:顔文字、めんどくさくなってきt((ry

3位:と、いうわけで、、、特にはありませんw←

 

13:好きなアーティスト

1位:GARNETCROWwww(小学校の頃から大好きww)

2位:BUMP OF CHICKENwww(好きな人の影響w/笑 歌詞とか、歌い方が大好きですw)

3位:Hey!Say!JUMPww(だって雄サマいるしww←)

 

14:好きな異性のタイプ

1位:ドSww((笑

2位:カッコイイww

3位:好きな事に打ち込んでるwww

 

15:好きな少年マンガ

1位:家庭教師ヒットマンREBORN!

2位:ぬらりひょんの孫

3位:SKETDANCE


見事にジャンプ……((笑


16:好きな少女マンガ

1位:池山田剛先生のw

2位:しがの夷織先生のw

3位:乙男www

 

17:〇〇フェチ

1位:髪型ーw

2位:ドSw((まだ言うか。

3位:体格w細いけど脱いだらスゴイの!!←


18:好きな映画

1位:アニメw

2位:面白そうなのw

3位:洋画w

↑回答がテケトーなのは、気のせいですよw((笑

 

19:ベスト3面倒になりました。


そうですか。((笑


20:普通に質問します。


はーいw


21:好きな服装は?

 

動きやすいものなら何でもw

あ、でも
原始人みたいなのはパスですよ((笑

 

22:見るならこれ!という体の部位は?


まず、髪型みて、
その後上半身に目がいって、
最後に下半身にいk((ryryryryryryry

 

23:好きな人とかいる?

聞くなしww


24:その人のイニシャルは?


教えられませんー///


25:何部?


私?

腐っても美術部ですよ((笑


26:どこ住み?

とーきょーの山のほうw

 

27:方言ある?


ないですけど…

母上がたまに方言(っていうか訛り?)を使うので、
それがうつってたりします((苦笑

 

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?


「これやってくれると嬉しいなー…なんてw」


29:このバトンの感想を


簡単な質問ばっかりでありがとうでした!((イミフw


30:見てしまった人へのコメントをどうぞ


どっ!ドンマイです!!((お前!

良かったら、後続お願いします~;;


 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
重要なお知らせ
コメントは、初めてかな?
 見てしまいました(><)
 どなたか、きっとバトンを受け取ってくれることでしょう・・・
2009/02/16(Mon)09:02:52 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]

Copyright c 腐的、妄想垂れ流し場。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]